戦隊のタグまとめ

戦隊」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには戦隊に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「戦隊」タグの記事(9)

  1. !! - 日記

    !!

    !!!!!!巨大戦用のレッドバスターが追加されているよ…!!!しかし出ない…><ブルーバスターのパワードカスタムもいまだに出てない…><

  2. deta...! - 日記

    deta...!

    プレミアRコインが2000枚溜まったら引けるプレミアHコインガシャで…!期待してなかったけどスタッグが出たよ…!プレミアRコインを20000枚貯めたらレッドバスターパワードカスタムが出るかもしれないプレミアLコインガシャを引けるけどプレミアコインは半年の期限があるから2万も貯める前に消えちゃうよ…><・・・今日は朝から働いたよ><祝日だけど金曜日なので忙しかったよ…><

  3. 台湾2 - MAYOブラボー ーSister MAYO Official Blogー

    台湾2

    もう一か所でも歌ってきたよ。トーフ親子のカフェがある、花博公園。そこには小さい子専用のかわいいメリーゴーランドがあって、その前でイラストレーター(トーフ親子)の北井さんとメルヘンRIEKOさんがライブペイントしてるところで歌った。トーフカフェの中はトーフ親子でいっぱい抹茶と豆腐がメインのカフェおいしいスウィーツいっぱいだったよこれは投入ソフトクリームさっぱりしておいしい!みんなで仲良く味見そ...

  4. 台湾1 - MAYOブラボー ーSister MAYO Official Blogー

    台湾1

    今年も台湾行ってきたー!今回4回目。そして今回はSister MAYO一人でステージやったんだ。昨年よりTOYフェスに来るお客さんが倍以上に増えて、急遽入場が抽選になったりして大変だったみたい。今回の衣装は浴衣をアレンジしたんだけど、台湾めちゃくちゃ暑くて死にそうだったTOYフェスでは二日間で全部で3回ステージだった。あまりにも暑かったので、2日目は浴衣着なかったよ今年はこのダンサーのみなさ...

  5. アニソン列伝 - MAYOブラボー ーSister MAYO Official Blogー

    アニソン列伝

    9月17日(日)「アニソン列伝9」に出演させてもらいました。場所は代々木Barbara。せっかくなので、バンドで出ようと思ってメンバーを集めたよ。ギター  Shin-Go(unicorn table)ベース  Toshi(Z旗)ドラム  UTCHIE(Z旗)ただギターはアコギみんな時間ない中でリハやってくれて ありがたかったよこの編成で、呪文降臨マジカルフォースぷるるんっ!しずくちゃんボルテ...

  6. 早い…>< - 日記

    早い…><

    もう一周年になるらしいよ…!徐々に徐々にアップデートされて色んなイベントが終わっては始まりの繰り返しだけどゴーバス絡みではないので、そこそこにやっているよ・_・このゲームのおかげで特撮話が出来る環境になったけどいまだに継続して遊んでるのは私だけ…・_・

  7. 草むしり - MAYOブラボー ーSister MAYO Official Blogー

    草むしり

    今日は朝から庭の草むしりをした。ものすごい汗かいてスッキリした。小さい頃もよく草むしりをした。ママが「草むしりしたら100円あげる!」と言う。こういう時に一番上のお兄ちゃんは、100円ごときじゃ動かない。二番目のお兄ちゃんは、100円くれるならやる。末っ子のアタシは、100円よりも「草をむしっていいんだ!」という遊び感覚で純粋に喜ぶ。二番目のお兄ちゃんと二人でやる事になるけど、当然一生懸命や...

  8. ・_・ - 日記

    ・_・

    今のイベントがVSのやつでやっぱりゴーバスの居る方は不人気みたい…・_・イベント用のガシャにブルーバスターの新しいカードがあるよ…!ソウガンブレード二刀流…!熱暴走なスーパースキル…!(ボーナスステージの敵として出てくるのでスクショしたよ)なけなしのVジェムで回してみたけど出なかったよ…><やっぱりこういう時の為に貯めておくべきだなぁ…と思いました><昨日のアメトークわかってはいたけどゴーバ...

  9. >< - 日記

    ><

    今回のダイヤミッションは余裕だね!と思ったけど一個だけ出ない…><一向に出ない…><・・・戦隊のオフィシャルムックはゴーバス巻が出る前に既刊が届いたよ!貯まった楽天ポイントで、専用バインダーも買いました・_・一冊ずつ持って行って休憩中にこっそり読もうと思うのでバインダーはまだ使わない・_・いつなのかはわからないけどパワーレンジャーも見に行ける事になっているよ!今週日曜は働くから、来週以降…・_・

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ