東京のタグまとめ

東京」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東京に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東京」タグの記事(846)

  1. 恵比寿へ - Fabulous days* 

    恵比寿へ

    今年も見れました。いつみてもゴージャスです。「ウェスティンホテル」ロビーのツリー足元を汽車が走ってます。そして、ロビーラウンジでゆったりとお茶たスイーツを。金沢・東京の旅。お得なツアーとえきねっとを活用して、安くて充実した旅行となりました。お食事も美味しくて٩(*´︶`*)۶体重が・・・大変なことに。Σ(,,ºΔº,,*)久し振りに見る数字でした。。。帰って来てからは検診に向けて粗食になって...

  2. 雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪ - saran’s diary

    雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪

    和の雰囲気たっぷりの雅叙園!http://www.hotelgajoen-tokyo.com/ここは,外国の方が見たら感動もひとしおだと思う~。日本人の私ですら,日本の文化をたっぷり感じて,とても楽しかったです パンフレットによると,雅叙園は昭和3年に芝浦で創業。そして,昭和6年に現在の目黒で開業したそうです。ランチは,カフェラウンジ「パンドラ」に入りました。お昼時でしたが,アフタヌーンティ...

  3. 続・上野谷中界隈ぶら歩き - アムゼルの個人的撮影生活とその結果報告および若干の意見など

    続・上野谷中界隈ぶら歩き

    16日午後京都から東京へ帰り、翌17日は台風上陸のためホテルで籠城したため、結局東京で撮影できたのは18日の一日だけでした。ヨッシー師匠と上野公園で待ち合せました。公園のカラスも台風一過涼風ならぬ熱波に襲われ戸惑っている様子(^^♪今年九月初めから中旬にかけては、東京も京都も暑かった。この時期にともに気温30℃を超えていたのは驚きでした。いささかの凉はあるかと思っていたのでまったくあてが外れ...

  4. 睡蓮のある池 - memory

    睡蓮のある池

  5. 表参道の夕べ - マコト日記

    表参道の夕べ

    今夜も表参道へご来場ありがとうございました。初めての方、何度も足を運んで下さる方々が皆さん仲良く最後には全員立ち上がって踊っているのを見て幸せな気持ちになりました。クラウヂアさん、スタッフだいちゃん、お世話になりました。mUchoさんのギターは本当に艶やかでした。次回表参道公演は12/1金曜日、年内のプラッサオンゼ最終ステージです。ぜひまたここにしかない夜をご一緒頂ければ幸いです。⚫️12/...

  6. 虎屋菓寮・銀座店 - 藍。の着物であるこう

    虎屋菓寮・銀座店

    このところ無性に食べたくなる「虎屋菓寮・銀座店」のあんみつです。今までで一番かも~黒蜜と白蜜を選ぶことができます。迷わず黒蜜!先ずひと口、餡をいただきました。おいしい~~!あっさりしっかり上品です。ようかん・かんてん・求肥・豆・・・すべて丁寧に作られています。ゆっくり口に運ぶ、ひと匙ひと匙。これまでいただいたあんみつの中で最上位に入るな。お値段もね(^_-)-☆銀座7丁目の虎屋菓寮、京都四条...

  7. ディスプレイ - ティダぬファの雑記帳

    ディスプレイ

    OLYMPUS-PEN FV G.Zuiko Auto-W 25mm f2.8 FUJICOLOR100銀座のユニクロ、ディスプレイを外から見ることができるのは対面に立つGINZA SIXからのみ。

  8. そば打ちの会 - まかな瑠音の「音の雫の紡ぎ歌♪」

    そば打ちの会

    そば打ちの会に誘われて西条に向かいました。コンビニで待ち合わせながら向こうに見る石鎚山です。角度によって全く違う形ですが、この辺まではやはり観音様が仰向いて寝ていらっしゃる姿に見えます。初参加の私たちもご夫妻は快く迎えてくださいました。町田に住んでいた家の近くの一面のソバ畑も懐かしく思い出しました。東京ではソバが主流だったけど愛媛に来てからは圧倒的にうどんなのでこの日はとても嬉しい機会です。...

  9. 水鏡 - memory

    水鏡

    石神井公園の三宝寺池に来ると深山の気配が漂う。 つながっている石神井池の方は住宅街の池の風情。都心の、例えば浜離宮恩賜公園や皇居東御苑にしても池の周りは風景が開ける分、高層ビルが必ず視界に入って来る。石神井公園(練馬区)は親戚が近くに住んでいたので子供の頃に何度か来ているし、当時に比べれば随分開発が進んだ。それでも深山の気配が残されているのは貴重なのかも知れない。

  10. 東京へ - Fabulous days* 

    東京へ

    姉家族の家に。母の誕生日パーティーです。メインは義兄お手製のたこ焼き*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و *我が家の旦那様の為にすき焼きも。ケーキは、姉と姪っ子の手作り。お赤飯も炊いてありました。姉家族、体調不良が順番にきて、義兄がちょっと良くなってきたところ なのに準備からお料理までありがとです○┓ペコッとっても美味しかったですよ~❤️明日は、東京でのメインイベント姪っ子の七五三です。備忘録続きます。。。

  11. Art イベントに参加 - coco diary 山口県 お花と絵とテーブルコーディネートレッスン

    Art イベントに参加

    東京行きのきっかけになったArtイベントにも参加しました。オリジナルアート作品出展応募をし、抽選に通りましたので夜な夜な描いた絵と以前に描いた絵を3人それぞれ展示しました。パフォーマンスで大きな絵を2日間かけて描かれる人が多く、自分自身の作品をアピールすることが目的のイベントのようです。中には、完成度の高いセンスの良い羊毛フェルトのストールを作られている親子や着物の生地をコラージュした一閑張...

  12. 表参道キューバの見える夜11月編 - マコト日記

    表参道キューバの見える夜11月編

    木曜日、表参道の老舗ライブスポットで唯一の月一キューバの夕べ11月編です。ほんのわずかのひと時、リラックスして最高の乾杯をできれば慌ただしい日常を乗り切る元気チャージに。サルー!⚫️11/16(木)表参道「キューバの見える夜」 at プラッサオンゼTokyo!http://www.praca11.net/2700円 ご飲食別途18:30 開場19:30 開演予定出演;デュオ「ドス・ソネス・デ...

  13. 秋草 - memory

    秋草

    その辺りに生えている草は子供の遊びだった。たまに青虫をつかんじゃったり・・・ヤブミョウガ北の方で育ったためかこれは知らなかった。若い芽は食用になるらしい。

  14. November*陽だまりさんぽ珍道中part2 - 陽だまりベンチ+me

    November*陽だまりさんぽ珍道中part2

    根津神社をあとにして懐かしい匂いがする谷中の風を通り抜け・・気ままに歩く陽だまり姉妹^^時には道を聞いたり・・時には路地裏をのぞいたり・・次に着いたのは上野桜木あたりここはぜひ行こうと二人で決めていた^^築80年になる古民家を再生した複合施設はみんなで使える路地とお店がいっぱいでした♡歩いて撮っておしゃべりして・・ゴールはやっぱり夕やけだんだんつっち「うわぁ・・いい感じになったねぇ」かほ「う...

  15. 東京街角スナップ 秋の明治神宮 2017.11 - 近代文化遺産見学案内所

    東京街角スナップ 秋の明治神宮 2017.11

    to page lastサイトマップ > スナップ都市別リスト > 東京 > 明治神宮 2017.11123456789101112131415161718192021222324252627282930google photo albumto page top

  16. やきいもパーティ - 素晴らしきゴルフ仲間達!

    やきいもパーティ

    やきいもパーティ 若竹スポーツ広場 子供たちの笑顔が、ホットする瞬間ですね ^^!ブログや動画 https://blogs.yahoo.co.jp/kz10901/34844335.html

  17. ★カヨウヒト@有楽町 - 一写入魂

    ★カヨウヒト@有楽町

    ■SONY α7R + CANON FD 17mm f4

  18. November*陽だまりさんぽ珍道中part1 - 陽だまりベンチ+me

    November*陽だまりさんぽ珍道中part1

    色づき始めた東大キャンパスで待ち合わせ。同じブログ名「陽だまり」ご縁*かほさんと再会しました♡穏やかな日曜日。落ち葉を踏み踏み歩いてキャンパス内に驚きの外観。おっとΣ(・ω・ノ)ノ!素敵!本日、最初の目的地・・ダイワユビキタス学術研究館1階にある「和の空間 廚菓子くろぎ」建物は、東京大学教授で著名な建築家の隈研吾 氏。彼女は焼き餅のお汁粉とお抹茶。私はつるんとした黒蜜付きのわらび餅を注文。う...

  19. 久しぶりにおでかけ - coco diary 山口県 お花と絵とテーブルコーディネートレッスン

    久しぶりにおでかけ

    久しぶりに東京へ海外ばかり旅をしてましたが、最近は国内の旅をたのしんでます。羽田空港に着き、ホテルにチェックイン後 上野へ向かいました。子供のころに行った懐かしいアメ横はアジア色が強くなり、お店のオーナーも中国人が多く、韓国や台湾にいるような錯覚をしてしまいます。その後は上野公園へ行き、美術館と博物館めぐりをしました。列の少ないゴッホ展とメチャクチャ人の多い運慶展へ~にほんブログ村

  20. ぱーぱーのお米 - ふくまる。福まる。

    ぱーぱーのお米

    ぱーぱーのお米はもみ付きで1.6キロ収穫したんだよ。それを、朝霞のヨシクニ米穀で、精米してもらったの。でね~一キロとれたんだよ。天国のゴゴちゃんとわんちゃん達にお供えしたの。お供え。お供え。天国の猫ちゃんたちには、さんまを焼いてほぐしてお供えしたんだよ。だから~俺は、狙っていたんだなぁ~(福まる)白黒ねえちゃんが先に食べた~。俺は、福まる。弟だから~待つ。ね。順番。順番。おいちかった。ね。

21 - 40 / 総件数:846 件

似ているタグ