東京五輪のタグまとめ

東京五輪」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東京五輪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東京五輪」タグの記事(5)

  1. ボランティア - ゲストハウス東京かぐらざか

    ボランティア

    来年夏、東京オリンピックのボランティア募集が始まります。貴重な体験になること間違いなし。時間が許せばぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

  2. 小池知事殿、こうなったら五輪は中止したら? - 広島瀬戸内新聞ニュース(社主:さとうしゅういち)

    小池知事殿、こうなったら五輪は中止したら?

    小池知事殿、こうなったらやけくそで良いから五輪中止したら?豊洲の工事、ゼネコンに事実上受注拒否をされたそうですね。だったら、もう、五輪なんてやめちまえばいいんじゃないですか?今の時代、五輪に立候補する都市も少なくなって、2024年と28年はパリとロスの「無投票当選」です。各スポーツの世界選手権も充実し、必ずしも五輪だけが選手の評価基準でもない時代です。ここは一発、五輪を止めたら、地に落ちたあ...

  3. 東京五輪日本代表監督決定 - 湘南☆浪漫

    東京五輪日本代表監督決定

    森保が2020東京五輪の代表監督に決定。4500万円。もちろん、インセンチィブ契約にはなっているとは思うけど…。やり甲斐とお金を比べて判断するのは本人だけど、時刻開催の代表監督に4500万円は安過ぎかな?じゃお前が払え!!と言われても無理だけど(爆)代表監督なら選手を奪われることもないし、さすがに自国開催だからクラブも協力するだろうし、思う存分選手を試して良いチームを作って欲しい。オーバーエ...

  4. 前よりマシって程度>東京五輪ボランティア制服 - 見たこと聞いたこと 予備3

    前よりマシって程度>東京五輪ボランティア制服

    yahoo:「ボランティア新制服は市松模様=東京都、「ダサい」批判で見直し」東京都の小池百合子知事は15日の記者会見で、都の観光ボランティアが着る新たなユニホームを発表した。 旧デザインは「ダサい」などと批判され、都が見直していた。新デザインは市松模様で、小池氏は「デザインやカラーを統一し、伝統と革新を表現した」と説明。10月上旬から順次、着用を始める。 新ユニホームはポロシャツとブルゾン、...

  5. 佐藤次郎「東京五輪1964」 - 湘南☆浪漫

    佐藤次郎「東京五輪1964」

    1964年のオリンピックはオリンピックらしいオリンピックだった、と。2020年も時代は流れて新しくなるけど、原点回帰というか古き良き時代の雰囲気を少しでも良いから感じさせるような大会になればいいね。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ