新宿のタグまとめ

新宿」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新宿に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新宿」タグの記事(340)

  1. セブンイレブン 『秋の収穫祭パフェ』 - My favorite things

    セブンイレブン 『秋の収穫祭パフェ』

    朝ご飯をしっかり食べたので、ランチは軽くセブンイレブンのパンとスイーツ。『秋の収穫祭パフェ』(298円)を買いました。内容は、マロンクリーム、さつまいもクリーム、パンプキンチーズケーキ、ホイップ、スポンジ、マロンムース。ホイップの量が多い気がしました。ちょっとくどいかなぁ?にほんブログ村

  2. Paul Bassett(ポール・バセット) 『エッグスラット』 - My favorite things

    Paul Bassett(ポール・バセット) 『エッグ...

    今朝は、ポール・バセットへ。モーニングメニューの中から『エッグスラット』(650円)と『ブレンドコーヒー』(モーニングセット価格160円)をオーダー。久し振りのエッグスラット。パンの量が少なめだけれど、マッシュポテトの量が多いので満足感がありました。もちろんお味も良いです。にほんブログ村

  3. パークハイアット ピークラウンジでアフタヌーンティー - おいしいもの探し。

    パークハイアット ピークラウンジでアフタヌーンティー

    とある休日。学生時代の友人とパークハイアットのピークラウンジでアフタヌーンティーを楽しんできました。41階に位置するピークラウンジは、前面ガラス張りで、吹き抜けも圧巻。ご用意頂いたお席は、窓際だったのでこれまた明るく開放感があり、素晴らしい眺望を楽しむことが出来ました。予約した一休限定のプラン(¥4,968)の特典、スパークリングでスタート。こちらのアフタヌーンティーは、スイーツだけの「スイ...

  4. ある日のランチ(新宿 伊勢丹イタリア展) - so much Life

    ある日のランチ(新宿 伊勢丹イタリア展)

    伊勢丹でイタリア展をやってたので遅ランチがてら寄ってみました。〈ナポリピッツァ アプティエール協会〉×〈麻布台/ジャンカルロ東京〉ピッツァナポレターナ マリナーラ ¥843催事場のぎゅうぎゅうした一角ではなく屋上のオープンエアで食べられるのです。そしてこのFerrarelleという炭酸水が飲みやすくておいしかった。さすが天然スパークリングだわ~✨催事場のほうではパルミジャーノレッジャーノ24...

  5. 【新宿】五ノ神製作所 - また来てもいいよね♪

    【新宿】五ノ神製作所

    レポ1272017年 10月1日 来店新宿でつけ麺博が開催!私達は五ノ神製作所へ向かいます←つけ麺博がやっている時に五ノ神製作所へ行くと空いてる気がします(笑)時間帯も良かったのか2回連続待ち人なしで入れました♪by のんちゃん海老味噌玉子入りつけ麺(980円)海老肉入りつけ麺(1000円)前来た時は美味しくて、その前来た時は量が多い印象だけでした。今回の感想は濃くて重い…でした。どうしても...

  6. こめらく ニッポンのお茶漬け日和 『しらすたっぷり海鮮ぶっかけごはん』 - My favorite things

    こめらく ニッポンのお茶漬け日和 『しらすたっぷり海鮮...

    今朝はこめらく ニッポンのお茶漬け日和へ。たっぷり食べたかったので、通常メニューの中から『しらすたっぷり海鮮ぶっかけごはん』(1080円)をオーダー。ご飯は今回も大盛りです(笑)具はしらす、いくら、まぐろ、サーモン、小柱など。半分は海鮮丼としていただき、残りはだし茶漬けでいただきました。お茶漬けにするときは、備え付けの刻み海苔、鰹節、あられをたっぷりと。味変は刻み山葵で。大量のご飯もどんどん...

  7. SHAKE_SHACK 新宿サザンテラス - Darjeeling Days

    SHAKE_SHACK 新宿サザンテラス

    雑誌の写真撮影のために、開店と同時に新宿のシェイクシャックへ。NYのマディソンスクエアパークでオープンした屋台のホットドックやがルール。第一号店も見たけれど、なかなかいい感じ。NYにはバーガーやが沢山あるけれどここは、ファーストフード店の一種かな。でも、イートインもOKなので、レストラン風のバーガー店とそんなに違いはないかもしれない。NYでは2店舗行ったが、東京の店は初来店。 なんと、開店の...

  8. 171014モノクロスナップ(20) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(20)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) 最後の1枚がこういう写真だというのもなんだけれど撮影順の掲載だから

  9. 171014モノクロスナップ(19) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(19)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) 最近タイ料理がお気に入りで通り掛かると直ぐに目に止まる

  10. 171014モノクロスナップ(18) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(18)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) つまらない写真だと分かって撮っている どういうトーンが出るかが気になったから

  11. 171014モノクロスナップ(17) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(17)

    JR高田馬場駅前 いままでこういう真っ黒な写真を撮ったことが無かった 以前は上の寸詰まりを避け少し仰角で撮ったが最近はレベルSONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) 

  12. 171014モノクロスナップ(16) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(16)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) もう全く分からないので自動レベル補正掛けてお終い この店はJAZZ喫茶

  13. 171014モノクロスナップ(15) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(15)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) 蛍光灯の下だと明るさが分からないので消灯してレタッチ それでもよく分からない

  14. 171014モノクロスナップ(14) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(14)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) 今回一の傑作(笑) ファインダー覗いた時から面白いと思った もっと雨が強かったらね〜

  15. 171014モノクロスナップ(13) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(13)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) こんな写真まで載せるのか? 他の写真のたいして差が無いか もう全部載せ(笑)

  16. 171014モノクロスナップ(12) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(12)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) 最近ずっと目の調子が悪いのだけれど今日は今までで最悪 とてもレタッチなんかできない

  17. 171014モノクロスナップ(11) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(11)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) 暗いとAFが合焦しない で絞り開けて撮っているので酷い絵になる でも載せておく

  18. 171014モノクロスナップ(10) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(10)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) 自分の席から適当に撮っているので構図が悪いけれどテスト撮影みたいなものだから…

  19. 171014モノクロスナップ(9) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(9)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) Biogon 2,8/28とは全く別物 素直で秀逸な描写 レタッチ5秒(笑)

  20. 171014モノクロスナップ(8) - 一人の読者との対話

    171014モノクロスナップ(8)

    SONY α7 + Carl Ziess Planar 2/45 T* (G) Biogon 2,8/28と違ってこのレンズは撮りっぱなしでも使える レタッチも5秒でOK(笑)

1 - 20 / 総件数:340 件

似ているタグ