散策中のタグまとめ

散策中」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには散策中に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「散策中」タグの記事(52)

  1. イルミは十六夜 - 心の万華鏡  

    イルミは十六夜

    一人で梅田までイルミを撮りたかった。。。。。。。。しかし前ボケ 後ろボケどころか 中ボケと言う具合 失敗でした難しいったら難しい二人のクリスマス もう何十年一緒に迎えただろう 最初は二人 それから家族が増えてそして 今 二人 いいなあ 素敵だなあ ファインダー越しに。。。。私 超羨ましかったなあはい 失敗のイルミです><もうちょっとなんとかしたらいいのに 撮り方が全滅でしたカリヨン広場の十六...

  2. 街中で - 心の万華鏡  

    街中で

    看板にニヤニヤ ファンだったのか シャレか 考えるとまたニヤニヤ目立ってましたね 入り口に「花菱アチャコ」の店とあります北浜ダイニングのACHAKO(アチャコ)高麗橋にあります最寄駅は 京阪 地下鉄堺筋線の北浜駅 ここは特等席。。。。船場ビルディングから栴檀木橋へ向かう途中で8月の街中でした

  3. 船場ビルディング - 心の万華鏡  

    船場ビルディング

    アパルトマン?集合住宅?平たく言えば長屋?うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが こんな風景を見た覚えがあるのですもっと広かったと記憶にあるのですが はっきりとは覚えていませんBSの世界街歩きでしたっけパリかスペインか イタリアか 多分パリだと^^ イギリスではなかったと思う向かい合わせの部屋がパティオに面して並んでいます船場ビルディングです 1925年(大正15年) 10月に竣工しましたとても...

  4. 南船場 オーガニックビル - 心の万華鏡  

    南船場 オーガニックビル

    突き出した132個のポットは建物の一部ですこれを初めて見たのは どれくらい前だろうか  目が点になったこの色がこの建物にはベストだと思う上からも撮ってみたいけど勝手に入るわけにもいかず。。。。。1993年 建築昆布の老舗 小倉屋山本がオーナーです1993年と言えばバブルと言われた好景気が崩壊して それが社会問題化し始めた頃だったでしょうか

  5. 晴れた日のお茶 - 心の万華鏡  

    晴れた日のお茶

    秋晴れの日仕事が9;30に終了 こういう時は素直に嬉しい 御堂筋線の最寄駅で職場のバスから 降ろされたのは 10:00を回った頃午後からも仕事のある同僚と帰宅する同僚と私 同じく仕事のDrと4人でモーニングかランチ&お茶と話がまとまる所が大概が11;00からのオープンスターバックス。。。。。。ちょっとねえここと思う所は全て11;00からなのです結局 ハンズで時間つぶし 欲しかったものの下調べ...

  6. ある日 - 心の万華鏡  

    ある日

    聞く人携帯を聞く人と 道を聞く人ガードマン?案内人?が立っていて道を教えていましたいつもはいる???左の人は携帯で話しています約束 

  7. 梅田 交差点 - 心の万華鏡  

    梅田 交差点

    雨の日 傘の日一列横断 良い子の横断 基本のキ行ったり来たり 曲がったり 交差点は忙しいこれだけ Sモード 雨の交差点 車のランプが尾をひくようだった私は駅ビルにいてこんな距離から撮りましたこれは大好きレンズの40mm 上三枚は150mm

  8. 台風接近中の大阪駅 - 心の万華鏡  

    台風接近中の大阪駅

    大型の台風が接近中の10/22以外と人出が多い日曜日だし 選挙もあったし 駅ビルにいると 風は吹き抜けていくけれど 雨量はあまりわからない追記 スマートフォンやiPadなどのタブレットでごらんの方は写真をクリックして下さい全体が表示されます m(— —)m自撮り中虹の街のミニコンサート(時空の広場のステージで)一個下の記事タイトルは赤と黒にしたらよかったと反省中 笑

  9. 梅田 - 心の万華鏡  

    梅田

    台風北上中 雨模様 風模様赤い傘大型の台風が北上中ですこれを書いている22;00現在 風は幾分マシのようにも感じます家の中にいると 風の音が聞こえません20;00頃には風の音がしていましたが。。。。。台風の進路にあたる地域のみなさま 被害のない事を心より願っています

  10. グランフロント 笑顔 - 心の万華鏡  

    グランフロント 笑顔

    おまけ言葉はむしろ邪魔になる

  11. コスモス畑の笑い声 - 心の万華鏡  

    コスモス畑の笑い声

    コスモス畑には 嬉しい笑顔がいっぱい 元気な笑い声が 溢れたよドングリのような帽子が可愛い子 お母さんの手編みかなiPhoneで撮影中 私はそれをパチリこれはピンをわざとずらしたんどっせ 笑iPhoneに もう少しはっきりとお顔が写っているのもあるのですがブログでそれは。。。。。ね。多分発表の機会もあるでしょうドングリ君が歩いたら コスモスもキュンだねもうすぐハロウィンねこっちは青いリボンは...

  12. 10/14 大阪駅 - 心の万華鏡  

    10/14 大阪駅

    大阪駅の表情人影と写り込み立ち尽くす男 赤いバッグと大屋根 虹の大阪が写る駅 大勢の人を飲み込んで吐き出す都会の駅無表情なようでいて 刻々と変わる顔を持つ駅

  13. びっくり - 心の万華鏡  

    びっくり

    これは失敗作です柳が邪魔してますしピンは右側の人物にいってますし主題は左練習作という事で無理やりアップです 初めて三脚を持って行った万博鵜がいたので練習 左側で鯉に餌をやるおじさん一人 孫さんと来ていたのかもカラスが鯉の餌を狙ってか 縄張り意識か あるいはふざけていたか(カラスは遊ぶのです)そんな事は カラスの勝手でしょって 古い古い^^;すごい勢いで飛んでくるカラス やる気全く無しでカメラ...

  14. グランフロント - 心の万華鏡  

    グランフロント

    無関心という優しさと 居心地の良さ或いは残酷で甘美な孤独:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::輝く自由その陰に孤独が住む黙って其処にいる自由と孤独は表裏一体双子なのだ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::距離感が大事独りは。。。。寂しい?けれども 楽し...

  15. みかんちゃん - 心の万華鏡  

    みかんちゃん

    大好き和歌山のみかん 食べてねみかんちゃん大阪駅の人気者モフモフ タッチ

  16. コスモス - 心の万華鏡  

    コスモス

    覚めない夢記憶の彼方

  17. 恋するコスモス - 心の万華鏡  

    恋するコスモス

    風と歌とコスモスと面影はいつまでも初恋は薄紅やっと見つけたよ連れて行って・・・・・・・・番外一枚目を切ってみたかったピンが甘いのですけどね ><コスモスは歌っている哀しい時も寂しい時も嬉しい時も密かに歌っている囁く声であなたにわかる?

  18. 降って湧いた災難 - 心の万華鏡  

    降って湧いた災難

    降って湧くって??しみじみ 日本語は面白い突然やってくるから降って湧く 面白い〜〜〜いや!面白くない!!万博のコスモスに行ったわけですよ ね駅から記念公園?に向かう橋の上でカメラを取り出しましたから〜〜〜〜ん ちゃ〜〜〜〜り〜〜〜ん 派手な音あの大好きレンズのフードが物の見事に落下 輪っかが外れて二分割レンズは落下してませんよ (これが落ちてたらもう!!!! 泣くに泣けません)どーもこーもあ...

  19. グランフロント(またまた最強を ・・・・・) - 心の万華鏡  

    グランフロント(またまた最強を ・・・・・)

    梅田に出ると ちょこっとでも撮りたくなるグランフロントは面白いグランフロント北館への連絡デッキで反対側に(手前に)座り込んで人の往来が激しく 影の写り込みまでだいぶ待ちました気の短い私ですが 待たなきゃしょーないやん レンズ交換が面倒でそのままでした 画角の広いのに変えたほうが良かったかな向かいのビルも写り込んでいます 写り込みではないのもあります もちろんクレーンとか圧搾機?みたいなもんは...

  20. 小さい人は天才 - 心の万華鏡  

    小さい人は天才

    9/28 の万博この日も暑かった帰る前に ちょっとエキスポシティに寄り道どのお店も面白くない ドキッとしない 退屈ミストが出るところでは 小さい人たちが踊っていた子供は天才ね 偉大なダンサーにも画家にも 俳優にだってなれるのよあなたもそうだったでしょう?小さな時 大きな夢 目を瞑ればどこへでも行けた 誰にでもなれた私もあなたも 天才だったのよ大人になって その夢はしまい込んだかもしれないけれ...

1 - 20 / 総件数:52 件

似ているタグ