捨てるのタグまとめ

捨てる」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには捨てるに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「捨てる」タグの記事(5)

  1. こだまでしょうか - 月夜飛行船

    こだまでしょうか

    食器棚 いっぱいだな っていうから 捨てる っていうと 捨てるの? っていう じゃあ置いとく っていうと 邪魔 っていう 不燃物ゴミの日に コッソリ 出すつもりで 袋に入れて 置いといたら 捨てるの? っていう そうして あとで さみしくなって やっぱ (捨てるの)やめるわ っていう こだまでしょうか いいえ いつでも

  2. スッキリ - ドットのちいさなおうち♪ 東京→新潟 ふりだしにモドル since Summer 2017

    スッキリ

    引っ越してきてもうすぐ1ヶ月手放したくてもずーっと出来なかったモヤモヤやっと手放すことが出来ましたサイズ的に置けなくなったキッチンラック中身を見直したら要らなくなったキャスターワゴン×2もうちょっときちんとしたチェストに買い替えた以前妥協して買ったプラチェスト車をまだ購入して無くてリサイクルショップに持って行けず今日やっとオフハウスさんに出張買い取りに来ていただけました手放す前に全部きれいに...

  3. 玄関の断捨離 - バラの庭でお茶をどうぞ

    玄関の断捨離

    この上に沢山乗っていましたフォトフレーム、プリザーブドフラワー、アンティーク風のものなど…ここまでスッキリしたら今日生協さんが来た時に置けたりしたので楽でした食卓も常に何も置かないブログ村参加していますクリックしていただけましたらウレシイです↓にほんブログ村

  4. 不意打ち - ドットのちいさなおうち♪ 東京の片隅から since Autumn 2014

    不意打ち

    オット、まさかの真夏の転勤決定この夏ドット家引っ越しますただいませっせと段ボールに荷物をつめております見積もりでの段ボール数は40箱!うわ~い、少ないと喜んだのも束の間詰めてみるとやっぱりちょっと超えそうですでも最近モノと向き合いたくさん手放したおかげで以前よりだいぶ楽になりました余裕で?箱つめの合間にジムや手話講習会も休まずに行けて普段通りに過ごせていますこれからも自分が楽になるためにもっ...

  5. 小さきことは・・・ - ドットのちいさなおうち♪ 東京の片隅から since Autumn 2014

    小さきことは・・・

    我が家の調味料特にマヨネーズ ケチャップ ソースどうしても最後まで使い切れず賞味期限が過ぎてしまう・・・以前はお得だからと大きなサイズを迷わず買っていましたが最近は少量サイズを買っています小さければ小さいほど少なければ少ないほどイイ♡ソースなんてお弁当につけるようなミニチュアサイズ結局捨ててしまうようではお得ではまったくない!気づくのが遅かった気もするがこれからはコレで行こうにほんブログ村に...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ