東京カフェのタグまとめ

東京カフェ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東京カフェに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東京カフェ」タグの記事(6)

  1. カフェ杜のテラス(明治神宮) 6/18 - norimaru daysⅡ

    カフェ杜のテラス(明治神宮) 6/18

    東京明治神宮の入り口にあるカフェ「カフェ杜のテラス」参拝前にほっこりしてみました。おいしそうなスイーツがいっぱい。人もいっぱい。

  2. ikiカフェ  4/23 - norimaru daysⅡ

    ikiカフェ 4/23

    三軒目は清澄白河駅でお友達2人と待ち合わせてからテクテクikiカフェへエッグベネディクトにしましたサーモン&ベーコン&アボカド美味しすぎる!♡ラテも美味しかったです♡

  3. ブルーボトルコーヒー 4/23 - norimaru daysⅡ

    ブルーボトルコーヒー 4/23

    清澄白河といえばプルーボトルコーヒーやっとこれた。8時の開店前からもう行列オーダーの前にいろいろ珈琲の説明とかがあるのでちょっと時間がかかります。酸味の効いたおいしい珈琲頂きました。マフィンも美味しかった!!

  4. PITMANS 4/23 - norimaru daysⅡ

    PITMANS 4/23

    今日は清澄白河エリアのカフェめぐりまずは・・スカイツリーを眺めながらのカフェタイムPITMANS7時入店珈琲を頼むとトーストとゆでたまごサービスです。

  5. GINZA SIX スターバックスリザーブ  4/22 - norimaru daysⅡ

    GINZA SIX スターバックスリザーブ 4/22

    ギンザシックススターバックスリザーブバーやっとこれた!!ここではか飲めないナイトロコールドブリューコーヒー美味しい♡お洒落♡でもお値段も高め一杯1140円タルトレット 380円も美味しかったです。満足♡タルトレット カマンベール&ベリーズ

  6. 夏も食欲全開で美味しいモノ巡り! - Kirana×Travel

    夏も食欲全開で美味しいモノ巡り!

    夏バテと無縁で常に食欲全開 良いんだか悪いんだか・・。笑恵比寿駅から少し歩いた所にある「DAY & NIGHT」。オシャンな外観。外までお肉を焼くジューシーな香りが漂ってます♡サンドイッチ2種類頼んでシェア。グリルドチキンとシュリンプのにしたんだったかな。香ばしいチキンが美味しかった!かなりボリューミーで食べ応えありますよとある日。恵比寿アトレに入ってる「鼎泰豐」へ。ランチセットの小...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ