文のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには文に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「文」タグの記事(7)

  1. あなた(彼)を助けたい - アリクイ家

    あなた(彼)を助けたい

    「あなた(彼)を助けたい」と言うタイトルの作品です。整体師などで肩の調子が良くなってきているのでイラストを描いていきたいです。逆さにすると鳥籠に見えるように考えました

  2. アヤメ、怪しい動きをする - りきの毎日

    アヤメ、怪しい動きをする

    時々思い出したようにご城下の外へお散歩するアヤメ。 匂いをつけたり くつろいでカキカキしたり。   のんびりマイペースでうろうろと。  そしておもむろにリビングの奥までやってきて    いろいろ探検して匂いをつけて楽しそうだけど なんか怪しい。   しらーっとした顔しているけれど  ばあやのMacの下に時々「みずうみ」を作っているのはアヤメちゃんでしょ?  いつもばあやが見てない時に来て 大...

  3. なんとか - アリクイ家

    なんとか

    なんとか生きています。Tシャツの制作などいろいろ考えています。食あたりしたり、ボロボロですがなんとかイラスト書いております。

  4. アヤメ、お堀に落ちる。 - りきの毎日

    アヤメ、お堀に落ちる。

    ピアノの後ろからガリガリ音がするので覗いてみた。  ピアノの後ろに降りたはいいが、登れないらしい。なんかいやな事件(「やらかした その1」と「やらかした その2」)を思い出す。でもアヤメはおっさんたちみたいに顔はつっかえないはず。 ピアノの脇の隙間から出るようにと呼んで誘導してみるけれど来てくれない。困っていたらレンがピアノの後ろに飛び降りてアヤメを後ろから押し出して?くれた。アヤメの顔の幅...

  5. めざせ黒猫マスターへの道 その23 お引越し!その4 - りきの毎日

    めざせ黒猫マスターへの道 その23 お引越し!その4

    <ちびっこのお引越しの続きの続きの続きの続き> ライがへっぴり腰でちびっこに挨拶したあと再びのアヤメ。 いくら待ってもちびっこが姫様に挨拶にこないのでしびれをきらしたのか。 来なければ出向く、そんな柔軟性が大事。 アヤメが近づいてもちびっこたちはちょっと遠慮がち。なんせどすこいアヤメ城のご城主ですから。 そんなちびっこたちの緊張を解きほぐそうと思ったのか。   ちびっこの緊張はほぐれたかもし...

  6. クリエイターズリンク終了しました。 - アリクイ家

    クリエイターズリンク終了しました。

    昨日はクリエイターズリンクありがとうございました。造形師のピチさんhttps://twitter.com/pichi0012 のお陰で無事、初めてのイベントを終了する事が出来ました。 個展では経験できないいろいろな事があり嬉しかったです。ピクシブやツイッターで知り合った方々にも合うことができ満足でした。いろいろポストカードを買って頂いた方々に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

  7. アヤメ、離れでくつろぐ - りきの毎日

    アヤメ、離れでくつろぐ

    黒猫ばかりで目をつぶっていても黒猫の残像が浮かびそうなので^^;今日は三毛猫で。 アヤメ姫、どすこいアヤメ城の離れでお昼寝爆睡中。この画像はinstagramに掲載 撮影してたらちょっと目が覚めた。ころんころんして びよーん。 ころんころんして ぎゃはは。 「にゅーん」(笑)謎の生物化している^^; のびーっ。       アヤメ姫、くつろぎ過ぎ(笑) お行儀が少しぐらい悪くたって姫様がお健...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ