手帳カバーのタグまとめ

手帳カバー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには手帳カバーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「手帳カバー」タグの記事(5)

  1. 2018年仕様です。 - F R O M - L I G H T  B U L B

    2018年仕様です。

    今年も出来る男になるためのTOOLが入荷!!!ARTS & CRAFTSELBAMATT AGENDA COVER色の選び方のポイントは「直感」です。左からNAVY、CHOCO、OLIVE、BLACK、RED、YELLOW、BROWNです。手前の二つの左側は新品のTAN、右側は私物の6年使用!!!皆様も歴史を刻み込んでみては如何でしょうか…。 ありがとうございました。

  2. 手帳に冬カバー - 麻生舎(あさぶや)日記 聞き耳ずきん

    手帳に冬カバー

    先月の誕生日に娘から「ほぼ日手帳」をプレゼントされた。手帳は長い間ずっと「高橋書店」のものを使い続けてきたが、「ほぼ日手帳」の“鳥さん”カバーに一目惚れし、これを機に切り替えることにしたものだ。ところが私、実はもう10年以上前から、冬期間は手帳にカバーをかけていた。この手編みのカバーは、高橋の手帳に合わせて2007年11月、当時取材したニット作家に作ってもらったもの。「今後もずっと高橋書店の...

  3. 手帳カバー ミシンキルト教室作品3作目 - ハンドメイドメイドでのほほん

    手帳カバー ミシンキルト教室作品3作目

    通帳ケースなんですが、手帳入れる目的で作りました。見ての通りカードも入ります!ええ、教室のキットで、私が考案したものではございません。キルトなかったので、今日は時間内に完o(^▽^)oがっ‼️帰宅して手帳挟んでみたところ、閉まらない。厚みを考えてなかったΣ(゚д゚lll)後で付け直しします…教室で注文していた糸が手に入りました。美しい…罪庫ラブな私は、しばらく使わないで眺めていることでしょう...

  4. 来年の手帳カバー - 日々の日記

    来年の手帳カバー

    最近 めまいと頭痛が酷くて・・・やらなきゃならないことが山ほどあるのに身体がいうこと利かなくて もどかしいです来年の手帳カバー今回は作るのやめようかなと思ってましたが1枚布に刺繍して簡単に作りました全体はこんな感じへたくそな刺繍ですけど自分用なので良しです^m^

  5. 2016年の手帳カバー 出来ました - 日々の日記

    2016年の手帳カバー 出来ました

    来年度の手帳カバーが完成しました今回、ペン差しはタブの中に付けてます内側には横のポケットと縦のポケットを付けました前回作った手帳カバーは縫い代がゴロゴロして厚みがあり、ぼてっとしてましたが今回はキルト綿も薄くして、断ち切りにしたので縫い代が薄くミシンできれいに抑えることが出来ました昨日、出かけて帰ってくるときれいなお月様が・・・今晩がスーパームーンなんですねでも、今日はお天気悪くて どうでし...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ