戯言のタグまとめ

戯言」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには戯言に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「戯言」タグの記事(4)

  1. LIVE前夜に思う事 - I'm falling   - 安室奈美恵 と バイク と カフェラテ -

    LIVE前夜に思う事

    雨にも負けず、風にも負けず、揺れにも後ろのギャル達の会話にも負けず沖縄に着きました。うーm 湿気!なんと南国!やっぱり沖縄ってトロピカルなのね~ってじーまみ豆腐をスプーンで切っている頃に届いた情報に胸をざわつかせているAZULです。安室奈美恵さんデビュー25周年記念ライヴin沖縄!本当に素晴らしい!おめでとうそしてありがとうアム様。2日間に渡って開催されるわけですが、明日参戦予定のわたしたち...

  2. やっとかめ - プロ野球にぅす

    やっとかめ

    ドラゴンズが弱い!!ここ数年ドラゴンズへの興味が薄れ、ブログをサボっていた。ドラゴンズは好きだし、ドラゴンズファンなのに…だ。思い返せば、落合氏が監督になってから、ドラゴンズ愛が冷めてしまった気がする。いや、強かったよ。でも、”ワクワクすっぞ”みたいなモノを感じなくなったんだよね。さて、今のドラゴンズ。来年を見据えているのか、ただ、試合を消化しているのかハッキリしない。この期に及んでベテラン...

  3. 雑言 - 人間のクズより愛を込めて  穴田丘呼 覚書き集

    雑言

    明日に食料に困ることはない日本。乞食さえも生きるすべを知っている。というのも何年にも及んで乞食の老婆をたまにだが見かけるからだ。ぼくは役所でも通報してやろうかと思ったりもした。警察の場合、行き倒れでなくては動けないそう。また住居がないんだから生活保護も無理だろう。でも役所ならと考えに及んだ。結局電話せずにいたが、なぜ彼女がそういう身の上になったかぼくには想像もつかない。記憶に新しいところでは...

  4. 「修練も一度止めれば、得た技量は倍の速度で錆びていく……。」 - ゼントラの野郎はキルキルキル!サーチアーンドファッキーンデーストローイ!!

    「修練も一度止めれば、得た技量は倍の速度で錆びていく……。」

    これは『万理の探求者』メテオラ・エスターライヒ様のお言葉です。う~む、日々修練を怠りまくっているワタクシのようなスカタンには実に耳が痛いお言葉であります。もっとも錆びるような技量は持ち合わせておりませんが(汗) 修練はともかくですねぇ、製作を止めると積んだ箱が10倍の速度で増えていくんですが・・・・。いや作っていても10倍の速度で増えていくんですが・・・・、どないせぇちゅーねん。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ