樋口愉美子のタグまとめ

樋口愉美子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには樋口愉美子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「樋口愉美子」タグの記事(3)

  1. 久々の制作活動。 - 日々の軌跡

    久々の制作活動。

    刺繍の本を購入したものの、なかなか落ち着いて制作できなかった息子くんのエプロンの刺繍。まだまだ初心者で、大掛かりな作品はできそうもないのでたまにある保育園の食育活動を機に、対象になった野菜をエプロンに一つづつ刺繍していこう!と決意したのでした。で、だいぶ時間が経ってしまったのですが、来週に2回目の食育活動があるのでその前になんとか!と思い本日制作活動にうつったのでした。参考にさせて頂いたのが...

  2. バックに仕立てたい 2 - natural care life

    バックに仕立てたい 2

    こちらも完成させてバックに仕立てたいと言う所です。リネンがいっぱいあって、丁度良いサイズの物もあるのでこの次も刺したい物が待ち構えています。いつもの癖でまた手を出したい気分だけどこれを仕上げるまで我慢我慢・・毛糸部屋で発掘作業をしていたら編みかけが沢山ある事は分かっていたけど、思っていたより沢山あってえ????こんなんあったっけぇ~!?( ゚Д゚)ぐらい出て来ました。だから編み棒が無くて買い...

  3. きのこのリース刺繍 - natural care life

    きのこのリース刺繍

    昨日と今日は日中が真夏・・(-_-;)正直しんどいです。ここの所、気圧もめちゃくちゃで自律神経乱れ更年期には堪える気候。。きのこのリース刺繍刺し終わりました。長財布を使っているので長方形のミニバックに仕立てたい。スマホも入れてさっと買い物へ行けるようなバック・・きのこの深みが秋っぽいです。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ