桜のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桜」タグの記事(94)

  1. 咲いた 咲いた 桜の花が ♪ ♪ - 写愛館

    咲いた 咲いた 桜の花が ♪ ♪

    おはようございます (*^_^*) ♪神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる線路沿いの約1km、春には約1000本の河津桜が楽しめます。例年、その線路沿いの数本(土肥桜)が早咲きします。11月18日記事 やはり 桜咲いてましたよ ♪  で紹介しましたね。今、どんな状態なのか気になり昨日、行ってきました。(全画像13日撮影)その前に これ紹介。 ムムム(ーー;)?京急三浦海岸駅の...

  2. 十月桜  - 但馬・写真日和

    十月桜 

    豊岡市妙楽寺にて11月28日撮影 今日も雪が降りましたが、止み間があるので積もらなくて助かっています。写真は十月桜と紅葉のコラボです。  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。人気blogランキングへ 前回の記事にコメントありがとうございます。✩大阪のおっちゃん、コメントありがとうございま...

  3. 冬の春♪ - 今日もカメラを手に・・・♪

    冬の春♪

    秋冬カラーの公園で白くきらめく一画・・・十月桜たくさん咲いています♪冬に突き進むこの時期にふわ~っと温もりあなたに届け見ていただいてありがとうございます

  4. 冬桜 - jumhina biyori*

    冬桜

    華やかさはないけれど、可愛らしい冬桜。。この時期に桜が見れるのは嬉しいですね^^

  5. 192 現場見学で自宅へ その2(🏠内窓・ベランダ・桜) - 『仮住まいでリノベな日々』

    192 現場見学で自宅へ その2(🏠内...

     現場を見るついでに、キッチンとリビングの計測もやりました。内窓の壁は頼んだ通りに1850㎜。内窓のサイズは780㎜。なかなかに広々として採光を取るにはいい感じに仕上がってます。やや感動!  その後、作業している人達にお土産を置いて家を出ました。ベランダの鉢植えは、やはりと言うべきか元気が無かったですねぇ。雨の日が多かったので大丈夫だろうと思っていたんですが。ちょっと心配。 内窓の出来上がり...

  6. 三浦海岸:2017年12月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    三浦海岸:2017年12月

  7. 城ヶ島:2017年12月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    城ヶ島:2017年12月

  8. 冬桜 - 長い木の橋

    冬桜

    市内のお寺さんの脇でひっそりと咲いていました。

  9. 森の時間 - 万願寺通信

    森の時間

    仄暗い森の奥ようやく届き始めた陽の光にゆるゆると霜が融けてゆく。雫は虹色のプリズム。森の外れでは満開の冬桜に惜しみなく降り注ぐ陽光。そして、またもや紅葉を撮る人・・・。水底は紅葉たちの奥津城。この日はTaeさんとの森ブラ。もはや、恒例行事。( *´艸`)霜と桜と紅葉。季節、いつ⁉(゚Д゚;≡;゚д゚)それにしても、空の青いこと!

  10. 土師ダム湖畔 - きまぐれ*風音・・kanon・・

    土師ダム湖畔

    こめじるしからの帰り道は 土師ダム経由で。この時期の土師ダム湖畔には・・・アレが咲いてるはず!と、思い 寄って帰った*** あぁーやっぱり!! 咲いてる❀この秋は 花数が多い11月だけど 10月桜春のサクラに比べて地味だけど それが清楚で愛らしくどこか哀愁すら感じる人影まばら 桜もまばら 十月桜メタセコイアの木がスキ人影まばらな夕方の静けさが より晩秋らしさを醸し出す走る道々の山々が まだま...

  11. ヒマラヤ桜♪ - happy-cafe*vol.2

    ヒマラヤ桜♪

    1今年も市内の山でヒマラヤ桜が咲きました。ちょっと撮影が遅れたのか、昨年のような見事さではなかったのが少し残念ですが、この時期にピンク色の桜を見れるのは嬉しいです。  23456 7891011一番奥のヒマラヤ桜はすでに葉がたくさん出ていました。12  13紅葉と一緒に撮れるのも嬉しいです^^昨年のヒマラヤ桜は見事でした。

  12. 河津桜(2014年3月) - ノラくんの世界Ⅱ

    河津桜(2014年3月)

    3月21日、河津桜に来るメジロを撮りに忠生公園(町田市)へ、河津桜は満開だがヒヨドリがいてメジロは来ない。河津桜のみを撮ることにしたが難しい。エー!、ルリタテハ!蜜を吸い始めた。驚き!3月22日、別の場所で河津桜に来たメジロが撮れた。見事な河津桜。 ルリタテハが来て花の蜜を! 曇り空を背景に。青空を背景にメジロと。

  13. 冬さくら - 私的な時間。

    冬さくら

    ー俳句ー寂しげな されど気高い 冬さくらよかったらポチってくださーい♪    ↓にほんブログ村

  14. 藤が丘:2017年11月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    藤が丘:2017年11月

  15. 枝垂れ桜(2013年3月) - ノラくんの世界Ⅱ

    枝垂れ桜(2013年3月)

    3月21日、高尾駅の直ぐ近くの「大光寺」に枝垂れ桜を撮りに出かけた。みごとな枝垂れ桜でどう撮ったら良いのか分からずひたすらシャッターを押して帰って来た。樹齢400年の「大光寺御霊木枝垂れ」、残念ながらこちらからは逆光。青空なので下から眺めて。青空を背景に。こちらは樹齢200年の「江戸彼岸桜」、こちらもみごと。みごとな2本の桜、お礼にお賽銭をあげたくなる。お礼にあげてきました。

  16. 河津桜(2013年3月) - ノラくんの世界Ⅱ

    河津桜(2013年3月)

    3月17日、河津桜を撮りに忠生公園に、今年も綺麗に咲いてそこにメジロの集団が蜜を求めて来ていた。河津桜の花が密集して綺麗。少しこぼれ日の逆光で。河津桜とメジロ、梅の花とは違いメジロも華やかに。でも、蜜に夢中。池にはカワセミも来て楽しませてくれた。

  17. 紅枝垂れ桜(2013年3月) - ノラくんの世界Ⅱ

    紅枝垂れ桜(2013年3月)

    3月24日、高尾駅の近くの「髙楽寺」に紅枝垂れ桜を撮りに出かけた。天候は曇り、紅枝垂れ桜なので曇りで良かったのかもしれない。樹齢約200年の「紅枝垂れ桜」、みごと。見上げると桜が降ってきそう。太い幹を背景に。垂れ下がった花を撮ってみた。淡い光を背景に。綺麗なカルテット。

  18. 健気 - 空

    健気

    一年に二回も花を咲かせてくれる寒桜健気だな~

  19. 丸の内:2017年11月 - スマホの写真であそぼっ! ~ 山とサクラと富士山、そして海、時々カフェ ~

    丸の内:2017年11月

  20. 城峯公園 冬桜と紅葉 - photograph3

    城峯公園 冬桜と紅葉

    Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED Capture NX-D埼玉県神川町、冬桜と紅葉が見られる城峯公園Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR Capture NX-DNikon D800 TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model...

1 - 20 / 総件数:94 件

似ているタグ