旦那さんのタグまとめ

旦那さん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには旦那さんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「旦那さん」タグの記事(13)

  1. △ - くらし。

    今日は、どーしてもラーメン食べたかってん!そんな日あるやんなぁ‼︎え…ない?旦那も誘ったら『仕事遅くなるから今日は無理やな〜』言われたけど、もうラーメンの胃になってるからそんなん無理やん⁉︎旦那捨てて、子供たちと行ったったで。そしたら旦那急いで大阪から帰ってきて、無事に現地集合できました。笑yuka*

  2. ハハ、心細くなる。 - かいじゅうたちのいる我が家。

    ハハ、心細くなる。

    朝起きてトイレに入ったら、水浸し状態のエライことになっていました。粗相は、男子率が高いため時々あるけれど、トイレの床が半分以上も浸っているほどひどい状態は初めて。友人たちと飲み会で、帰宅が遅かった長男ー? と倒れそうになりましたが、でも、臭くありません。よーく見ると、タンク横のパイプから水が滴っていました。水漏れのようです。慌てて、先に起きていた旦那さんに助けを求め、何とか直してもらいました...

  3. 腹の立つ一日 - いつも一緒 ずっとそばにいるから

    腹の立つ一日

    体調、不良。 心境、複雑  痛み・環状紅斑、絶好調。 ニャンズ、カメズも絶好調。そんなこんなで、2月も今日で終わり、明日からは3月でもうすぐ春もやって来る。私は、花粉症と桜アレルギーがあるから春は来なくていいけれど、そんなわけにもいかないので、防衛体制をMaxにして乗り越えます。休職もあと半年延長が決定したし、それからのことは追々と考えることにして、少しでも痛みがおとなしくなってくれることを...

  4. △ - くらし。

    煮干し大好きな旦那さんと。『煮干ガッツ』煮干しの香りいっぱいのまぜそば。おいしかったー♡yuka*

  5. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    最近の我が家。娘が階段から落ちて かかとにヒビ入る。旦那はサッカー中に太もも肉離れ。長男は股関節を負傷して&次男はかかと痛くて、思うように動けず。なんですか これは。笑家の中、負のオーラ漂いまくってる〜( ε¦) 0せめてもの救いは、末っ子だけは相変わらず元気で我が家の癒し✴︎てこと。オカンがんばろー( ̄▽ ̄;)yuka*

  6. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    旦那さんのトレシューと、長男のフットサルシューズ。MIZUNO 『MORELIA』MIZUNO 『MONARCIDA SALA』2日連続で靴買わされてるの気のせいかな。。。長男の方が足のサイズ大きくなってしまい兼用で履けなくなった。不経済な親子。涙yuka*

  7. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    旦那さんと長男。最近、服のサイズが一緒になってきたから兼用で着るらしい✧AZUL by moussy私はそんなことより節約のことで頭がいっぱい。。無駄遣いするなー!yuka*

  8. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    我が家の年越しは、近所のお寺に鐘つきに行ってからの、毎年恒例!お年玉あみだくじ。今年は、優しいお母さん目指しますw多分 むりやけど…(-∧-;)yuka*

  9. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    初詣。旦那と長男、次男、三男は大吉‼︎私と娘は中吉!過去最高の成績やー♪やけど、おみくじ良かったからって、油断したらアカンで‼︎yuka*

  10. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    旦那。数ヶ月前から、子供たちがお世話になってるフットサルチームのトップチームに入れてもらってて、今日ついに県リーグの開幕戦でした。旦那さんの試合見るのホンマ久しぶりで、ちょっと感動⋆*どんどん当たるし、バッタバタこけるしで、心配すぎて見てるのしんどかったー(>_<)プレーはぜんぜんダメやったけど、35歳おっさん、なんとかがんばってました。。父の一生懸命なとこ、子供たちに見せられて...

  11. プレゼント🎁 - 浜松 ポーセラーツ 資格取得中★

    プレゼント🎁

    かなり遅い紹介( ̄O ̄;)父の日にパパへプレゼントした湯呑み白磁は買ったもののデザインが決まらず…。私のヤル気も出なかったので少々スルーしていましたが完成してます(笑)ラルフローレンが好きなようで…青のグラデーション転写紙で切抜きました😭細かくて大変だったけどなんとか形になりました。そして、ラルフローレンをパロってみました😝書体に悩みむしたが、可愛らしく出来ま...

  12. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    私がお化け屋敷で汗だくになってる頃、末っ子はパパと夏祭り楽しんでおりました⋆*パパっぽいこと滅多にしませんからね…笑とりあえず、子守りありがとう(*´︶`*)yuka*

  13. △ - くらし。

    夏休みに入って10日ほど経ちましたが…朝からお弁当持ちの人。午前中 クラブで、お昼に帰ってくる人。お昼ごはん食べてからクラブに行く人。朝から出かけて、お昼は友達と食べてくるから500円欲しい人。etc...なにこれー毎日こんな感じで、各々いろんなバージョンを言うてくる。。私ひとりでは把握できません。。しかも私は平日仕事やから、全員分のお昼やら出掛ける用意を終わらせてから出勤やし、末っ子は や...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ