文鳥のタグまとめ

文鳥」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには文鳥に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「文鳥」タグの記事(80)

  1. 突撃はるさん(はるサイド) - はる便り

    突撃はるさん(はるサイド)

    もぉーかいぬしーはいつまではるを待たせるんだろうぜんぜんゲームおわんないよさっき待っててって言われてからもう30秒もたったのにーまったくー待っててもらちがあかないからかいぬしーにじかだんぱんしてくるよーしスルッと とつげきだーにほんブログ村

  2. パーカー文鳥の季節 - はる便り

    パーカー文鳥の季節

    朝晩が涼しくなり半袖では寒いくらいなのでパーカーを羽織ってみるとさっそくわが家のはるさんがやってきました胸もとのすきまに強引にすべりこみスペースの確保のため狭い隙間の中を何度も行ったり来たりとあわただししくしているといつものベスポジが確保できたのか安心した様子でこれまたいつもの通りぬくぬくネムネムモードになるわが家の文鳥カイロのはるさんですにほんブログ村

  3. 3連休あけのはる - はる便り

    3連休あけのはる

    おはよーかいぬしー 楽しかった3連休おわっちやったね日曜日は台風がくるからってかいぬしーずーっと家にいてくれてはるとたくさん遊んでくれたねかいぬしーやればできるじゃん毎日これくらい外に出してくれたらはる大満足で夜もスヤスヤ眠れるよ今日も早く帰ってきてはるといっぱい遊んでよねーにほんブログ村

  4. 文鳥はるの休日 - はる便り

    文鳥はるの休日

    おはよーかいぬしー今日は約束の文鳥の休日の初日だよちゃんとはる孝行してちょーだいねまずは朝からかいぬしーの手のひら占領だようーんとなにしようかなぁせっかく朝から出してもらってるからこのチャンスを生かしたいけどなんだかなんだろうはるのまぶたがくっつきそうだよ寝てる場合じゃないのにあれれまぶたがくっついちゃうスゥースゥー動物とわたしにほんブログ村

  5. 羽づくろい - メリーさんの文鳥

    羽づくろい

    クッキーの日課はいつまで見てても飽きない^^  ランキングに参加しています。  

  6. 星の帽子とはる - はる便り

    星の帽子とはる

    ねーねーかいぬしーこのさんかく帽子なんだけどはるのサイズにピッタリっぽくない?はるには大きすぎるって?そーかなー大は小をかねるってかいぬしーまえ言ってたじゃんこの星も美味しそうだしガブガブガブリうーむ味はまあまあだけどやっぱり星の帽子ほしーよー動物とわたしにほんブログ村

  7. ティー坊ちゃんとはる - はる便り

    ティー坊ちゃんとはる

    ねーかいぬしーこの子はだあれティー坊ちゃんって言うの?ティー坊ちゃんもはると同じでおぱんつはいてない組でしょお仲間だねあーこのさんかく帽子おしゃれで素敵な青色だねあとてっぺんにあるお星さまもいいねはるもティー坊ちゃんみたいなかわいいさんかく帽子ほしいなぁ動物とわたしにほんブログ村

  8. #TOKYOおやつショー - はる便り

    #TOKYOおやつショー

    かいぬしー今日はお仕事じゃなかったの?いつもより出勤する時間が遅いなぁと思っていたんだけどはるに内緒でどこに行っていたのなになに「TOKYOおやつショー?」名前だけでもよだれが出そうだねこんな美味しそうなおやつがいっぱいなんだかいぬしーはこのうずまきみたいなの食べたの?いいなぁ もぉーそういう時はさぁ遠慮なく はるにも声をかけてよね急には行けないけど前日までに声をかけてくれたらちゃんと準備で...

  9. 寝たふり大作戦 - はる便り

    寝たふり大作戦

    いま はるがどこにいるかというとかいぬしーの手のひらカプセルホテルに滞在中かいぬしーの両手の手のひらは最近ゲームに占領されてるからたまには はるが片手を占領するんだいつも1時間しかカプセルホテルに滞在できないからなんとか延長してもらおうとあれこれ やってみるんだけどいちばん効果があるのは やっぱり寝たふりあとは聞こえないふりもなかなかいいよー動物とわたしにほんブログ村

  10. きゅーりの9月 - はる便り

    きゅーりの9月

    かいぬしーたいへんだよー今日からとうとう9月になったよはる 今まで気付かなかったんだけど9月の「きゅー」はキューリの「きゅー」なんだねかいぬしーキューリの月の準備はちゃんとできてるの9月は1日1枚キューリスライス食べる月だよなんか はる 毎日が楽しみになってきたよ ヒャッホーにほんブログ村

  11. 逃亡犯はる - はる便り

    逃亡犯はる

    今朝はうっかり朝寝坊した飼主もちろん こんな日は朝のはるさんの放鳥タイムのカットを目論む飼主とそれを阻止しようとするはるさんとの攻防戦が突然スタートします青菜を差し入れる瞬間の隙をつく逃亡犯はるさんこんな時に素早く隠れて気配を消すのは天下一品はるさんの名前を呼ぼうとも手を叩こうともいっさい返事や反応はなくこんなところから飼主の様子をチラチラうかがっていますでも ちゃんと見つけてあげるととても...

  12. はるオンズ - はる便り

    はるオンズ

    はるもねーボブと同じで今 ちょー最強極悪なかいぬしーのもと一緒に暮らしてるんだよなにが「極悪」かというとここのところ毎日ゲームに夢中だし前からだけど毎日キューリスライスくれないしなんだかんだ毎日放鳥タイムは1時間だしねー ホント極悪なかいぬしーだよねーにほんブログ村

  13. 変身はるさん - はる便り

    変身はるさん

    ねーねーかいぬしーはるはさぁクリームイノ文鳥だからなんか全体的にボヤーッとして太っちょに見えちゃうんだよね桜文鳥さんは素敵な色合いでシュッとしてサッとしてるからカッコイイよねはるもそろそろ鏡モチのような色合いからちょっと 変身してみたいなぁにほんブログ村

  14. 飛び出せはるさん - はる便り

    飛び出せはるさん

    かいぬしー おはよー今日は8月さいごの月曜日だねかいぬしーの手のひらの中からビシーッと 飛び出していくよーっとちょっと ちょっと この時間にクタクタのパジャマとくしゃくしゃ髪の毛ってってことはかいぬしー お休みなの やったー もちろん朝の放鳥タイムは時間無制限だよねそれとー水浴びもあび放題かなぁあとは キューリスライスも食べ放題だったら最高だよ にほんブログ村

  15. みかんソーダ宣言 - はる便り

    みかんソーダ宣言

    かいぬしーもしかしてーこれはオレンジジュースだねそれも 文鳥に優しい静岡産温州みかん果汁100%だよー無印良品さんやるねーこれならはるも ゴクゴクいけるよかいぬしー今なんか言ったー炭酸入りだから はるにはみかんソーダは無理だって文鳥が 炭酸ダメってだれが決めたのはるも 絶対みかんソーダのむもんねーにほんブログ村

  16. ホヨヨ文鳥練習ちゅー - はる便り

    ホヨヨ文鳥練習ちゅー

    昨年の10月に購入したホヨヨボールはるさんのケージに設置するとギャン鳴きされること10ヶ月ようやく一時設置してもギャン鳴きされなくなりましたので飼主の手のひらタクシーではるさんをホヨヨボールまでお届けした2週間ほど前の様子がこちらですはるさん 緊張で完全に動揺していますあっという間に 後ずさり→終了このあとは一切近づかず(涙)次は 1週間前の様子がこちらですこの日も飼主の手のひらタクシーでお...

  17. 気温上昇 - つれづれ日記

    気温上昇

    関東地方・・今日も凄く暑いです日中、36度くらいまで上がるとか・・そんな時は・・ピーちゃんの水浴び画像ですよね~(爆)今日は水浴び中の涼しい画像に辿り着くまでに・・ちょっと枚数かかりますよ(爆)最後まで辛抱して見て行って下さいね~水浴び中の水の飛び散りが凄いので、こんなのを買ってきたんです。でも・・・うちの文鳥・・かなりビビって・・近づこうともしません主人が・・とりあえず上の蓋を外して、まず...

  18. はるの青菜事件 - はる便り

    はるの青菜事件

    今朝 ピッピッピッってはるが呼び止めたのにササっと仕事に行っちゃったでしょーはるの青菜をケージに設置するの忘れてたんだよ朝 ちゃんと青菜を切って用意はしてくれたんだけどキッチンのカウンターの上に忘れてたよかいぬしーは うっかりさんなんだからキューリスライス3枚で許しちゃおうかなぁーどーしよーかなースーピー スーピーにほんブログ村

  19. これなぁに?? - つれづれ日記

    これなぁに??

    パソコンを開いていると・・・ちょっかいを出しに来ます。お母さん、これなぁに?もしかして・・新しいペット???マウス?ってネズミの事じゃないの??生きてるの??大人しいやつ・・・。これも・・私の子分に・・・。

  20. ハルッピーターン - はる便り

    ハルッピーターン

    かいぬしー今から おやつの時間なのこれはハルッピーターンの大人の梅わさび味だねはるは わさびとかちょっと苦手だよなんで あんなお鼻ツーンがいいのかなぁはるだったら このバナナの方が気になるよ ガブリ あーこれは おもちゃのバナナだーはる 食いしん坊 まるだしだったねちょーはずかしいから顔かくしとこっとにほんブログ村

1 - 20 / 総件数:80 件

似ているタグ