汐留のタグまとめ

汐留」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには汐留に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「汐留」タグの記事(4)

  1. 東京の水の夜景 - うつわ愛好家 ふみの のブログ

    東京の水の夜景

    たまには夜景もいいですね。無性に見たくなるときがあります。珍しく高いところから。夜景は水にライトが映る様が好きです。気温も高めだし、ガスって見えないのかなと思ったら思いのほかクリアに見えてよかったぁ。自然は落ち着くけど、都会の良さもときどき。

  2. 久しぶりに、 - summicron

    久しぶりに、

    久しぶりに晴れた週末、やっぱ光がいいね秋だからカラーにしようかなぁ、、

  3. 2010.01.03 諏訪流放鷹術実演 -4- - Fire and forget

    2010.01.03 諏訪流放鷹術実演 -4-

    汐留のテレビ局のZIP!という朝の番組でYouTubeの動画を使いたいとのメールをいただき、素人動画ですからどうぞご自由にと返信したら、ほんの数秒だけ流れました。ちょうど通勤時間帯だったので駅でワンセグで録画しながら試聴。飲み屋でネタにできる経験ができて嬉しい。ちなみに、本当にテレビの中の人からのメールなのかどうか、念のためメールのメッセージヘッダを確認。送信元は日テレITプロデュースさん運...

  4. Halloweenその2☆ - ななるいるぎ

    Halloweenその2☆

    汐留コンラッドホテル28階のラウンジ、トゥエンティエイトへ行ってきました。ひとりで行ったのであまりよくない席だろうな~と思ったら思いがけず良い席でびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!ブロガーさんはいろいろうるさいからこの席にしましょうとか言ってたりして(笑)9月1日から10月31日まで限定のハロウィンアフタヌーンティーです。アフタヌーンティーは季節ごとに内容が変わるのですが、ホテルの方によると...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ