歌のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには歌に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「歌」タグの記事(29)

  1. 希望 ~だから、ゆっくり~ - Dazzling life   ~set sail ~

    希望 ~だから、ゆっくり~

    以前、あるカフェのオーナーさんから「歌がハンパなく上手な人がいるヨ」って話しで紹介&お会いする事がで来た。オーナーさんのカフェで...ワタシは、アコースティックギター持参。“初めまして“...のお互いの名刺交換。フィリピン人の女性、Cさん。勿論、ネイティブ英語と日本語OKなCさん。英語を交えることなく日本語での会話がはずむ。礼儀正しさ、 後に判るが 作ってない誠実さと礼儀正しさ・・・本物。こ...

  2. ミニコンサート - 奥野 恵子 ~ クリスチャンシンガー、seedsmusic音楽教室 ~

    ミニコンサート

    昨日は松原で小さなコンサートでした。いろいろご事情もあり、集まられた方は少なかったですが、こじんまりした中でみんなで手作りのお菓子を囲み、お茶をいただきながらのコンサートでした。9日の祝日は12月のミュージカルの合同練習でした。本番さながらに、動きの整理もしながら3回通して練習しました。衣装等もできてきてだんだん形が見えてきました。楽しく練習しています。今週火曜日は千代田のいつもコーラスを練...

  3. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の一曲

    旦那むかつくわ〜。絶対早く自立してやる!!

  4. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の一曲

    中だるみを防ぐためにYouTubeライブで勉強風景を公開配信することにした。開始予定は土曜日。時間は未定。アーカイブはYouTubeに公開でアップされます。全く需要のない配信だけどいいの。自己満足。記録配信。ふわっちはこれまで通り気まぐれに配信していくつもり。ではよろしくお願いします。

  5. mother - ゆっくりと加速

    mother

    先日の夜、母がうなっていたので驚いて声をかけたら、歌っていたらすぃ。子どものころの楽しいことを思いだしていたら、夕焼け小焼けを歌いたくなり歌っていたのだそうだ。胸が痛くなった。自分が年を取って先も短いと感じたとき、子どものころを思い出すだろうか。子どものころの楽しい思い出というものを、思いだそうとしてみても思いだせないし。20歳くらいのころがいちばん楽しかったから、そのころを思いだすのだろう...

  6. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の一曲

    あ〜。最近勉強時間が長くなってつらたんになってきた。(>_<)

  7. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の一曲

    森高千里好き。いつまでも綺麗で若いですよね。江口洋介も好き💕古いのとセルフカバー好きだから両方貼っちゃう💕

  8. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の一曲

    だんだんネタが尽きてきた。今日はこれ。

  9. 極上の一枚 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    極上の一枚

    君と僕と君の歌が超お気に入り。極上の一枚是非買っておくんなまし!!

  10. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の一曲

    あ~。簿記のせいで、なんかやる気でない。でもやらなくちゃ!!がんばるぞっと。

  11. 今日の感想 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の感想

    超気持ちよかった~~~~~~~~!!!!!!!

  12. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の一曲

    振り返らない。立ち止まらない。。。そうありたい。

  13. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりらりぱっぱ♪

    今日の一曲

    久保田君にはいつも癒されるうう!!もうこの曲大好き!!さあ!!今日も頑張って勉強するぞ!!

  14. 今日の一曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりららぱっぱ♪

    今日の一曲

    これも王道だけどやる気の出る一曲。 さあ、明日も頑張ろう!!

  15. 今日の1曲 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりららぱっぱ♪

    今日の1曲

    今日はこれ。俄然やる気がでます。明日からもまた頑張ろう!!

  16. 毎日鼓舞 - らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪らーりらりらりららぱっぱ♪

    毎日鼓舞

    毎日曲で自分を鼓舞していきます。今日の一曲はこれ。勉強毎日頑張るぞ!!

  17. テーマソング - 来年行政書士試験にチャレンジする決心

    テーマソング

    私の行政書士試験のモチベーションを維持するテーマソング。

  18. ー高さを成し遂げて、今、深み、味わう秋へー - 祝*”マウンテン・ハイ” 成就 *ーラヴ・パラダイス・オーケストラー描く夢のリアライズ ロード ーVIVA! TONE OF THE SUNSHINESー 

    ー高さを成し遂げて、今、深み、味わう秋へー

    〜Feeling Autumn〜  秋、祝マウンテンハイ・シリーズ 成就、 アフターアワーズ〜宴〜の統合期に捧ぐ 詩  "高さ" を成し遂げて、、、今"深み"の機微、奥行きを味わえる  季節へ、、、、、自らの奥行きに宿り始めた わたくしの炎、風、大気、潤いの水、、、、すべてが混じり合いゆける  途方もなき奥行きというダイナミクスの中で、、、実らせし甘美なる 果汁と果実に  ”わたくし” は...

  19. 久しぶりのボランティアです。 - わたしの好きな物

    久しぶりのボランティアです。

     友達とやっていた歌のボランティア。 久しぶりに再開しました。 友達の怪我で中断していたのですが、今度は母の施設に行こう、となりました。 先週の予定でしたが、台風と風邪で延期。今日行きました。 家でリハして昼食を食べてGO!                      私は伴奏。50人の定員。半数ちょっとの方が聞きに来てくださいました。特に歌詞カードを配らなくても童謡だとみなさんしっかり歌えま...

  20. 今年の秋冬 - 奥野 恵子 ~ クリスチャンシンガー、seedsmusic音楽教室 ~

    今年の秋冬

    9月に入り、一気に空気が秋に変わりましたね。長かった夏休みも終わり、今年も後半に向けて動き出しました。非常勤で伺っている高校も2学期が始まりましたし、音楽教室も通常通りレッスンが始まりました。10月には千代田と松原で歌わせていただきます。11月にはいつも伺っている老健施設みあ・かーさで毎年恒例のウィンターコンサートがもたれます。そして!今年は12月滋賀県でミュージカルに出ることになりました。...

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ