椿のタグまとめ

椿」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには椿に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「椿」タグの記事(7)

  1. 祐閑寺名月 - 晴れ時々そよ風

    祐閑寺名月

    彼岸過ぎから咲き出す祐閑寺名月今年もたくさん蕾を付けています。

  2. 見せ方 - 趣味の部屋0074

    見せ方

    どんなに頑張った作品でもプレゼンに失敗するとなかなか素敵なご縁に出会えません。こちらのバック 実際の色がもっと深みのある赤で椿が鮮やかに立体的に見えるのに写真で切り取ると ベターっとした感じになってしまいます。どうやって写真を撮れば素敵に見えるか今後の課題といたします

  3. 美味しそう!! - 晴れ時々そよ風

    美味しそう!!

    なんだか美味しそうです(笑)

  4. 京都の桜2017 雨宝院散り桜 - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    京都の桜2017 雨宝院散り桜

    雨宝院は小さな境内にギュッと桜が詰まったように咲く姿が印象的。今年も出勤前に訪れてきました。(※4月18日撮影) 雨宝院に到着。境内は桜の花びらがいっぱい散っています。観音桜は満開散り盛ん。足元に散る花びらは観音桜ですね。花びらの絨毯の中に椿が落ちて・・・春が足早に過ぎていく様子、ちょっと寂しさも感じます。木瓜も満開のあと、葉っぱが出てきています。少し青空が出ました。しだれ桜のシャワー。しだ...

  5. 椿のロングミラー - 手づくりはうす  フローラル・幸

    椿のロングミラー

    今日の一枚 いえ 二枚です 🤗今日自宅にいらしたお客様が「 あら、ステキ〜! 」と言ってくださったので……こちらのミラー二度目ですが アップしちゃいます (*^^*)

  6. 沙羅の木 - ろりぽりの花

    沙羅の木

    ナツツバキ(夏椿)ゆっくり庵(都城市志和池)へ行ったら、夏椿が咲いていました。楚々として涼しげで、大好きです。きょうはお仕事、行ってきま~~す。

  7. ポーセリン 建水 - 小さな幸せ

    ポーセリン 建水

    椿模様の建水を描いた。建水は拝見がないので、おしゃれなものがない。プラチナを1度塗りしかしてないので、ムラがでてるけど茶道具はそれを「景色」といって愛でる。??????

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ