我慢のタグまとめ

我慢」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには我慢に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「我慢」タグの記事(3)

  1. 余地 - 洗濯

    余地

    夫でスノーとというのがあるそうで、ちょっと見てみました。すごいですねー。こんなにひどい男がいるなんて。そらにくらべたら、あたしなんてまだまだ我慢の余地はある。30年も家政婦同然で自分の自由がないにしても、お金にそれほど困ったこともなく、浮気をしているふうでもなく(ま、していても何も感じないが)、ただ暴言と態度が悪いだけで上から目線で威張り散らすぐらいで、それはあたしが我慢すればよいことで。。。

  2. 痛みや辛さに異常に弱い人 - ゆっくりと加速

    痛みや辛さに異常に弱い人

    私は我慢ができない。できることもあるけど、痛みに我慢ができない。今でもそうだけど、注射がものすごく嫌いで、小学生のとき予防接種で大騒ぎしていた。他の子どもは痛くても嫌でも誰も騒がないけど、私はぎゃあぎゃあ泣きわめいて騒いだ。注射打つ前も打ったときも騒いだので、たまに刺した針が動いて流血した。それくらい我慢が利かなかった。周りの人はものすごく異常というか異様な子どもに見えたはずだ。それもいじめ...

  3. 使い出すともう・・・ - 月夜飛行船

    使い出すともう・・・

    蒸し暑くて寝苦しくて まだ夏物に替えてない掛け布団を蹴飛ばし 膝を立てて横になっていたところまでは何となくおぼえていました ウトウトし掛かった時突然地震のような揺れを感じて 驚いて跳び起きました 右足が外側に倒れて猫の半開き状態のままベッドから落下寸前だったようです はぁ~~びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! まだ7月入ったばかりなので本格的に暑くなるまでエアコンはガマンしようと 扇風機で...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ