御影のタグまとめ

御影」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには御影に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「御影」タグの記事(3)

  1. 垂水の子からみた御影 - おひとりさま 徒然なる老後

    垂水の子からみた御影

    「垂水って本当に住みやすいよね~」これね、垂水に住むほんの数人の気持ちね。御影公会堂での食事の後、腹ごなしに石屋川公園を上って行った。今日は六甲おろしが強く吹き飛ばされそうだった。こんな厳しい気候でみんな生活しているんだとおもった。垂水ではまずこんな風がふかない。家もお屋敷がなくなり小さい家かマンションばかりが目に付く、これは垂水も同じだが。そして個性、なんか画一的、静かでただ家があるだけ、...

  2. リニューアルした御影公会堂のここが好きだ - おひとりさま 徒然なる老後

    リニューアルした御影公会堂のここが好きだ

    ■よいなとおもったところ①外観の印象がそのまま、内装も必要最小限の改装②天窓が明るくなった③トイレがきれいになった■へ?とおもったところ・地下の展示実は垂水区の人間だったので東灘区のことは全然しらない。だから御影公会堂もなんかの会合で数回しか行ったことがない、実は。高飛車なコメントすみません。

  3. 嬉しくて、御影公会堂の食堂に行った - おひとりさま 徒然なる老後

    嬉しくて、御影公会堂の食堂に行った

    13:20にあっけなく車検が通ったので、ラストオーダーの14:00に間に合うとおもい、魚住から御影に車を走らせた。やった間に合った。公会堂がリニューアルされてから初めてだ。白ペンキを塗り替えただけで何も変わってない。あの品がよくて可愛らしいウェイトレスさんも、前と変わらずニコニコと席に導いてくれる。オーダーは鉄板のハヤシソースのオムライスセット+コーヒーだ。客層も変わらず御影~六甲界隈のちょ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ