文化・芸術ジャンル×桜のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「桜」タグの記事(5)

  1. 艷さくら - 私的な時間。

    艷さくら

    ー俳句ー秋に咲く 憂いを帯びた 艷すがたよかったらポチってくださーい♪   ↓にほんブログ村

  2. 桜の木をバッサリ! - わたしの好きな物

    桜の木をバッサリ!

    今日は桜の木をバッサリと切ってもらいました。柿とレモンもね。電線に絡まりそうなのでバッサリとこんな感じ。もう新芽が出ているのですね!!!柿も枝を落として残りの実を採ってもらいました。今年はすごく少ない!レモンの木はすっかり無くしてもらいました。いつの間にか気になっていた木だし、柑橘類は2種類もあるから。来年はちょっとさみしくなるかもあいれませんが、また、すぐに大きくなります。肥料もやらなき...

  3. 紅葉 - 冬青窯八ヶ岳便り

    紅葉

     山の紅葉・黄葉はまだまだですが、庭にある若い柿と桜の紅葉が見頃です。 窯の解体をほぼ終えて、次の窯のベースを設置しました。 狭い屋根の下で、レンガの山も雨を避けています。 解体で上がる土煙には雨が効果あり!でした。 耐火モルタルが届いたら壁積みから始めます。 アーチを設けるかどうか、思案のしどころです。 アーチは膨らみのできる分だけ大きくなりがちなのが難です。

  4. 星屑の花たち  (Stardust flowers) - 栗原永輔ArtBlog.

    星屑の花たち (Stardust flowers)

    コンセプト:夜空に輝く花たち。その情景を装飾的に表現しました。環境・素材:岩絵の具 水干絵具 墨 顔料 麻紙実寸サイズ:F20号 (72.7×60.6cm)製作期間:2017年制作 制作期間 半年コメント:栗原永輔個展「群青」出品作品Concept: Flowers shining in the night sky.I expressed the scene decoratively.Env...

  5. 歩く - 梟通信~ホンの戯言

    歩く

    霧雨だったが歩き始めた。ちょっと前だったらとても暑くて歩けない5時前なのに、今はもうTシャツに長袖を重ね着してちょうどいい。今日は軽くにしようと思っていても次第に歩く快感が募ってくると、もう少しもう少しと先に進む。遠くが霧雨に霞んで、傘をさしている人いない人、みんな無言だ。先週は松本旅行で、タクシーも使ったけれど歩きもした。帰った翌日は一日家で休んだのに一週間の一日平均が9500歩だった。暑...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ