水鏡のタグまとめ

水鏡」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには水鏡に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「水鏡」タグの記事(8)

  1. 新作写真ゲットしてきました^^ - Today's action

    新作写真ゲットしてきました^^

    取り急ぎこんな紅葉写真撮れました^^土曜の天候不良で仕事がオフになり急遽茨城に。。その足で長野に遠征して・・・・お天気が満点で無かったので大した写真は撮れませんでした¥¥あは明日は仕事してきまっす^^

  2. 完全復活宣言 ! ! - Heavy Moon's Blog

    完全復活宣言 ! !

    私ごとですが…     つーか、Blogなんだから当たり前ですが(^_^;) 昨年の七夕に倒れ、「心不全」と診断され(それって普通「死因」ですよね?と言われ 笑)人生初のICU入院生活からの3度にわたるカテーテルアブレーション手術を経て、ここに完全復活宣言致します自分なりの復活宣言の条件として、「納得のいく写真が撮れること(他からではなく、あくまでも自己評価として…。)」を課しました。それは...

  3. 水鏡、菜の花、山、月。 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    水鏡、菜の花、山、月。

    すごく晴れて、暑い日。自分は知り合いのお宅に行かなければならない。なのに、立ち止まりたくなる景色が次々現れる。立ち止まっている間に、じゃんじゃん日焼けしている感じ。代かきを終えて田植えを待つ田んぼ。水面に映る、菜の花と残雪の山。やや低い山は残雪もわずか。下弦を過ぎた白い月が、もう少しで沈みそう。光いっぱい、きれいだな。

  4. 2017.7.21田貫湖の黎明富士 - ダイヤモンド△△追っかけ記録

    2017.7.21田貫湖の黎明富士

    三日月パール富士の後は田貫湖の逆さ富士を撮りました。#1 4:09 逆さ富士金星と三日月も湖面に映りました。#2 4:10 富士山の真上の金星と三日月(月齢27.0)#3 4:11 逆さ富士富士山の両裾の空が焼けてきました。この後雲が広がり日の出はNGでした。

  5. 睡蓮沼の水鏡 - 万願寺通信

    睡蓮沼の水鏡

    睡蓮沼の水鏡に映るのは赤詰草の朧な花鬱蒼と繁茂する森の木々カイツブリも葛の葉叢を揺蕩うよう。

  6. 草津白根山・弓池 水鏡の奇跡出現!♪ - 『私のデジタル写真眼』

    草津白根山・弓池 水鏡の奇跡出現!♪

    2017.7.9 午前5時40分頃の話♪湯釜の後、弓池に廻ってみたが、素晴らしい好天になって、おまけに全く風が無いという訳でそうなら撮るべきものは決まって来るのではないか?!ジャッ!ジャーン!♪・・・なんて(笑)弓池の水辺にワタスゲが。そして未だ消え残る朝露が目を惹く・・・。2.ならばと・・・極近い朝露がボケる様思い切って接近戦♪12mm(24mm相当)で暈すのは大変(^-^;絞りは開放F...

  7. 水鏡 - はーとらんど写真感

    水鏡

  8. 武蔵野紀行11 - はーとらんど写真感

    武蔵野紀行11

                           爽やかな風が吹いてきた                        煌めく光と風が心地良い日                           続く

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ