新千歳空港のタグまとめ

新千歳空港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新千歳空港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新千歳空港」タグの記事(25)

  1. もうすぐ冬の景色でしょうか - 飛行機好きの一人写真展

    もうすぐ冬の景色でしょうか

    北海道はもうすぐ冬の景色でしょうか、この光景をまた撮りに行きたいと思います。2017/2/28 生コンポイントより撮影にほんブログ村クリックして応援お願いします福岡空港周辺の撮影案内もいたします。

  2. 雪レフ - 飛行機好きの一人写真展

    雪レフ

    雪レフという言葉はネットを見て知っていましたが、これほど効果があるとは思いませんでした。古い機体は汚れが目立ちますね。2017/2/28 新千歳空港貨物ヤードより撮影にほんブログ村クリックして応援お願いします福岡空港周辺の撮影案内もいたします。

  3. CTS - 13 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 13

    暗闇に見慣れぬ787!?scoot(スクート)だそうで、シンガポールのLCCだそうで・・・。LCCなのでA320とか737だろうと思ったら787。こりゃービックリ。世界は違いますね。日本のLCCも787を飛ばしたりしたらまた違うと思いますが、採算が合わないですかね。と、締まりがないですが新千歳も一旦終了。にほんブログ村

  4. 新千歳空港 - 飛行機好きの一人写真展

    新千歳空港

    今年2月に撮影に行った一枚です。極寒を想定していきましたが、定番の生コンポイントはレンタカーで暖を取れるし、ターミナル内ではフードコートから寒さ知らずで撮影できました。予想外に快適な冬撮影でした。ありふれた写真ですみません。2017/2/28 生コンポイントより撮影にほんブログ村クリックして応援お願いします福岡空港周辺の案内もいたします。

  5. CTS - 12 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 12

    夜はマジック。多種多様な光が楽しませてくれます。にほんブログ村

  6. CTS - 11 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 11

    照明があるところを選び、明るめのレンズを使っているとはいえ、動いているものは厳しいです。でも、楽しいんですね。撮りだすと止まりません(笑)にほんブログ村

  7. CTS - 10 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 10

    先日の日帰り北海道。メインは駅巡り。裏テーマは夜の新千歳展望デッキ。今までは夕方には閉鎖されていた展望デッキですが、開放時間が延長!20時までとのことなのでチョット楽しみました。最初はお手軽レンズ1本で行こうかと思っていました。が、このためだけに重いレンズを2本も持っていきました。でも、楽しかったからオッケーですd(^_^o)にほんブログ村

  8. 冬枯れと夕焼け - 飛行機好きの一人写真展

    冬枯れと夕焼け

     新千歳空港に着陸する機体です。冬枯れの木々の間に夕日が沈み夕焼けが綺麗です。2017/2/28 千歳科学技術大学付近から撮影にほんブログ村応援お願いします

  9. CTS - 9 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 9

    新千歳空港番外編!JR千歳線の千歳駅ホームから。このホームで列車を撮る人はいても、飛行機を撮る人はそうはいないハズ(笑)こんな撮り方、結構面白いですよね。にほんブログ村

  10. ボディライン - 飛行機好きの一人写真展

    ボディライン

     本日はベタな写真、チャイナエアラインの747ジャンボ機の『捻り』写真です。 青空にジャンボのボディラインが映えます。2017/2/28 A10ポイントにて撮影にほんブログ村励めになります応援お願いします

  11. CTS - 8 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 8

    新千歳に帰ってきたベア・ドゥJET。またまた羽田に向けて飛んでいきます。休み暇がないとはまさにこのこと!?にほんブログ村

  12. 高度差10000メートル - 飛行機好きの一人写真展

    高度差10000メートル

     新千歳空港で羽田行きのAIR DO機を撮影していたら、上空にはロサンゼルス発羽田行きのANA機、冬の青空の澄んだ空気で高度差10000メートルでもクリアに撮影できました。2017/2/28 A10ポイントにて撮影にほんブログ村応援お願いします

  13. 鷹の爪 - リラクゼーション マッサージ まんてん

    鷹の爪

    こんにちは♪大通店 青山 です。先日、所用で新千歳空港へ行って来ました 以前、お客様に教えて頂いたラーメン屋さんを思い出し、ちょっと並んで食して来ました(*^▽^*) 『鷹の爪』龍の極の中辛を注文しましたが、旨い!少し濃いですが、私好みの味でしたぁ~ 上川郡鷹栖町に本店があるみたいなので、北上した時は行ってみようと思います 大通店 青山 スタッフ随時募集中

  14. CTS - 6 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 6

    行くものと来るものといった感じですかね。にほんブログ村

  15. CTS - 5 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 5

    デッカイ飛行機もいいけれど、大自然にはプロペラ機も似合います。にほんブログ村

  16. CTS - 4 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 4

    ただ単にベア・ドゥJETとピーチが写っている写真ですが、自分にとって見慣れない景色だけにもの凄く新鮮に感じました。にほんブログ村

  17. CTS - 3 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 3

    羽田で見る姿もいいけれど、やっぱりココで見る姿の方がシックリきます。にほんブログ村

  18. CTS - 2 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 2

    展望デッキからでも十分に味わうことが出来る北海道。そんな中にピーチが飛んできてくれました。にほんブログ村

  19. CTS - 1 - fun time (飛行機と空)

    CTS - 1

    飛行機に乗りたくなりました。北海道に行きたくなりました。エア・ドゥのポイントが貯まっていたので片道は特典航空券を使用して日帰りで北海道へ♪飛行機が好きになる前だったら絶対にやらなかったことですが(笑)偶然にも往復ともにベア・ドゥ北海道JET。好きな機体に往復ともに乗れて子供のように一人ワクワク。内装にもベア・ドゥ感を出せばより楽しいかなと・・・。ということで羽田と新千歳の写真を織り交ぜながら...

  20. ロケハン 8月5日(土)   6124 - from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

    ロケハン 8月5日(土)   6124

    人気ブログラムランキング今日は、11時30分の飛行機で札幌へ移動。新千歳空港でレンタカーをピックアップして、日曜日の撮影会の会場「開拓の村」に行きました。そこで、先に札幌いりしていた織作さんと合流して、HARUKI,西尾君と4人でロケハンをしました。天気も良く、湿度もなく、そのかわり太陽の光が肌に痛かったです。気持ちのいいロケハンでした。開拓の村にある交番の「巡査」の天気予報は明日も晴れ。み...

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ