文化祭のタグまとめ

文化祭」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには文化祭に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「文化祭」タグの記事(4)

  1. 忙しすぎてどうしようもない - day-by-day

    忙しすぎてどうしようもない

     忙しすぎて、身動きがとりづらいのですが。 最近の若者に渇。一概には言えないが。 仕事量というものを見えない若者が多すぎる。 受け身であるというのは、協調性がないことであり、 仕事というものに対する信念がない表れであり、 他人の苦しみのわからないことであり、 困っている人に手を差し伸べることのできないことである。 私は、今も昔も、頑張っている人を放っておいたりはしない。 なぜ、頑張っている人...

  2. ばーちゃんの悲劇 - ぶっちの幸せ

    ばーちゃんの悲劇

                         ん? 全員揃ってないぞ                ****************************************************おいらの夏は、床にひれ伏して、ただただ暑い夏が、おいらの上を通り過ぎるの待つだけでカエルのよーに、じ~っと動かないよーに我慢していたらやっと、秋の風が吹いて来たんだな。おいらの町の秋の日は、急...

  3. 雙葉中学校・高等学校 文化祭など - つれづれお勉強

    雙葉中学校・高等学校 文化祭など

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  4. 1477 カメムシのフラッシュダンス文化祭 - 紀本直美の俳句ブログ

    1477 カメムシのフラッシュダンス文化祭

    高校生の文化祭に行ってきました!「カメムシのフラッシュダンス文化祭 直美」(かめむしのふらっしゅだんすぶんかさい)〔季語:文化祭(秋)](夏)〕

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ