日記・独り言のタグまとめ

日記・独り言」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日記・独り言に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日記・独り言」タグの記事(5)

  1. 本棚の小さな趣味スペース - 早蕨の京都暮らし

    本棚の小さな趣味スペース

    主人の本棚・・・かわいい趣味の世界を見つけました。机に座ってお勉強中だよ。主人、スナフキンが好きなんだって。乗り物も大好き。主人の小さな趣味の世界でした・・・おじゃましました~

  2. また一つ・・・ - 早蕨の京都暮らし

    また一つ・・・

    また一つ歳を重ねることができました。主人が買ってきてくれたワインで乾杯!蒸し牡蠣とセコガニ。そして野菜いっぱいお鍋で。40代ラストのスタート・・・今までで一番いろんなことがあった40代。父との悲しい別れもありました。娘としては長い出張からまだ帰らない・・・そんな風に思っています。嬉しいこと・・・家を建てたこと。腰椎椎間板ヘルニアのリハビリを経てまた自転車に乗れたこと。これからもまだまだいろい...

  3. 秋意 深まる - 日々安閑として

    秋意 深まる

    静かに ゆっくりと回遊を楽しむ。                                                         名古屋市東区徳川園園内は「紅葉祭」開催平日の昨日は入園者も少なくのんびりと色鮮やかな もみじ が楽しめました。寒空の下 小雪を思わせるような子福桜も可憐に花をつけていました。

  4. 「ひよっこ」サントラと「高橋竹山」津軽三味線の毎日・・・ - 早蕨の京都暮らし

    「ひよっこ」サントラと「高橋竹山」津軽三味線の毎日・・・

    毎日聴いている音楽・・・「ひよっこ」のオリジナル・サウンドトラック。そして、「高橋竹山」津軽三味線。主人所有CD。お借りしてます(笑)サントラ・・・好きみたいで・・・ひよっこ放送中に購入してました。いろんなメロディーがあってドラマのシーンが想い出されます。そしてドラマ関係なく、元気にしてくれるメロディー・・・落ち込んでいる時に・・・少々お怒り気味の気分の時に・・・なんか聴いていると、「がんば...

  5. 「ひっぱりだこ飯」の容器に多肉の寄せ植え - 早蕨の京都暮らし

    「ひっぱりだこ飯」の容器に多肉の寄せ植え

    明石名物「ひっぱりだこ飯」その蛸壺風の陶器の容器が捨てられず・・・たぶん、多くの方がそうだと思います(笑)多肉ちゃんの寄せ植えをしてみました。主人に底に穴を開けてもらい。(タイル用のドリル使用とのこと)蛸壺風の鉢が完成!(少々変に穴が開いてますが・・・初回なので。)4月大枝塚原の筍を買いに行った時に直売所のお母様から頂いてきた「ブロンズ姫」と上賀茂の手づくり市で買った桃太郎の横にこぼれでつい...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ