板橋区立美術館のタグまとめ

板橋区立美術館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには板橋区立美術館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「板橋区立美術館」タグの記事(3)

  1. 江戸の花鳥画☆板橋区立美術館 -  one's  heart

    江戸の花鳥画☆板橋区立美術館

    本日まで開催の板橋区立美術館で「江戸の花鳥画」を見てきました。1室目は江戸・狩野派による花鳥画2室目は江戸・琳派による民間画壇の花鳥画すべて館蔵品展だそうです。板橋区すごいですね。私は個人的は狩野栄信の青の下地に牡丹・蝶・小鳥が好きでした。こんな夢心地みたいな写真をとってみたいな。上野の立派な博物館もいいけどゆっくり見れて無料いいですね。(写真もOKでした)最後の猫の作品は室内ドラマを感じる...

  2. 2017イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    2017イタリア・ボローニャ国際絵本原画展

    毎年楽しみにしている、イタリア・ボローニャ国際絵本原画展へ。世界中から集まった絵本の最前線を俯瞰できます。観覧後は、今回入選を果たした、山本まもるさん、オオノマユミさん、Aya Watanabeさんの三人を囲んでの懇親会。御三方、入選おめでとうございます!板橋区立美術館で、8月13日まで。

  3. 2017イタリア・ボローニャ国際絵本原画展@板橋区立美術館 - La Dolce Vita 1/2

    2017イタリア・ボローニャ国際絵本原画展@板橋区立美術館

    日曜日、吉田稔美さんにいただいた招待券で、家族3人、板橋区立美術館で開催中の「2017イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」を楽しんだ。電子書籍写真集 『光の象の島 スリランカ』(Amazon 楽天kobo)電子書籍写真集『イタリアの光・イベリアの炎~La Luce Italiana,El Fuego Iberico~』(Kindle版・Amazon)映画『水の馬、火の兎、風の獅子』(YouT...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ