氷菓のタグまとめ

氷菓」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには氷菓に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「氷菓」タグの記事(11)

  1. *SUPER FRIDAY♪♪♪♪* - *つばめ食堂 2nd*

    *SUPER FRIDAY♪♪♪♪*

    4回目のSUPER FRIDAY♪♪♪♪Boo Ya!"ミニオン"をオーダーしました。バナナ&パイナップル&ソーダのフレーバーに、ミニオンのチョコレートが入ってる…?見た感じ、全然ちが~う。ミニオンがサーティワンをジャック中~ナンでかな( ・◇・)?

  2. *SUPER FRIDAY♪♪♪* - *つばめ食堂 2nd*

    *SUPER FRIDAY♪♪♪*

    3回めのSUPER FRIDAYは、マジカルミントナイトにしました。ビターチョコレートとさわやかミントにポップロックキャンディがちりばめたフレーバー。食べ方がへたくそで、ビターチョコレートが洋服に落ちてしまって…ビターチョコレート色をつけて電車に乗りました。恥ずかしかった………(>_

  3. *pino 焦がしカラメル* - *つばめ食堂 2nd*

    *pino 焦がしカラメル*

    ホークスCS進出記念で、pino 焦がしカラメルをŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"オトナの甘さ…(*˙˘˙*)❥❥

  4. *SUPER  FRIDAY♪♪* - *つばめ食堂 2nd*

    *SUPER FRIDAY♪♪*

    2回目のSUPER FRIDAYはオットのチョイス。ストロベリーチーズケーキ…???

  5. *SUPER FRIDAY♪* - *つばめ食堂 2nd*

    *SUPER FRIDAY♪*

    10月のSoftBankユーザー対象のSUPER FRIDAYは、サーティワンアイスクリーム♪新天町のサーティワンでは引換券だったので、あわててもらってきました。はじめはやっぱ季節の限定フレーバーかなと思って、コットンキャンディ☆パーティにしました。あま~い!色は関係ない…?10月31日まで、サーティワンで400円以上の買い物を2回すると…コットンキャンディ☆パーティーかポッピングシャワーの...

  6. *ミカド珈琲店のモカソフト* - *つばめ食堂*

    *ミカド珈琲店のモカソフト*

    岩田屋本店本館7階で開催中の信州フェアに行ってきました。おめあては、軽井沢・ミカド珈琲店のモカソフト。色がうすいな…ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"見かけとちがって、しっかり珈琲の味わい。

  7. バカンス - yuko-san blog*

    バカンス

    今日からお盆休みで帰省されてる方も多いのではないでしょうか。ニュースでは高速道路の渋滞情報が流れ、朝から甲子園球児たちが暑い中戦ってます。東京は少し人が少なくなって、ひっそりとしてます。お盆休みが取れなくても、カレンダー通りの方は3連休ですね♪♪2013年 夏のドゥニさんの講習会の一品National 7(国道7号線)シャルル・トレネの歌にもなった、パリから南仏に続く国道バカンスで賑わうこの...

  8. ほんまもんのみつ豆 - ないものを あるもので

    ほんまもんのみつ豆

    なんちゃってみつ豆を食べていると書いたりするから、殿様の事務所のSちゃんから、みつ豆キット(大量。6人前)頂いてしまいました。かたじけない。専門店だ。これって、甘味屋さんとかも買うのでは。東京都寒天製造業組合・・・。どんなご商売にも組合はあるのだな。中身は、左上の大きな袋がさいのめにもう切ってある寒天。右の袋はえんどう豆、黒蜜たっぷりと、左下のはぎゅうひです。ご丁寧に。これ、すんごい重いの。...

  9. *エッセルスーパーカップ de ミステリー* - *つばめ食堂*

    *エッセルスーパーカップ de ミステリー*

    我が家の冷凍庫に埋もれていた、エッセルスーパーカップ。フタと中身がちがうの、なんでだろう…(?_?)

  10. ナショナル・セット - yuko-san blog*

    ナショナル・セット

    先日作ってきたナショナル・セット朝のおめざになりました♪♪今日のいい一日になりますように

  11. 卒Ⅴ その2 - yuko-san blog*

    卒Ⅴ その2

    卒Ⅴの2回目のレッスンへ出かけて参りました。1つ目は、弓田先生の『心深くさわやかなりんごとヨーグルトのムース』2つ目はドゥニさんの『ナショナル・セット』氷菓です。どちらも涼しげな印象のお菓子です。カルバドスの効いたリンゴのムースにフロマージュブランとヨーグルトで作ったムースの組み合わせ縦縞の模様はプルーンのコンフィチュールをサンドしたジョコンドゥです。2つ目は『ナショナル・セット』氷菓です。...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ