掃除機のタグまとめ

掃除機」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには掃除機に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「掃除機」タグの記事(5)

  1. 掃除機 - London tea

    掃除機

    最近、掃除機をかけてくれるようになったお手伝い~!!!ありがとうできる事が増えてきて、日々楽しそう

  2. 掃除機の長い部分は捨てました - なんとなく しあわせ

    掃除機の長い部分は捨てました

    毎日の家事は大変だ・・・いかにラクにサクサクできるかがポイントかもしれないなので・・・掃除機の長い部分は捨てました(笑)短い方が収納しやすい這いつくばって掃除した方が小さなゴミもよく見える狭い所のゴミを取るのに先端を外しやすいもちろん とうちゃんは大ドン引きしていました~(笑)全てに感謝です・・・ありがとうございました

  3. スティック型掃除機を購入 - スポック艦長のPhoto Diary

    スティック型掃除機を購入

    先日冷蔵庫が壊れて買い替えたばかり今度は掃除機の買い替え壊れた訳ではないが姪が来てDYSONの掃除機が欲しいと言われ常々重たいので買い替えたいと思っていたかみさんほんなら持って帰りとやってもうた今度は軽いのが選定基準コードレスで思い立ったが掃除時何時でもサッと持ち出してちゃっちゃと掃除重量も1.5kgで店頭で一番軽かったもともと掃除は嫌いなかみさん電源コードを差し込んで重たい本体を引っ張りな...

  4. とってもいい仕事をしてくれる子 - MotoのNY料理教室ライフ

    とってもいい仕事をしてくれる子

    アメリカの掃除機ってぎょうぎょうしくて小回りきかないですよね。 まあ家が広いからああいうのでいいといえばそうですが。山の家の床の色を濃い色に塗り替えてからちょっとしたホコリ、チリ、蜘蛛の巣(いっぱいできます)が気になるんですがいちいち掃除機だしてくるの面倒な上にコードが短くていちいちコンセントの場所変えてました。 こないだターゲットいったらこれが目に入りました。ダイソンのコードレス掃除機。 ...

  5. 掃除機とカイちゃん〜うちの座敷〜 - 日々ニコニコ

    掃除機とカイちゃん〜うちの座敷〜

    なぜか掃除機によりそうカイちゃん

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ