手芸材料のタグまとめ

手芸材料」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには手芸材料に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「手芸材料」タグの記事(18)

  1. Handmade MAKERS'出店中です* - BLEU CURACAO FRANCE

    Handmade MAKERS'出店中です*

  2. Handmade MAKERS' - BLEU CURACAO FRANCE

    Handmade MAKERS'

    こちらの<マルシェ・セントラル>という、アンティークと人気作家さんのコラボスペースに出店いたします。フランスアンティーク手芸材料を盛りだくさん持っていきます!

  3. ロシア東欧フェア*搬入終わりました - BLEU CURACAO FRANCE

    ロシア東欧フェア*搬入終わりました

    早朝に大阪へ到着*そのまま搬入へ〜〜可愛く出来ました。初めての東欧もののブース。お買い得品も沢山あります!遊びに来て下さいね〜〜💕

  4. 東欧の蚤の市から*可愛い刺繍の布小物 - BLEU CURACAO FRANCE

    東欧の蚤の市から*可愛い刺繍の布小物

    今年の夏に、初めての東欧買い付けに行って来ました。可愛い刺繍の布ものたちを沢山集めてまいりました!お花畑のようなカラフルな刺繍。リネンと、とても相性が良いのでバッグを作ったり白いパフスリーブのブラウスに縫い付けたり童話の世界のような可愛らしさ。ギャザーをたっぷりとったデザインの白いリネンのクッションに合わせても。小鳥や花かご、赤ずきんちゃんやキノコ柄のメルヘンな刺繍森の中の小さなお家を連想さ...

  5. パリの蚤の市から新宿へ - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から新宿へ

    <アンティークフェア in 新宿>には、たくさんのご来場を本当にどうもありがとうございました***お気に入りの新着商品が、いくつも売れてしまいましたが持って行かなかったもの(代官山蚤の市でご披露予定だったもの)などを含めるとまだまだ可愛いものがございます。来月の初旬に、下北沢のショップにて<新着フェア&セール>を開催しますので、お楽しみに〜〜〜〜〜

  6. パリの蚤の市から*教会儀式用のシルクストール - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*教会儀式用のシルクストール

    黒いシルク生地のストールかなりカッコいいです。色々と使い道がありそう。新宿のアンティークフェアへ持って行きます*

  7. パリの蚤の市から*リボンやボタン - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*リボンやボタン

    リボンはまだまだ沢山仕入れました。ボタンも可愛いのがいっぱい。小さなシルクリボンのお花箱入り糸巻き新宿のアンティークフェアへ持って行きます*

  8. Michael's 手芸材料その他いろいろ - アバウトな情報科学博士のアメリカ

    Michael's 手芸材料その他いろいろ

    Michael's というのは、クラフト・手芸材料などを扱っている店です。品数は豊富だし、広さはスーパーマーケット並みです。日曜日の新聞に、ここのクーポンが挟まれてくるのです。だから、以前はこの店に日曜日の午後に行くのが日課でした。スクラップブッキングなどしてましたから。スクラップブッキング、ビーズ、編み物、絵の具と品数は豊富です。この棚はビーズです。器用な人はすっごいゴージャスなアクセサリ...

  9. ミラノで買った可愛いボタンたち - ビーズ・フェルト刺繍作家PieniSieniのブログ

    ミラノで買った可愛いボタンたち

    ミラノの街の手芸屋さんLe mercerie di Miriam。そこで手に入れたボタン各種。木の実みたいに美味しそうな赤。ころんとした形がお気に入りです。もう一つは葉っぱみたいなひし形のもの。あまり見た事が無い形だったので、思わず3色購入してしまいました。こういう小さなお店のボタンは売り切れ御免の事が多いのです。だからついつい買いすぎてしまいます。いつもありがとうございます。応援して頂ける...

  10. 南フランスの蚤の市@代々木ヴィレッジ - BLEU CURACAO FRANCE

    南フランスの蚤の市@代々木ヴィレッジ

    今週末のイベントです*ぬいぐるみを大放出!お買い得レースと新着のボタンも持って行きます。雑貨もプチプライスのものを。バタバタしてて、ご報告が遅くなりました〜。http://www.yoyogi-village.jp/news/village/1721.html

  11. 秋物 - かばんばっかり。

    秋物

    バッグの材料を買い物がてら、立ち寄った布売り場には秋物冬物がいっぱーい!ふくれジャカード織りの布年末に向けてのパーティに可愛い!普段にも可愛い!ということで、仕入れてまいりました。ハンドバッグにしようかなー赤糸・金糸が、白糸と織られているのでわずかにピンクがかって優しく、品のある表情。ーーー◆ーーー定番のクラッチバッグ・ハンドバッグ、袋部分の幅と高さ、それぞれ2cmほど大きくし間口もわずかに...

  12. *営業中です* - BLEU CURACAO FRANCE

    *営業中です*

    ドアに貼り紙がしてありますが・・・。ショップは営業中です。毎日、観光客や若者で賑わっている下北沢。アンティークを理解してくださらない若すぎるお客様たちが入店されないようにと貼ったものです。苦労して見つけてきたアンティークたちが、これ以上壊れないように。<お手を触れないようにお願いします。>の表示を5〜6か所置いていましたが見ていただけないようです。シルクの生地やレースを引っ張って破いたり、ガ...

  13. センス 色使い 個性溢れるモン族ワッペン - 手作りのある暮らし アクセサリーパーツPron

    センス 色使い 個性溢れるモン族ワッペン

    この色使い、素敵です!タイのモン族の古い民族服に着いていたワッペン。アジアには沢山の民族がいます。中国・タイ・ラオス・ベトナムの山岳一帯に暮らすモン族(苗族)、アカ族・リス族・ラフー族…それぞれの民族が、また同じ民族のカテゴリーの中でも村々で、異なった刺繍・模様や色合いを持っています。 多種多様なその美しい古い布からは縫い手の色々な思いが一針一針に込められています。気が遠くなるような手仕事...

  14. カービングボタン入荷 - 手作りのある暮らし アクセサリーパーツPron

    カービングボタン入荷

                   ネパールの職人による手彫りのボタンです。                 素材はヤクの骨を加工しています。                  麻のシャツなんか合いそうです。                  それぞれの紋様に意味があり、 ...

  15. パリの蚤の市から*花冠やレース・可愛いボタンなど - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*花冠やレース・可愛いボタンなど

    こんなに短いパリ滞在は初めてです。もちろん、撮影する時間も無く。。。花冠もワックスフラワーのティアラも可愛いボンネットも、リボン、ボタン、アンティークレースハットボックス、紙箱、金属パーツ。沢山の生地やアンティークリネン。脚の病気も忘れて、駆け足で集めて来ました!明日から始まる骨董ジャンボリーへ持って行きまーす*

  16. パリの蚤の市から*いろいろ可愛いもの - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*いろいろ可愛いもの

    ちょっとだけ行けたパリの蚤の市。沢山見つけてしまいました。暗いホテルで撮った画像ですので、ボケボケです〜。帰国したら、もう少し分かりやすい画像をアップしますね。

  17. パリの蚤の市から*トワルドジュイやリネン - BLEU CURACAO FRANCE

    パリの蚤の市から*トワルドジュイやリネン

    東欧へ行く前に、パリへちょっとだけ寄りました。2日間で、予算を殆ど使ってしまうほど沢山の物を見つけました。まだまだありますので、画像がある物を明日もアップしますね。

  18. ミラノでの戦利品20~可愛いワッペン~ - ビーズ・フェルト刺繍作家PieniSieniのブログ

    ミラノでの戦利品20~可愛いワッペン~

    ミラノでの手芸店巡り。中でも歴史を感じるTutto per La Sarta Sas。そのウィンドウで可愛いワッペンを見つけました。小鳥にお花に兵隊さん。お店のご主人に指をさして「これが欲しいの!!」と言って探してもらったものです。手刺繍も当然好きです。でもこういう機械刺繍にも可愛いものがたくさん。ひそかに集めている素材だったりします。いつもありがとうございます。応援して頂けると励みになりま...

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ