明日香のタグまとめ

明日香」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには明日香に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「明日香」タグの記事(77)

  1. 雨中⑧ 明日香村奥山 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    雨中⑧ 明日香村奥山

    2017/10/21撮影日から一週間 まだ雨が降り続いている2017/10/15 撮影

  2. 雨中⑦ 明日香村奥山 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    雨中⑦ 明日香村奥山

    2017/10/202017/10/15 撮影

  3. 雨中⑥ 明日香村奥山 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    雨中⑥ 明日香村奥山

    2017/10/192017/10/15 撮影

  4. 桜井市高家(タイエ) 夕景 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    桜井市高家(タイエ) 夕景

    2017/10/172017/10/08 撮影

  5. 明日香村八釣 夕方 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村八釣 夕方

    201/10/16この後、高家に行き再び戻って来る。西日が射して稲穂が綺麗。2017/10/08 撮影

  6. 明日香村飛鳥 飛べ!飛鳥 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村飛鳥 飛べ!飛鳥

    2017/10/082017/09/24 撮影

  7. 明日香村岡 お変わりございませんか(定点) - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村岡 お変わりございませんか(定点)

    2017/10/062017/09/24 撮影2017/10/01 撮影

  8. 明日香村飛鳥 飛鳥寺 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村飛鳥 飛鳥寺

    2017/10/052017/09/24 撮影

  9. おっちゃん - 髭正's PHOTO LIFE

    おっちゃん

    案山子祭りをやっていた大規模で本格的なものもあれば、参加することに意義があるというものまで様々毎年案山子コンテストをしているようだが、私はこの案山子に一票を投じたい優しげでユーモラスなこの表情出会った瞬間からすぐに友達になれそうな雰囲気決して「おっさん」ではなく親近感を込めて「おっちゃん」奈良・明日香 稲渕の棚田にて

  10. 明日香村岡 弥勒石のある風景 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村岡 弥勒石のある風景

    2017/10/042017/09/24 撮影

  11. 試し撮り 2枚 @ 明日香八釣 - 東大寺が大好き

    試し撮り 2枚 @ 明日香八釣

    新しく手元に来た LENSに付け替えたら今まで見てた世界と違う世界が見えるのだろかという 試し撮りいつもの小屋なんだけど…土手にうずくまって何を撮りたいかわからん写真になってます((^^ゞ畦の彼岸花がまるで温室育ちに見えてしまった^^?これから 長い付き合いをよろしく(笑***LENS…去年の魚眼に続き…また 私に一言もきいてくれず買ってきた主人…魚眼Part2 ではなくって良かっただあよ(...

  12. 明日香村小原 黒米 - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村小原 黒米

    2017/10/032017/09/24 撮影

  13. 栢森 彼岸花 - toshi の ならはまほろば

    栢森 彼岸花

    ここもいつも遅いですが、さすがにもう白くなっていました。去年ははさと同時に撮れたのですが・・・馬蹄形は刈られていましたwwD3s+24-70f2.8撮影日:2017年9月29日

  14. 明日香村岡 しかし在庫がアル - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村岡 しかし在庫がアル

    2017/10/01題に成ってないワ2017/09/24 撮影

  15. 心のままに撮る  長月晦日のお詣りに @ 初秋 奥明日香-5 - 東大寺が大好き

    心のままに撮る  長月晦日のお詣りに @ 初秋 奥明日香-5

    小道を斜めに覆うこの大樹は春の奥明日香に咲く山桜今日はこの先にある集落のてっぺんに住んではる神さまのところにお詣りに撮影:2017-09-30写真clickで大きくなると 赤い彼岸花がちょこっと見えますよん^^ちょこっとですけどね^^前回に続き 息子だったら良かった?のですが今回は 主人に ボディーガードを…お願いしました。もちろん ご想像のとおり主人をモデルに撮影など… ぜーんぜ...

  16. 明日香・稲渕棚田の案山子路(ロード)@2017-09-25 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    明日香・稲渕棚田の案山子路(ロード)@2017-09-25

    9月25日、今年も、明日香へ行って来ました。去年は、橿原神宮駅から、レンタサイクルにて明日香を一周したのですが、今回は、明日香めぐりバスを使用しました。お得に「明日香周遊バス1日フリー乗車券」(大人650円)を橿原神宮駅にて買い、いざ出発!!去年、主だった所は、回っているので、今回は、稲渕地区の案山子ロードがメインです。石舞台駅から、徒歩で約30分?程・・・・去年は、近くまで行ったのですが、...

  17. お彼岸の頃 - 髭正's PHOTO LIFE

    お彼岸の頃

    秋のお彼岸の頃に咲くから「彼岸花」というのは周知の事実こういう名付けと言うのは得てして大雑把な場合が多いがこの彼岸花だけは見事なほどお彼岸に咲くもっとも我が地方だけかもしれないがちょうど彼岸の中日、すなわち秋分の日にこの地を訪れた見事なほど真っ盛りこの見事な光景をカメラに収めようとする写真愛好家の方々の数も生半可ではない奈良・明日香 稲渕の棚田にて

  18. 明日香村 めえぇ~??? - ぶらり記録(写真) 奈良・大阪・・・

    明日香村 めえぇ~???

    2017/09/30押して見る?2017/09/24 撮影

  19. 田んぼの片隅 - 髭正's PHOTO LIFE

    田んぼの片隅

    この周りの畦道には彼岸花が咲き誇っている稲穂の金色、稲の葉の緑とあいまって赤い彼岸花の帯は目を見張る美しさがあるちょっと目を転じると、田んぼの片隅に人知れずひっそりと咲いている彼岸花もいるそんな彼岸花を支え守るかのようにそっと寄り添って置かれた麦わら帽子この日、この光景が一番印象に残った奈良・明日香 稲渕の棚田にて

  20. 心のままに撮る 石のほとけさま @ 初秋 奥明日香-4 - 東大寺が大好き

    心のままに撮る 石のほとけさま @ 初秋 奥明日香-4

    いっつも気になる小さな石仏石の仏さま^^写真の真ん中あたり 下り坂になる処にいてはるのん 見えますか?ガードレールがあるということはもちろん道路があってこの仏さまったら 道路の高さと 同じで…気ぃつかんと 仏さまの頭の近くを トコトコ歩くことになるえらいこっちゃバチあたったらあかんあかん とずっと思ってたんょここ数日もう「心のままに撮るシリーズ」はエンドかなと思いながらこの石のほとけ...

1 - 20 / 総件数:77 件

似ているタグ