新江ノ島水族館のタグまとめ

新江ノ島水族館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新江ノ島水族館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新江ノ島水族館」タグの記事(7)

  1. 2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その2 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その2

    これで水族館の写真は最後です。

  2. 2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その1 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その1

    色々見て回ってる中で、途中でイルカショー見ました。写真だと伝わり辛いですが、中々迫力ありました。望遠レンズがあればよかったですが、標準ズームしかなかったもので。

  3. 2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その2 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その2

    クラゲ展みたいなのやっていたので、くらげをよく撮りました。でも、クラゲも撮るの難しい!もっと写真上手くなりたいです。

  4. 2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その1 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その1

    色々行った後は、江の島にある新江ノ島水族館行ってきました。夜間にCGとか映写機とか使っての特別展示をやっていたんですが、撮ろうと思っても上手く撮れませんでした。ただの暗い写真を量産しました。後、綺麗に撮れたと思ったら、映り込みとか。水族館の写真は難しいですね。

  5.  鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その7 えのすい と 8hotel - mojyapict

    鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その7 えのすい と 8h...

    いろいろな展示を見て、クラゲのショーを見て、夜8時を回って閉館時間になりました。えのすい近くにあれば通いたい・・・。さて、あんなに食べてお腹いっぱいだったのに・・・すっかり夜ご飯モードになっていた私たち。クアアイナもあったしどうしようっかと話しつつ…結局予定通りeggs'n thingsへ。ここでもドリンクは 二人してレモネード!サイズは本場さながらのアメリカンサイズ。味はbillsが勝ちで...

  6. 初秋の鎌倉を歩きました。(腰越漁港~新江ノ島水族館) - ご無沙汰写真館

    初秋の鎌倉を歩きました。(腰越漁港~新江ノ島水族館)

    小動神社の丘から腰越漁港に降りて散歩と撮影を楽しみました。岸壁に釣り人と夏雲と漁船がそろい画になりました。漁港の隣には遠浅の海岸が続いていました。打ち寄せる波を恐る恐るママに近づく男の子がいました。サーフィン教室らしく、波がくると一斉に乗っていました。この子にとっては海岸デビューだったのでしょうか?向こうに見えるのは江の島です。近くまで来た機会に新江ノ島水族館を訪れました。男の子:「なんじゃ...

  7. 父娘の会話 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    父娘の会話

    本日は波止場の写真学校横浜校テクニカルフォトクラスのフォローアップ講座の最終回。新江ノ島水族館&片瀬海岸での撮影実習でした。いや〜、新江ノ島水族館ここ数年、ものスゴイ人ですね。10年前は土日でももっと空いていたと思うのですが。混雑をしているとゆっくり写真も撮れず。じっくりと時間をかけられたのは大水槽が見える丸い窓。パパと娘のシルエットをスナップしました。可愛らしい会話が聞こえてくるよ...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ