押入れのタグまとめ

押入れ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには押入れに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「押入れ」タグの記事(3)

  1. 押入れ収納 とりあえずの 完成 - 旅と数学  それとdiy

    押入れ収納 とりあえずの 完成

    ちょっと前から 手がけていた 押入れリフォームが とりあえずの 完成。積み上げの キャビネットは 、引き出しを 開けたら グラグラするので、2x4材で 上から 押さえた。これで ちょっとは しっかり したかな?ここにあった 物入れが 大量に 余ったので、全部 庭に 放り出し 積み上げた。そうとう かさばるので、夜に 庭の 片隅で 、焼却。これで 大分 スッキリした。後は 燃やせない 鉄製の ...

  2. 押入れを 収納庫に。 - 旅と数学  それとdiy

    押入れを 収納庫に。

    押入れの 中段の棚を 昨日 撤去した。押入れは 床が とても 薄い。このままでは 上に 乗れば 、割れてしまうかも?、、、、、朝 1番に ホームセンターに 行って 、コンパネを サイズに カットしてもらう。釘で 打ち付け、床の 補強。むき出しの コンパネには、 前に 買っていて 使いようの なかった 不織布を 貼った。廃物利用だね。穴の空いた 壁紙には 、ダイソーで 応急処理。これだけでも...

  3. 押入れ 中板の 撤去 - 旅と数学  それとdiy

    押入れ 中板の 撤去

    和室の 押入れも 、あまり 利用していない。問題は 中板が あるので、とても 収納しずらい。今日は 朝から 、金槌と 釘抜きで 中段の 撤去。順序よく 外していくと、中板が 全て 外れた。押入れって 結構 広い スペースだなあ。使わないのは とても もったいない。明日は 床の 補強、壁紙の 補修。それと 新しい 収納箱も 買ってこないと、、、、、思ったより 簡単に リフォーム できそうだな!

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ