楽しい事のタグまとめ

楽しい事」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには楽しい事に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「楽しい事」タグの記事(13)

  1. 都展 - ひびのこと

    都展

    2017年第53回都展が上野都立美術館で開催されています。今年も姉と一緒に行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ上野公園の銀杏並木は、色づき始めていました♪GREEN SALONで待ち合わせをし、いつものパンダラテを頂きました♪今年はどんな作品が展示されているのでしょうか。今年の主人の作品は「TSUNAMI」です^^b手作りの可愛いお饅頭が売っていたので、母と孫たちへのお土産にしました。 美月...

  2. YOKO BAND LIVE - ひびのこと

    YOKO BAND LIVE

    オカリナ教室でお世話になった先生のライブを聴きに主人と下北沢へ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ下北沢プラッツの場所を確認後、ディナーのお店を探しました。駅前のイタリアン「VA BENE」へまずは赤ワインで乾杯です( ´艸`) 生ハムのブレザオラ♪北海道のチーズ3種盛り♪本日のパスタ♪ルッコラサラダ♪食後のコーヒーも頂きました♪2000円+ワンドリンク制で、私はコーラを主人はウイスキーをチ...

  3. 石神井ハロウィン - ひびのこと

    石神井ハロウィン

    今年で9年目を迎えるという石神井ハロウィンに、私の勤める会社が初めて参加しました。会社の玄関部分を飾りつけたり、お菓子を準備したりと、何やら楽しそうだったので、孫と一緒に迎える側で参加しました。台風が2週連続襲ってきた為、繰り延べ続きで、本日やっと実施されましたグループごとに分かれて、続々と仮装した子供たちがやってきます。仕切りの扉(黒板)にチョークで絵を描いて楽しんでいました。訪れた子供た...

  4. ハロウィン - ひびのこと

    ハロウィン

    今年もハロウィンがやって来ます^^b 会社では今年初めて石神井ハロウィンへ参加しています。社内を飾りつけ、孫も呼んでもらい楽しみにしていたのですが、先週の日曜日が大雨だった為、明日29日に繰り延べされていました。果たして、明日のハロウィンの行方は??? 来週の日曜日に繰り延べされました。次こそ!天気にな~ぁれ^^/

  5. 鎌倉ランチ - ひびのこと

    鎌倉ランチ

    今日は姉とランチに行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ鎌倉駅からバスに乗り、やってきたのは浄妙寺です^^b以前、庭の美しさと料理の美味しさに感激し、もう一度来たかった「石窯ガーデンテラス」です♪金時芋のスープは、とろ~り甘くて優しい味わいです( ´艸`) 私は、牛肉とポルチーニ色々なキノコのトマトラグーソースのパスタランチ♪姉は、サンデーロースト~イギリスの日曜伝統ランチ♪食後のコーヒーは、...

  6. 原宿電球ソーダ♪ - ひびのこと

    原宿電球ソーダ♪

    小雨の中、相変わらず表参道ウォーキングへ出かけました-=≡ヘ(* ^^)ノお洒落な街は、海外からの観光客にも人気です^^bSNSで話題になった電球ソーダを孫のお土産に買ってみました( ´艸`) 孫は「本当に飲めるの?」と一言…。LEDライトがキラキラ光って綺麗です♪若者の間では、原宿電気商会が一番人気だったらしく、次回は自分用をゲットしたいと思います!!

  7. ウォーキング - ひびのこと

    ウォーキング

    自宅から買い物がてらのウォーキングを始めると、帰りに荷物の重さに四苦八苦していました。そこで、近くのOZの駐輪場に自転車を止め、ここを拠点にウォーキングへ行ってみることに-=≡ヘ(* ^^)ノ新築中の東映アニメーション大泉スタジオが完成し、オープンを待つばかりです♪買い物を兼ねて、あちらこちらを歩き回り、ランチはむら季さんへ♪粗挽きせいろを頂きました。つけ汁が本当に美味しいんです( ´艸`)...

  8. アンビグラム - ひびのこと

    アンビグラム

    アンビグラムってご存知でしょうか?私は、昨日のニュース番組で見て、初めて知りました@@;語を与えられた形式だけでなく、異なる方向からも読み取れるようにしたグラフィカルな文字のことを言うそうで、文字を180度回転させたり、鏡に写したりしてできるデザインのことだそうです。なるほど!良く考えてみれば以前、似たようなものを見た気がします(;^_^A

  9. ウォーキング - ひびのこと

    ウォーキング

    オカリナ教室の後に、相も変わらず吉祥寺の井の頭公園へウォーキングへ行きました-=≡ヘ(* ^^)ノ吹く風も爽やかで、空の青さが眩しいです!ヤブランも咲いていて、秋ですね^^/

  10. Vin Sereno(ヴァン セレーノ) - ひびのこと

    Vin Sereno(ヴァン セレーノ)

    2005年にアビバパソコン教室で同期だった美月さんと、10年ぶりに再会しランチに行きました^^/練馬駅改札で待ち合わせ、お互いに再会を喜びあった後、練馬駅から徒歩3分のイタリアン&フレンチのお店「Vin Sereno」へ-=≡ヘ(* ^^)ノ木を基調とした造りの店内は暖かい雰囲気です。まずはスパークリングワインで乾杯です^^bオススメのランチコースにしました。こちらはジャガイモを使った前菜で...

  11. 浅草散策? - ひびのこと

    浅草散策?

    久しぶりに姉と浅草へ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ雷門で待ち合わせです♪仲見世を散策後、初めてのもんじゃ焼き’つる次郎’さんでランチです♪お店でもんじゃ焼きを食べるのは初めてです♪焼いてもらいました^^お好み焼き’浅草焼’もチョイスして、満腹です( ´艸`) まるごとにっぽんを散策後、茶寮 つぼ市製茶本舗でお茶タイムです^^美味しいお茶で、ゆったりとした時間を過ごせました。来月は東京ス...

  12. 昼下がりのシャンソン - ひびのこと

    昼下がりのシャンソン

    お友達に誘われて、新宿御苑の近くのシャンパーニュで行われた「昼下がりのシャンソン」を聴きに行って来ました♪藤田順弘さん、みやざきすみこさん、北村ちひろさん3名の歌声と、20歳のピアニスト太田遊さんの奏でる素晴らしいピアノの音色で、20曲以上のシャンソンを堪能しました♪♪♪シャンソンは初めてですが、素晴らしい時間を過ごせました^^/

  13. 佳作入賞 - ひびのこと

    佳作入賞

    第30回上野の森美術館「日本の自然を描く展」に出品した主人の絵画が佳作に入賞しました^^/毎年、入選してはいましたが、賞を頂くのは初めてです!早速、孫と一緒に観に行きました。姉達も来てくれて、お祝いしてくれました( ´艸`)

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ