日々・きもちのタグまとめ

日々・きもち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日々・きもちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日々・きもち」タグの記事(9)

  1. 執着を手放す - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    執着を手放す

    自分ではそんなつもりは無いのに、結局ひとつのことから離れられない。離れられないことで、自ら苦しんだり悩んだりしている..まさに「吊るされた男」状態。そういう状況の方が意外に多い気がします。冷静に考えればキチンと理解出来るのに、気持ちが追いつかないということってありませんか?先日サロンでそんな話をしていたところ、あるお客様に「一回手放してみて、必要ならまた戻って来るものよ」というご意見が。そっ...

  2. 数秘術との付き合い方 - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    数秘術との付き合い方

    先日来店してくれたお客様であり、前職の後輩であるKさん。自分でも節目的な感覚があるようで..鑑定を依頼され、まずは数秘術で結果を送ったところ「ひとつひとつの言葉がストンと胸に落ち、迷いがクリアになりました」と嬉しい感想をくれました私もそうですが人は他人のことは分かっても自分のことが一番分からないものなのかも知れません。もちろん不可解な他人も沢山いますがその人の性質もそうですが人生のサイクルを...

  3. 手紙 - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    手紙

    久しぶりに手紙を書きました。サロンに初めてお越しくださったお客様には、お葉書を書くのですが便箋&封筒の手紙は久しぶりです。SNSでのメッセージとは異なり間違えないように漢字を確認したり言葉を選びながら..まるでラブレターを書いているような緊張感でしたありあまる感謝の気持ちが伝わるといいなと思います

  4. 良い基準に合わせ直す - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    良い基準に合わせ直す

    愛用しているカレンダーがあります。毎日その日の一言が記載されています。今日は「調整。良い基準に合わせ直す」でした。何となく気分がスッキリしたなと思ったら月が1ハウスに入っていたし(今は2ハウスに移動しましたが)水星も順行に戻ったしネイルもリニューアル出来たし心が澱んでいると買いたくないものを買ってしまったり大して食べたくないものを食べてしまったりすることがあります。だから良い基準に合わせ直す...

  5. 今度は運命のバッグなのか - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    今度は運命のバッグなのか

    ついに、巡り合ってしまったのでしょうか?あの時と違ってすごく好きこれしかないでしょう?自分らしい気がする未来の新しい自分も見える気がする仲良くなれそう(使用頻度が高くなりそう)数ヵ月前から、自分自身の気持ちもかなり変化していて以前より気軽に考えられるようになっています。でもちょっとワクワクして楽しい気分です。キューピッドの矢がサクッと刺さって、ジワジワ深くのめり込んで来ているような気分です。...

  6. 本当に守られている感覚でした - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    本当に守られている感覚でした

    ちょっと難しいなと思うことがあったのですが思いがけず新たな道が開けました。まさに意外な融合..というか「アリなんだ」という結論でした。そして自分のやれることを淡々とこなしている中、ずっと守られている感覚がありました。不思議です。「女帝」の愛の深さが身に沁みた一日でした

  7. 次回お見せします - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    次回お見せします

    本日初めてご来店のお客様。ご多忙な毎日に、ネイルでリフレッシュすることが目的だったようですがお会計時にタロットも行っていることに気付かれて、急遽占わせていただくことにいつもの如く何に対して占うのかは伺わずひたすら出たカードのメッセージをお伝えすると、とてもご満足いただけた様子でした一通りの鑑定が終わるとカードそのものにご興味が湧かれたようで..ザックリとタロットの歴史をお話しさせていただきま...

  8. ピンクムーン - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    ピンクムーン

    明後日は満月ですね。仕事終わりに空を見上げると、月はふっくらパンパン.. とっても優しい雰囲気で何故かピンク色に見えましたまだ一度もお会いしたことが無いのですが大好きな気学の先生のメルマガに----------会いたい人ではなく、会うことになった人が、会うべき縁。 やりたいことではなく、やることになった仕事が、やるべき課題。----------とありました。会いたい人にどうしたら会えるかやり...

  9. 上弦の月@元町 - 横浜元町でネイルとタロット占い&タロット教室~Paroles de Vie~

    上弦の月@元町

    今夜はそんなに遅くなかったですが、この季節の深夜営業は結構好きです。元町から見えた上弦の月は、写真に撮ると満月に負けず劣らず輝いていました。まだまだ土用なので日々慎重に行動していますがおかげ様で今日も良い一日でした明日から8月ですね。また楽しい1ヵ月になるように頑張ります。占いは明日更新します。おやすみなさい

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ