東山動物園のタグまとめ

東山動物園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには東山動物園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「東山動物園」タグの記事(9)

  1. 見つめる先 - ★まなブログ★

    見つめる先

    見つめる先に何があるのだろう?名古屋市千種区 東山動物園にて(D5 300mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f4 オート ISO4500)一日のうち約20時間を眠るか休んでいるコアラ。少しでも動くこと、周囲から歓声が聞こえてくる。どんなことを考えながら約20時間も休んでいるのだろうか?

  2. 勝手にしやがれ by SHABANI - Amo Amo Annex

    勝手にしやがれ by SHABANI

    壁際に寝返りうって 背中で聞いている やっぱりお前は 出ていくんだな     悪いことばかりじゃないと 思い出かき集め カバンに詰め込む 気配がしてる         行ったきりなら幸せになるがいい~  戻る気になりゃいつでもおいでよ~       せめて少しはカッコつけさせてくれ 寝たふりしてる間に~   出て行ってくれ~       ああ~ ああ~ あああ~~~        チャンチャ...

  3. 可愛い - ★まなブログ★

    可愛い

    スヤスヤと眠るライオン。名古屋市千種区 東山動物園にて(D5 300mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f4 晴天 ISO400)可愛いと思った貴方。ライオンですから。ここで疑問が。犬が自宅で番をしていれば『番犬』。では、この場合は『番ライオン』か!?もしくは『番猫』か!?

  4. 上空も気になる - ★まなブログ★

    上空も気になる

    動物園にいても上空も気になる。名古屋市千種区 東山動物園にて(D5 300mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f8 晴天 ISO160)今回は黄色だった。金運アップするかなぁ。

  5. お疲れ - ★まなブログ★

    お疲れ

    醸し出される雰囲気。お疲れなのだろうか?名古屋市千種区 東山動物園にて(D5 300mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f8 晴天 ISO4000)

  6. 凛々しい - ★まなブログ★

    凛々しい

    じーっと見つめる。名古屋市千種区 東山動物園にて(D5 300mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f8 晴天 ISO7200)見つめる姿が凛々しい。動物を観察するのは楽しい。

  7. 威嚇 - ★まなブログ★

    威嚇

    歯をむき出し威嚇する。名古屋市千種区 東山動物園にて(D5 300mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f8 晴天 ISO9000)ドキッとしてしまった。

  8. イケメンゴリラ・シャバーニ - - Happy focus -

    イケメンゴリラ・シャバーニ

    シュガーの検診中にもう1件、どうしても撮影したかった東山動物園のイケメンゴリラ・シャバーニ普段、シューたんのお世話やなんかで、なかなかプライベートでゆっくり撮影が出来ないのでここぞとばかり、撮影三昧(笑)しかし、暑い!暑すぎる^^;ゆっくり動物園を回る気力もないので、着くなり、シャバーニ目指してGO!ゴリラ舎に着くなり、すぐにシャバーニが出てきてくれて・・。5分もしないうちに、お部屋に戻って...

  9. シャバーニ - Berry's Bird

    シャバーニ

    一度お会いしたかった噂の貴方やっと会えましたねいつ外に出てくるのかわからず猛暑の中待ち続けるのを覚悟していたら案外すんなりと家族揃って出てきてくれましたシャバーニさん渋いわ~~~~~~この時は何を考えていらしたのかしら全身真っ黒かと思ったらそうじゃなかったのねやっぱりこの風格は只者じゃないわね星が丘テラスのパラソルを撮りに行って東山動物園が近いことに気づき帰りに寄ってみましたでもその日はまさ...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ