東北楽天ゴールデンイーグルスのタグまとめ

東北楽天ゴールデンイーグルス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東北楽天ゴールデンイーグルスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東北楽天ゴールデンイーグルス」タグの記事(7)

  1. 北海道 6-2 東北@東京ド 7連敗 - KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館)

    北海道 6-2 東北@東京ド 7連敗

     礒部選手大旗。本日デビュー。  2対6 7連敗。 写真中央がファイティー(明日引退)、一番左端がエロズリー、いや違ったB.B. 記録とかはこちら。 頂いたTB。

  2. 東北 2-8 西武@宮城 4連敗 - KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館)

    東北 2-8 西武@宮城 4連敗

     東北2対8西武 四連敗

  3. 楽天いいぞ~このまま行ってくれ日本シリーズまで! - koufaのたまたまブログ

    楽天いいぞ~このまま行ってくれ日本シリーズまで!

    こんにちは~お久しぶりの投稿です!サボってた理由?さぼってなんかいませんよ~(すっとぼけ)ほんまにすいませんでした!許してください!2017/7/12のソフトバンク戦に勝利して楽天は2位ソフトバンクに1.5ゲーム差で首位に立ってます!2013年以来、創立以来2度目となるリーグ優勝に向けて随分と現実味が出てきました。ここまで2位以下になったのは1回だけ、これはリーグ優勝どころか日本一も望めるレ...

  4. 西武ドームにて。。。 - KAMMY'S HOMEPAGE:別館(予備館)

    西武ドームにて。。。

    七夕の短冊募集。俺は、イーグルスのアジア制覇ベガルタのJ1復帰俺の結婚とtotoBIG一等

  5. 【楽天戦】巾着袋【31戦目】 - team-naoのダメ人間日記

    【楽天戦】巾着袋【31戦目】

    今日のファンクラブ先着配布物は西川ちゃん巾着袋今日は巾着袋もらいに来たようなものだね初回浦野がピリッとせずあっという間に3失点そのうら岸の立ち上がりを攻めきれず無得点いつも岸はしり上がりに良くなるからねこれで試合を決したようなもの・・・あとはやられまくりレアードケガしたの?コンドー君は手術っぽいしウームなかなか厳しい次の札幌ドームは2017/7/6 ライオンズ戦 北海道日本ハムファイターズが...

  6. 【楽天戦】延長戦とジャンプ【30戦目】 - team-naoのダメ人間日記

    【楽天戦】延長戦とジャンプ【30戦目】

    今日はレジェンドユニの配布日ってことで来場者40,480人東映フライヤーズのユニなんかねまるで読売巨人軍じゃん始球式には昔好きだったともちんが来ました全然変なとこ投げてましたん今日から4番中田翔の応援が変わり稲葉ジャンプの時のBマイナーみたいな曲調でみんなでジャンプしてからの応援歌入りなんか調子が合わない中田翔も調子が合わないのかヒットなし慣れるかな~今日も大谷君を見せブラのようにちら見せし...

  7. 【楽天戦】T×Tと中田翔【29戦目】 - team-naoのダメ人間日記

    【楽天戦】T×Tと中田翔【29戦目】

    お久しぶりの札幌ドーム試合前に交流戦で活躍した松本剛が《2017年日本生命セ・パ交流戦》日本生命賞を受賞賞金100万円ゲト大谷君が一軍登録しまして出るのかな出ないのかな~結局途中キャッチポールで出てきただけでした試合の方は中田翔の二発大田の一発レアードのタイムリーと打つ人がしっかり打てば勝つよという試合でしたね投げてはチビッコが100ホールド達成ファイターズとしては4人目だということです毎試...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ