新刊のタグまとめ

新刊」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新刊に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新刊」タグの記事(6)

  1. あと1週間ですわーっ!!(;゜▽゜) - 岡田がるの『ブログ始めました』

    あと1週間ですわーっ!!(;゜▽゜)

    皆さあぁーっん!!!11月20日を覚えてますかーっ!?・・・1週間後ですねはい・・・岡G久々の単行本『難病患者になりましたっ!』の発売日♪(人´▽`)※写真↑は裏表紙↑amazon以外のサイトでも見つけましたー!どぞよろしくです~体はでっかくとも超小心者な岡G緊張のあまりドキドキで胃を傷めておりまする~(;_;)そんな単行本の中身をちょびっとご紹介目次でございま~す#01 始めまして岡Gです...

  2. 『アイビーと不思議な蝶』世界の彩色例 - オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

    『アイビーと不思議な蝶』世界の彩色例

    11月に新発売となった『アイビーと不思議な蝶』。現在配本を開始して、少しずつお店に並び始めていると思います。今回は世界のぬりえファンの方達がどのように彩色を楽しんでいるか、ご紹介いたします!前回もお伝えしましたが、今回の本の一番大きな特徴はジョハンナ初となるぬりえと物語がひとつになった「ぬりえストーリーブック」というところ!↑こんな感じで、ぬりえと物語の文章がひとつのページに入っています。文...

  3. ジョハンナ・バスフォードぬりえ新作発売!アイビーと不思議な蝶 - オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

    ジョハンナ・バスフォードぬりえ新作発売!アイビーと不思議な蝶

    お待たせしました!『ひみつの花園』をはじめ、数々の大人気ぬりえの著者、ジョハンナ・バスフォードの待望の新作が今月発売になります!それがこちら!↓『アイビーと不思議な蝶〜ひみつの花園からねむれる森をめぐるぬりえストーリーブック〜』サブタイトルからもお分かりいただけるように今回の本の一番大きな特徴はジョハンナ初となるぬりえと物語がひとつになった「ぬりえストーリーブック」というところ!繊細で美しい...

  4. ついに待望の!アクティブ・カラーセラピーの本が出ます!  - 幸せと笑顔を運ぶ 難病もちの理学療法士&アクティブカラーセラピスト さあらのブログ

    ついに待望の!アクティブ・カラーセラピーの本が出ます! 

    ついについに!!待望の!!アクティブ・カラーセラピーの本が予約開始となりましたよー!!↓↓↓12色セラピーで悩みがすっと消える ー 解決法は自分が知っている 予約ぽちしちゃいました~~♡どんな中身なんだろう。。わくわく主婦の友社から 12月中旬に出版だそうです!よかったらぜひ♡ぽち♡おしまい

  5. 書店に暫のpopが - かぶ記

    書店に暫のpopが

    ただ今「歌舞伎の解剖図鑑」のpopを各書店さんに置いていただいております。これは歌舞伎十八番「暫」のスーパーヒーロー鎌倉権五郎くんです。くんと書いたのは、彼が十代の少年だから。古来より日本には、年若い者に神がかったパワーが宿るという信仰があります。江戸の鉄腕アトムというところでしょうか。アトムよりだいぶ重装備ですが破壊力は負けません。

  6. おすすめ書籍 - 楽しそうだ!英・中・韓

    おすすめ書籍

    外国語習得に近道はない、と痛感させられる一冊です。Lets me deeply understand there is no shortcut to mastering foreign languages.让我觉得没有学习外语的捷径。외국어를 습득하기 위하는 첩경이 없는다고 통감시키는 책이에요.

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ