朝日・夕陽・空のタグまとめ

朝日・夕陽・空」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには朝日・夕陽・空に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「朝日・夕陽・空」タグの記事(4)

  1. 草加ふささら祭り2017・・・・・NO5(完) - 自然のキャンバス

    草加ふささら祭り2017・・・・・NO5(完)

    3日から暖かい日が続ています3日のお祭りの場所の公園の水場は、子ども達が集まり楽しそうな歓声でした(^^♪11月なのに20度以上の気温だったので、水遊び今年最後になる感じ見守る親御さんたちも、あきらめムードで見守っていました1)秋空は透き通った綺麗さが(^^♪2)水遊びは楽しい歓声3)4)5)6)日没が早くなりっています(16時40分)7)東の空が

  2. 久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました!!! - 自然のキャンバス

    久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました!!!

    夕方お使いに出ようと思ったら、何かきれいな夕焼けがでそうな感じだったので近くでは家の屋根越しばかりになってしまったので自転車に乗って、朝の散歩で行っている柳島治水緑地まで急ぎましたそんな時に限って赤信号になってしまい、どんどん変わっていく夕景の色が気が気ではなかったです久しぶりの夕焼けを、色々な角度で撮影帰り道柴犬の可愛い二匹の子に出会えました(^^♪1)2)3)4)5)6)7)4ヶ月のラン...

  3. 空気が澄んだ朝になりました(^^♪ - 自然のキャンバス

    空気が澄んだ朝になりました(^^♪

    今朝は少し寒さを感じるような気温、でも気持ち良さを感じたので少し足を延ばして、柳島治水緑地の池の様子を見に出かけてみました台風の時は活躍した場所、池にはマガモのペア-やバンの子がいましたもう少し寒くなると冬鳥の季節で、色々な鳥が集まる場所になるので楽しみです昨日の木枯らしが吹いたので、特別きれいな空気に見えた空でした(^^♪1)6時半ごろの東の空2)マガモのオス3)マガモのメス4)バンの子供...

  4. 萩が咲く札場河岸公園にも寄ってみました(^^♪ - 自然のキャンバス

    萩が咲く札場河岸公園にも寄ってみました(^^♪

    昨日は気持ち良い天候だったのに、今日は夏の空模様でした「おくのほそ道」で有名な松尾芭蕉は江戸・ 千住を出発して日光街道を進み、ここ草加宿に辿りつきましたその松尾芭蕉像がある札場河岸公園に紅白の萩の花が咲いてたので、自転車降りて撮影して秋を少し楽しんだ感じです1)2)3)4)5)6)7)お昼ごろの空模様は夏の雲ですね8)夕方の空模様          ***  7と8はiPhoneの撮影です ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ