期日前投票のタグまとめ

期日前投票」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには期日前投票に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「期日前投票」タグの記事(5)

  1. 衆議院議員総選挙 - クローバービレッジのつぶやき

    衆議院議員総選挙

    10月22日の衆議院議員総選挙期、小生は仕事で行けません!しかし、清き一票!この一票がどれくらい効果あるかわかりませんが、期日前投票に行ってきました。「一票の格差」この有権者が持つ一票の重さを感じながら投票してきました。集中して投票凹に入れた瞬間にお腹が空いてきました。以前から一度行ってみたいと思っていたプラザオーサカの隣にあるつけ麺屋さん!なかなかおいしかったです。小生、学生盛りをいただき...

  2. 期日前投票 - なんじゃろ集 福岡

    期日前投票

    期日前投票を済ませ、天神から転がす右か、左か?私は左・・・・?右は「おいど」が気になり通れません!?左は対面で通れます。(対面者が車いすを目視)車いすからの目線は95cm~110cmくらい。意図的に「おいど」写真を撮ると「軽犯罪」なるらしい?「おいど」大阪弁? (お尻)・

  3. ペロと衆議院総選挙と期日前投票 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと衆議院総選挙と期日前投票

    衆議院総選挙の投票券が届き、早速、市役所で期日前投票を済ませた。ここ10数年、あらゆる選挙で期日前投票をしており、投票日に地元の公民館に行った事がない。昼間は高温で、ペロが地面にグッタリしていたが、夕方に糞を出した後は普段通り元気になって安心した。

  4. 6月30日(金)6月も今日で終わり - 柴又亀家おかみの独り言

    6月30日(金)6月も今日で終わり

    梅雨の時期なので仕方ないですがうっとうしいですね!明日から7月。   2日は都知事選です私も都民ですので2日は用事がありますので初めて期日前投票をしてきました通常でしたら近くの東柴又小学校ですが今回は1駅先の金町地区センターに行ってきました期日前でも可なり混んでいましたよ。都民としての義務は果たしました。

  5. 遠い投票所より - ニット美津江・ダイアリー

    遠い投票所より

    「静岡県知事選挙」投票日は、明日25日。今日は三島市商店街で買い物があり、外出ついでに「期日前投票」をすることに。指定の投票所へ行くには急坂があり、自転車ではムリだし歩きは疲れる。明日、車でわざわざ行かなくても、市役所近くのここなら自転車でわけなく来られる。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ