新築のタグまとめ

新築」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新築に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新築」タグの記事(155)

  1. 設備 先行配管 - 神奈川県小田原市の工務店。湘南・箱根を中心に建築家と協働する安池建設工業のインフォメーション

    設備 先行配管

    こんにちは、安池建設 伊東です。先日、住宅の新築物件へ進捗具合の確認へ行ってきました。給排水工事、ガス工事の内外先行配管を終えた状態。今回、屋内給水の配管は設計上直列を予定していましたがヘッダー式へ(笑)さまざまな条件からの結果でしょうが保守や点検などを考えればありがたいですね!引き続き、品質向上へ努力を重ねていければと思います。監督さん!よろしくお願いします!!!http://www.ya...

  2. 由利本荘市「FPの家」地盤調査 - エコで快適な『FPの家』いかがですか!

    由利本荘市「FPの家」地盤調査

    由利本荘市内でこれから建築する「FPの家」の地盤調査を行いました。この辺りは元々は畑でしたが、その昔は子吉川でした。鈴木不動産(株)のホームページFPの家のホームページすみごこちVOL.7

  3. 象潟町「FPの家」地盤調査結果 - エコで快適な『FPの家』いかがですか!

    象潟町「FPの家」地盤調査結果

    先日おこなった地盤調査の結果が出ました。深さ25cm毎のN値を測定し、支持力と音&感触から地盤改良工事が必要かどうかを判断します。今回は支持力が100kN/㎡を超す良好な地盤でしたので、もちろん地盤改良工事が不要で、布基礎だけで20年保証がつきます。鈴木不動産(株)のホームページFPの家のホームページすみごこちVOL.7

  4. YMGさんち 内装工事 - くのさんち

    YMGさんち 内装工事

    金沢市 YMGさんち 吹き抜けのあるおうち。定例にて、決定した仕上げの材料を報告。内装工事が進み、空間がわかるようになってきました。家具の材料もどんどん運ばれてきました。家具が取り付くとんーーっと変わってくるので楽しみです。おうちの中での空気の流れを考えて、2階の部屋には小窓がみんなついています。部屋から吹き抜けもみれて、風も流したりと、個々の調整が可能です。

  5. ONIさんち 足場解体・建具検討 - くのさんち

    ONIさんち 足場解体・建具検討

    足場を外れた写真をお施主さまより頂きました。共に喜んでくれたのがうれしかったです。広角レンズにて試し撮影。母屋にあった仏壇の建具を再利用します。トイレの建具の試作品を付けてくれた建具屋さんありがとうございます。どんな説明よりも解り易い、職人さんの心意気を感じます。いろいろ検討させて頂きました。

  6. ドリームランド完成☆(^◇^)☆ - ユメちゃんブログ

    ドリームランド完成☆(^◇^)☆

    こんにちは~今日は朝からお天気は良いですが風が冷たくて寒いですね・・・寒さが苦手な私には、これからの季節がとても辛いです・・・本日は摂津市東正雀に完成した当社施工の【ドリームランド東正雀Ⅲ】の動画が完成したので、早速アップしたいと思いま~~すトイレの壁紙が、モダンでオシャレな感じです                 当社施工のドリームランドはいかがでしたか是非、こんなお家が建てたいな~~~と...

  7. YMGさんち 本棚 - くのさんち

    YMGさんち 本棚

    金沢市 YMGさんち 大きな本棚のあるおうち。本棚の感じが出てきました。2階の小窓から、本がとれる、換気窓にもなった、通風窓になったりと、たくさんの利用法がある小窓ちゃん。壁面の上部は、ものを飾れます、一番上まで本棚をつくると危ないですからね。階段の壁面すべてが本棚。小物も飾れて、壁面ディスプレーが楽しめます。本棚には、手で握れるように加工もしてもらいました。

  8. ONIさんち 足場解体 - くのさんち

    ONIさんち 足場解体

    白山市 ONIさんち 大きな一枚屋根のおうち。外部足場が解体され全体の姿がスッキリと見えるようになりました。土間空間の様子、和室と玄関の扉は木製建具となります。雨のあまりかからない場所に採用し、メンテナンスに配慮しています。内部の階段ができてきました。

  9. OPEN HOUSE - 金丸工務店

    OPEN HOUSE

    完成内覧会 開催します 薪ストーブの似合う平屋の木の家12/2(土)~12/3(日)10:00-16:00 完全予約制:受付12/1(金)17:00まで株式会社金丸工務店 0875-62-4070 k-02@kanamaru2.com

  10. ♡お休みの日の出来事♡ - ユメちゃんブログ

    ♡お休みの日の出来事♡

    みなさ~んこんにちは♡♡♡今日は、朝から雨ですね今週水曜日のお休みに、西宮ガーデンズに行って来ました平日ということもあって、空いていました入口に大きなクリスマスツリーが飾ってありましたとてもキレイだったので、1枚撮りました~~✨✨クリスマスの時期って光で店内が✨キラキラ✨していていろいろな所から『クリスマスソング』が流れてくる雰囲気が良いですよね~~お昼前に行ったので、早速ランチを食べる事に...

  11. 現調 大磯 - 神奈川県小田原市の工務店。湘南・箱根を中心に建築家と協働する安池建設工業のインフォメーション

    現調 大磯

    こんにちは、安池建設 伊東です。先日、再再々確認(笑)新築計画中の敷地へ大監督と伺ってきました!それにしても羨ましい環境。ヤル気でちゃったかな?大監督(笑)http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東

  12. YMGさんち 家具工事 - くのさんち

    YMGさんち 家具工事

    金沢市 YMGさんち 大きな本棚のあるおうち。本棚工事真っ最中。現場で合わせながらひとつひとつ慎重に進める作業が続きます。玄関土間空間で、最終の仕上げ決めの定例打合せ。いよいよ作業が大詰めになってきました。

  13. ONIさんち 無垢フローリング - くのさんち

    ONIさんち 無垢フローリング

    白山市 ONIさんち 3世代住宅。無垢フローリング張り。大工さんによるタモ無垢フローリングが、一枚一枚丁寧に張り仕上がってくるとうれしくなってきます。玄関周辺、タモの框にタモフローリング。外部木部の納まり。露出の梁材に板金笠木設置完了。

  14. 住宅を検討されている方に ― 屋根・2 編 ― - 早田建築設計事務所 Blog

    住宅を検討されている方に ― 屋根・2 編 ―

    だいぶ間が空いてしまいましたが、前回は主に屋根の材料についてでしたが、今回は屋根の軒の出についてお話したいと思います。街並みを見まわしますと、新築の住宅の多くに軒の出が少ない、又はないものが目に付くと思います。それには、安価にするため、敷地が小さいため、斜線制限等の法的なこと、デザイン的な要素、このような理由が考えられると思われます。ですが、多雨な日本では不向きな形であると考えています。弊所...

  15. ♡親戚の結婚式♡ - ユメちゃんブログ

    ♡親戚の結婚式♡

    みなさ~ん今日は朝から良いお天気でしたね明日は久々に雨が降りそうですね・・・先週の土曜日に、親戚の結婚式に出席してきたので幸せそうな姿をアップしたいと思いま~す前日の天気予報が雨だったので、晴れて~~~と願いながら寝ると・・・晴れた~~~!!!ヤッタ~~!!やっぱり晴れの舞台はお天気が良くないとこちらが♡♡♡幸せそうな若い2人のお写真で~すなんて幸せそうな2人・・・と~~っても幸せそうなので...

  16. 祝上棟 - あさひワークスの心地よい住まいづくり日記

    祝上棟

    昨日、旭市で建築中のO様邸の上棟式が執り行われました。天気模様は不安定でしたが、午後からは回復してくれて無事、上棟しました雨仕舞まで完了しましたので、化粧材が多い建物としては安心です(^^)O様、昨日はおめでとうございます。また、一日中お付き合いいただきましてありがとうございます。これから住まいがどんどん形になっていきますのでお時間ある時は現場にお寄りください。

  17. ■那加西市場町■新築戸建■全5棟!!■ - ピタットハウス各務原店の 賃貸 お部屋探し 売買 各務原市 不動産 ペット可 土地 戸建 岐阜  

    ■那加西市場町■新築戸建■全5棟!!■

    今日は新着情報ですよ~❤新築戸建情報那加西市場町 2丁目に2棟 6丁目に3棟です!6丁目の3棟現場からご紹介します!現地南道路で前面棟無しです♡小学校・保育所が歩いてすぐです!スーパーやコンビニも徒歩10分圏内!こんな感じで3棟建ちます🏠最近の建売新築戸建ては割と敷地面積が狭いものが多いのですが、この物件は敷地面積が広いのが魅力!全区画駐車スペースも3台分あるのも嬉しいですね...

  18. 大工の家 その2 - 村上建築工房:南房総の工務店より『現場便り』

    大工の家 その2

    椎野さんの自邸 足場が取れました。すっきりとした平屋です。外装は地元杉板に ウッドロングエコという塗料を塗っています。この塗料は ちょっと変わった塗料で まず粉を水で溶いて 塗料を自分で作るのです。そして 誰でも簡単に塗れて ムラなども出ません。さらに少し時間がたつと 日焼けした杉とほぼ同じような感じになり、「塗装したの?」 と言いたくなるぐらい自然になります。内部には 土間があります。 リ...

  19. 小田原 新築 - 神奈川県小田原市の工務店。湘南・箱根を中心に建築家と協働する安池建設工業のインフォメーション

    小田原 新築

    こんにちは、安池建設 伊東です。今日は小田原市内で新築工事中の準耐火、3階建ての現場へ進捗具合の確認へ行ってきました。来週半ばには瑕疵保険、特定工程の検査が受けられそうです。こちらの物件は屋上を緑化する予定。その屋上からは相模湾、箱根山そして小田原城など見渡せる眺望!完成が待ち遠しいですね。そしてこちらがご子息のお坊ちゃま(笑)お気に入りのアイテム(何かは内緒!)を手にして覗き込み・・・。こ...

  20. ZOOM神宮前(ズーム神宮前) - AXELHOME谷口の不動産ブログ

    ZOOM神宮前(ズーム神宮前)

    ZOOM神宮前渋谷区千駄ヶ谷4丁目、ロンハーマン目の前に誕生する新築ブランドマンションです!デザイン性の高い外観!嬉しいペット可!目の前のロンハーマンでお洒落なアイテムはゲット出来ますね♪この物件のお問合わせはコチラから↓アクセルホーム代々木店近日中に内装写真は公開予定!!乞うご期待!!!!!☆都心のタワーマンション特化型HP~タワーズレント~←Click☆ブランドマンションから探す←Cli...

1 - 20 / 総件数:155 件

似ているタグ