星・月・空・雲のタグまとめ

星・月・空・雲」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには星・月・空・雲に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「星・月・空・雲」タグの記事(6)

  1. 「昨日のお月さま」 - こころ絵日記

    「昨日のお月さま」

    昨日のお月さまきみに手を振った後見上げて撮ったお月さまスマホから覗くお月さまは鮮明ではないけれどわたしの心から覗いたお月さまはとっても綺麗だったよkokoro-enikki

  2. 「青い空と建造物」両国 - こころ絵日記

    「青い空と建造物」両国

    昨日は台風の影響も過ぎ去って久しぶりに綺麗な青空気持ちいいぃ~・・・ \(^o^)/秋の気配を感じる高い空前から行ってみたかった江戸東京博物館へ平成29年10月1日~平成30年3月31日まで改修工事のため全館休館になるみたいだし今のうちに・・・青い空がスーっと気持ち良かったから入館する前に青空と周辺ビルの撮影ドコモの墨田ビル両国国技館   屋根だけ・・・プカプカ浮かんだ白い雲と急いで流れる雲...

  3. 「ハルニテラス」軽井沢星野エリア - こころ絵日記

    「ハルニテラス」軽井沢星野エリア

    「ハルニテラス」暗くなる前に「ハルニテラス」周辺をお散歩素敵な小道をふたりでお散歩嬉しいな♪川の流れる音が心地いいね (*^-^*)「蕨尾橋(わらびおばし)」「湯川」夕暮れになって青空が見えて少しだけ見えた浅間山今度訪れた時は浅間山をたくさん撮りたいなぁ車の中から撮った浅間山 ↓雨の影響はほとんどなかったけど夕暮れ時にようやく青空旅の終わり頃 夕暮れの空が全力で青空を魅せてくれたねっ!(´▽...

  4. 「東の空を見ている・・・」 - こころ絵日記

    「東の空を見ている・・・」

    今日は2017年8月9日(水)晴れ すごく暑い日今までには味わったことのない気持ち2007年8月8日(水)あの日と少し気持ちは似ている時期も似ている・・・あの日もすごく暑い日だった久しぶりにあの頃の日記を見て2007年8月8日(水)晴れ すごく暑いと書いてある・・・今日は今までには味わったことのない気持ちであの日の気持ちにも少し似ている・・・ちょうどあれから10年・・・2017年8月6日(日...

  5. 「どんよりでも・・・」 - こころ絵日記

    「どんよりでも・・・」

    今日は2017年7月30日(日)窓からそっと覗いてみるとどんより雲に覆われて・・・こころもからだもオフにしたいからこんなお天気がありがたい柔らかくてほんわかしたブランケット優しく包まれてお昼寝しているよう時々ね お日様が元気良すぎて自分だけが取り残されて気持ちが追い付かないことがあるだから・・・今日はどんより雲が心地いいkokoro-enikki

  6. 「ビルと空と雲」西新宿 - こころ絵日記

    「ビルと空と雲」西新宿

    休日の西新宿は静かで好き平日は「動く歩道」に乗ってたって右側を急ぎ足で勤務地へ向かう人の流れ休日のビル内は寂しい感じがするけれどわたしにとっては心地よい空間ゆっくり見上げることができるのも休日だから・・・働く場所で働いていない今を実感する休日を一番感じることができる空間青い空と雲に向かってまっすぐ伸びるビルたちがとても気持ちいい~・・・kokoro-enikki

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ