毛筆デザインのタグまとめ

毛筆デザイン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには毛筆デザインに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「毛筆デザイン」タグの記事(7)

  1. 中秋の名月 - fu-de-sign*文字日和*

    中秋の名月

    こんばんは。ぐぐぐっと、冷えてきました🍂そんな今日は*中秋の名月*だそうです^_^と!いうことで、“卯” 🐇🌕と🐇はセットの私、、、✨🌕✨( ̄ー ̄ )

  2. 仙岩峠の茶屋さま*真空パックおでん* - fu-de-sign*文字日和*

    仙岩峠の茶屋さま*真空パックおでん*

    こんばんは。さて、今日はお仕事のご紹介です*仙岩峠の茶屋さま真空パックのラベルを書かせて頂きました。ロゴマークも書かせて頂きましたが、その際ポイントとしたおでんの要素を真空パックの方にもお入れしました。名物おでん復活✨50年続くお味。懐かしい味をご自分に、お土産にいかがでしょうか^_^あったまりますよ〜♩

  3. “実りの秋” - fu-de-sign*文字日和*

    “実りの秋”

    こんばんは。今日の作品✒︎“実りの秋”個人的に、秋が一番彩り豊かな気がしますー〜ーいつも街の紅葉で満足してますが、今年は近場に紅葉狩りもいいなーなんて思ってますー〜ー♩

  4. Sommelier 9月刊 - fu-de-sign*文字日和*

    Sommelier 9月刊

    こんにちは。久々に暑かった1日。それこそ久々にババヘラを食べましたー〜ー🍦💗💛さて、そんな今日はお仕事のご紹介です。日本ソムリエ協会さま『Sommelier』9月刊が手元に届きました✨毎回楽しみにしている大高郁子さんのイラスト♩( ̄ー ̄ )✨🌾✨今回は、*J.S.A. SAKE元年*と題し、『日本のソムリエならば、日本の伝統文化...

  5. 今日は*江戸切子の日*!! - fu-de-sign*文字日和*

    今日は*江戸切子の日*!!

    こんにちは。今日も朝から雲に覆われてますが、そんな今日は懐かしい再会がありました。おそらくお会いしたのは8年ほど前。AKTテレビさん番組内でパフォーマンスをやらせて頂く機会がm(_ _)m本社に戻り番組を作られるとのことで、私にお声がけ頂きましたー人ー。そして、その際書かせて頂いた番組タイトル作品もまだ持ってくださっていて、、、もう私、がぜんやる気です。時間が経過したからこそ感じられる時間、...

  6. 秋田いなふく米菓さま - fu-de-sign*文字日和*

    秋田いなふく米菓さま

    こんにちは。連日の雨模様ですが、1ヶ月後は竿燈期間真っ只中なんだなーと秋田いなふく米菓様からのお届け物で思った今日です。“rice”🌾この文字を天に伸びゆく竿燈に見立て書いた作品です。現在もお使いいただいてます*かれこれ、7、8年前にやらせて頂いたお仕事。私にとっては、たくさんの作品を使って頂く初めての機会だったので、目にするたび気持ちがぴりっとなります。今年の竿燈は、木、金...

  7. 北海道新聞様 - fu-de-sign*文字日和*

    北海道新聞様

    こんにちは。7月に入り梅雨にすっぽりな秋田です。さて、今日はお仕事のご紹介です。北海道新聞様秋田県観光プロモーション広告特集 表紙“秋田”書かせて頂きました。*制作意図*力強い文字とのご要望でしたので、“力強さ”=“生命力”四季折々の自然の美しさやここで生きる人々の生きる力と喜びを秋田に込めて揮毫致しました。私は秋田県で生まれ、大学進学とともに10年間秋田を離れました。そして10前に秋田に戻...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ