横浜市のタグまとめ

横浜市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには横浜市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「横浜市」タグの記事(24)

  1. 上棟式@横浜市自然素材の家 - 小粋な道草ブログ

    上棟式@横浜市自然素材の家

    横浜市保土ヶ谷区のO様邸の上棟が行われました。天気は2日間とも。。。小雨大工棟梁を始めヘルプの職人の皆さんが雨の中 頑張って手作業で作業を進めてくださり何とか無事に屋根の下地まで完了することができました。お施主様ご家族も2日間に渡りご自宅の吉祥寺からわざわざ来てくださり雨の中工事の作業を見守ってくださいました。小さなお施主様コウ君とハルさんもニコニコ顔でお付き合いくださいました^^男子コウ君...

  2. 雨は降ったんだけど - 和む由もがな

    雨は降ったんだけど

    今日は雨が降りました。でも止んでしまいました。もう少し降ると思っていたのでどうも拍子抜け。週末から来週にかけてもスッキリしない感じですね。梅雨?wwこれで寒くなりますね。今日は6月の写真から雨を探してみました。横浜市象の鼻パーク

  3. 夢みるクルージング - 和む由もがな

    夢みるクルージング

    昨日のことですが神戸港に飛鳥Ⅱが入港していたようです。日本一周クルーズをしているようで昨日のうちに出航したとのこと。前港は横浜港でこの大さん橋から出航したんでしょう。大型客船でクルージングなんて想像もつきませんがそのうちいつかって思うだけで夢みるクルージングです。横浜市象の鼻パーク

  4. エンジョイ・チャイナタウン - 和む由もがな

    エンジョイ・チャイナタウン

    久しぶりの横浜中華街。夜に歩くのもほんと久しぶりです。夜9時を過ぎると営業を終了するお店もあり路地などは寂しさも感じてきます。しかし今日は金曜日。中華街を楽しもうという人たちがまだまだいます。これなんかおいしそうじゃない?ってw横浜市中華街

  5. そぞろ歩き - 節操のない写真館

    そぞろ歩き

    OLYMPUS E-M1 Mark II & Voigtlander NOKTON 10.5mm F0.95 撮影日時 2017年09月10日 11時58分07秒シャッタースピード 1/1600絞り F5.6撮影モード 絞り優先AE露出補正値 -1.3感度 ISO200焦点距離 10.5mm(35mm換算21.0mm)測光方式 多分割評価測光記録方式 RAW現像ソフト SILKYPI...

  6. 祈りの場 - 節操のない写真館

    祈りの場

    OLYMPUS E-M1 Mark II & Voigtlander NOKTON 10.5mm F0.95/small> 撮影日時 2017年09月10日 13時39分10秒シャッタースピード 1/1600絞り F5.6撮影モード 絞り優先AE露出補正値 -1.0感度 ISO200焦点距離 10.5mm(35mm換算21.0mm)測光方式 多分割評価測光記録方式 RAW現像ソ...

  7. シガータイム - 節操のない写真館

    シガータイム

    OLYMPUS E-M1 Mark II & M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO 撮影日時 2017年09月10日 13時45分53秒シャッタースピード 1/250絞り F2.8撮影モード 絞り優先AE露出補正値 -0.3感度 ISO200焦点距離 25.0mm(35mm換算50.0mm)測光方式 多分割評価測光記録方式 RAW現像ソフト SILKYPI...

  8. 横浜環状西北線・横浜青葉JCTの進捗を見る - 俺の居場所2

    横浜環状西北線・横浜青葉JCTの進捗を見る

    現在、港北JCT~(仮称)横浜青葉JCTで建設中の首都高速横浜環状北西線の横浜青葉JCTの建設状況を見てきました。撮影日は2017年8月20日です。計画の内容等については首都高速道路のホームページをご覧ください。http://www.shutoko.jp/ss/hokusei-sen/横浜環状北西線の港北JCT側の橋脚です。横浜青葉~港北間はおおむねトンネルで建設される計画で、既にシールドマ...

  9. 2017年8月31日 - 行旅死亡人 : 今日もどこかで誰かが亡くなっています。

    2017年8月31日

    本籍・氏名・住所不詳。男性、年齢20~30歳くらい。身長177cm、体格中肉。紺色パーカー、赤色半袖Tシャツ、黒色ボーダー柄Tシャツ、紺色ジーパン、黒色ボクサーパンツ、靴下、黒色スニーカーを着用し、紺色リュックサック、指輪(03.05.26MtoYと刻印のもの)、オレンジ色カラビナ付ロープ、黄色フェイスタオル、タバコ(メビウス、プレミアムメンソール)、鍵束(自転車用2個、J&C1295と刻印...

  10. 階段を上る - 和む由もがな

    階段を上る

    階段を良く使います。エスカレーターは左や右に片寄って横をすり抜ける人が多くて危なくて仕方ない。などといいながら長いエスカレーターは利用する今日この頃。でもできるだけ階段を使うようにしないと。健康のためにw横浜市マリンアンドウォークヨコハマ

  11. 夏をあきらめない - 和む由もがな

    夏をあきらめない

    今日は処暑ということで夏ももう終わりかなっていう頃なのですが相変わらず暑い一日でした。夏はまだ終わらない。夏をあきらめて~♪ではなくて夏をあきらめないw横浜市象の鼻パーク

  12. 現在進行形 - 和む由もがな

    現在進行形

    観覧車って止まっているようで動いていてどこからが始まりでどこが終わりなのか。それを考えてると一晩中寝られないのねwって昔の漫才師のフレーズのようですが少しづつですが動き続けています。ゼミ4期生も少しづつですが動いています。さあこれからです。横浜市クイーンズスクエア横浜

  13. すずめちゃんも暑い!あつい!アツイ! - 和む由もがな

    すずめちゃんも暑い!あつい!アツイ!

    今日の散策中に見かけたすずめちゃん。以前にも同じ場所で同じような光景を見かけましたがその時はハト。こう暑くては水でも浴びないと参りますね~w横浜市カップヌードルミュージアムパーク

  14. ただいま準備中 - 和む由もがな

    ただいま準備中

    今日は鈴木知子ゼミ4期生の打ち合わせがありました。修了展が終わりこれからどうするの?ってことであれやこれやと意見が出ましたがさぁてどうなることやら。とりあえずはいろいろと準備をしていかないとダメですね。写真は横浜みなとみらい地区にある「よこはまコスモワールド」。よく見ると遊具に乗っているのはヘルメットを被ったおにいさん。営業は午前11時からなので準備中のようですね。横浜市よこはまコスモワールド

  15. 第10回みなとみらい大盆踊り - タウン情報東京都

    第10回みなとみらい大盆踊り

    アメブロを更新しました。 『第10回みなとみらい大盆踊り』 #横浜港 #ロケーションhttps://t.co/vyqZnmErjA— タウン情報 (@townjoho) 2017年8月16日

  16. 人気者だね - 和む由もがな

    人気者だね

    今日から横浜ではピカチュウ大量発生チュウらしいですね。筒香も小さく見える人気者ピカー!横浜市横浜みなとみらい

  17. <お盆期間中も営業しております!> - パナホームふれあい通信

    <お盆期間中も営業しております!>

    こんにちは ブログをご覧頂き、ありがとうございます  Panahomeみなとみらい展示場 です。お勤めの方は、ようやく 夏休み に突入した方も多いのではないでしょうか ?お子様やお孫様とのお出かけも多いかと思いますが…"夏休み中に展示場回りをされたい!!"なんて方に 朗報 です 。当展示場は、お盆期間中も営業 しておりますので、ゆっくりご相談されたい方もお買い物がてらにちょっとご覧になりたい...

  18. 水分補給 - 和む由もがな

    水分補給

    この暑さですからハトも水分補給。ここで飲んでいるということはハトが賢いのかそれとも水が漏れていたのかそれは謎。とにかく水分補給は大切です。横浜市カップヌードルミュージアムパーク

  19. 不器用ですから - 和む由もがな

    不器用ですから

    あれもこれもやりやりたいんだけど。とかこんな感じで進めたら良いな。とか思うところはいろいろとあります。一度に複数のことをやろうとするとできないんですよね。有名な方のセリフではありませんが不器用ですから。なんて言っている間にもブログを書いている間にもできることもある!はずw横浜市ハードロックカフェ横浜店

  20. 梅雨が終わっていました - 和む由もがな

    梅雨が終わっていました

    気づいてはいましたが梅雨が終わっていました。本格的な夏がついにやってきましたが暑いとしか言葉が出ずもう涼しいところへ逃げ込むしかありません。しばらくはこういう日が続くんですね。あ~暑い暑いww横浜市横浜みなとみらい

1 - 20 / 総件数:24 件

似ているタグ