気分転換のタグまとめ

気分転換」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには気分転換に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「気分転換」タグの記事(8)

  1. 視点 - doppler

    視点

    気分を変える景色を変える場所を移動する

  2. 朝ドラが週6日放送される効用 - ♥️この瞬間もI LOVE ME♥️

    朝ドラが週6日放送される効用

    みなさん朝ドラって観ていますか?もし、あなたが現在、今に意識を向けられないくらい、不安などのネガティブな感情に心を支配されているとしたら、ぜひ観てください😊毎日、観ている15分間だけは、そのネガティブな感情を忘れて、違うことに意識を向けられるから🌱朝ドラって15分の間に必ず一回は盛り上がる場面があるから、「今は観ることに集中しよう」と思うと、けっこう見入っちゃ...

  3. 迷路-50/Maze-50Labyrinthe-50 - セルリカフェ / Celeri Café

    迷路-50/Maze-50Labyrinthe-50

    迷路を描きました。10分以内にゴールに到達することを目指してください。 I drew a maze. Please aim to reach the goal within 10 minutes. Je dessinais un labyrinthe. S'il vous plaît viser à atteindre l'objectif dans les 10 minutes

  4. 迷路-49/Maze-49/Labyrinthe-49 - セルリカフェ / Celeri Café

    迷路-49/Maze-49/Labyrinthe-49

    迷路を描きました。12分以内にゴールに到達することを目指してください。 I drew a maze. Please aim to reach the goal within 12 minutes. Je dessinais un labyrinthe. S'il vous plaît viser à atteindre l'objectif dans les 12 minutes.

  5. 迷路-48/Maze-48/Labyrinthe-48 - セルリカフェ / Celeri Café

    迷路-48/Maze-48/Labyrinthe-48

    迷路を描きました。10分以内にゴールに到達することを目指してください。 I drew a maze. Please aim to reach the goal within 10 minutes. Je dessinais un labyrinthe. S'il vous plaît viser à atteindre l'objectif dans les 10 minutes.

  6. 迷路-47/Maze-47/Labyrinthe-47 - セルリカフェ / Celeri Café

    迷路-47/Maze-47/Labyrinthe-47

    迷路を描きました。15分以内にゴールに到達することを目指してください。 I drew a maze. Please aim to reach the goal within 15 minutes. Je dessinais un labyrinthe. S'il vous plaît viser à atteindre l'objectif dans les 15 minutes.

  7. お気に入りの場所 - ひつじの手仕事、日々のこと

    お気に入りの場所

    昨日は久しぶりに気分転換を兼ねてお出かけしました!トンネルをくぐって青紅葉の下を歩いて(帰りに撮った写真なので下ってます・笑)着いたのが大山崎山荘美術館。私の好きな場所です。今は有本利夫展をやっています。有本利夫の絵は一度観たいと思っていたので忙しい最中ですが「これは行かねば!」と出かけてきました。オルゴールの演奏も聴いて羊に会おうと思ったら…木が伸びて姿が見えませんでした…。こんなこともあ...

  8. フレンチプレスをおいしく淹れるには? - ゴローザ通信

    フレンチプレスをおいしく淹れるには?

    夕刻、「アーヴィング・プレイス」でひと休み。ソファ席とチェアー席が入れ替わっていました。落ち着く空間です。白金のこの辺りはかつて「陸の孤島」と言われていたらしく(交通の便が悪い為)現在でも平日夕方は、通りもお店もほんとに静か…(恵比寿、目黒、広尾などと比べると違いは明らかです)「フレンチプレス」の珈琲をオーダーしました。はじめてここに入ったときに飲んだ「フレンチプレス」が、おいしかったのでそ...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ