比婆山のタグまとめ

比婆山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには比婆山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「比婆山」タグの記事(3)

  1. 紅葉を見に比婆山へ(やはり山を舐めてはいけない)2 - ずんどこどっこいしょ

    紅葉を見に比婆山へ(やはり山を舐めてはいけない)2

    比婆山の頂上付近、あまりの寒さに手は凍え写真なし。しかも、立ったまま昼ご飯を食べる。ここまで寒いとは思わなかったな〜(泣)雨も雹に変わったくらいだから、体感温度0度くらい。ご飯もそこそこに山を下る。駐車場近くまで降りてくると、寒さも和らぎ、雨も小降りに。突風が吹いて、落ち葉が舞うの図。残念ながら撮りきれず・・・・山を舐めたらいけないな〜という良い教訓になりました。

  2. 紅葉を見に比婆山へ(やはり山を舐めてはいけない) - ずんどこどっこいしょ

    紅葉を見に比婆山へ(やはり山を舐めてはいけない)

    紅葉が美しいと聞いて、県民の森・比婆山へ行ってみた!たしかに美しい〜歩く場所によって、黄色の落ち葉だったり、赤だったり、茶色だったりして歩くのが楽しい感じ。で。歩くこと10時過ぎ・・・なんだか天気が怪しくなっていき・・・・(昼からちょっと降る予報ではあったが)雨がぱらぱら降り始める・・・お昼前、比婆山の山頂に到着。天気が良ければ素晴らしい展望であったろうが、こんな状態。しかし、有名な山なので...

  3. 紅葉を見に比婆山へ(やはり山を舐めてはいけない) - ずんどこどっこいしょ

    紅葉を見に比婆山へ(やはり山を舐めてはいけない)

    紅葉が美しいと聞いて、県民の森・比婆山へ行ってみた!たしかに美しい〜歩く場所によって、黄色の落ち葉だったり、赤だったり、茶色だったりして歩くのが楽しい感じ。で。歩くこと10時過ぎ・・・なんだか天気が怪しくなっていき・・・・(昼からちょっと降る予報ではあったが)雨がぱらぱら降り始める・・・お昼前、比婆山の山頂に到着。天気が良ければ素晴らしい展望であったろうが、こんな状態。しかし、有名な山なので...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ