江の島のタグまとめ

江の島」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには江の島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「江の島」タグの記事(43)

  1. 赤いろのランプ - ある日の足跡

    赤いろのランプ

    場所:江ノ島全部、ろうそくの灯りです。手を温めながら撮ってました。(^^)湘南キャンドルもここまで♪

  2. 生きていたくない - 旅と猫とその他諸々

    生きていたくない

    先日2次面接を受けて、今日連絡が来ました。面接をした人事の人は私の事をとても気に入ってくれて、3次面接に進んでほしいと言ったらしいのですが、私が入社したい部署の担当者が「仕事を辞めた理由が曖昧なためもう一度ヒアリングして欲しい」ということだったらしいです。というわけで3次面接の前に2.5次面接をすることになりました。なんだそれーー!!面接では私の病気のことも含めて、ある程度話したんだけどなぁ...

  3. 落ち葉の中で - ある日の足跡

    落ち葉の中で

    場所:江ノ島頭の中にはマッキーの「ふっゆが はっじまるよ♪」の歌が聞こえてきます。え、もう冬?(^^;;

  4. カラフルな灯り - ある日の足跡

    カラフルな灯り

    場所:江ノ島

  5. ランプを灯して - ある日の足跡

    ランプを灯して

    場所:江ノ島なんか、クリスマスっぽい。(^^;;湘南キャンドル、もうちょっとだけ続きます。

  6. シーキャンドル - ある日の足跡

    シーキャンドル

    場所:江ノ島奥に見えてるのが、江ノ島の展望灯台シーキャンドル。上ったことは一度もないんだけどね。

  7. 江ノ島の灯り♡ - marry’s  naturalhappy diary

    江ノ島の灯り♡

    三連休の最終日はっ鎌倉familyで、Gallery-Tで開催されているart fourさんの展示会へ♡皆さんの色鮮やかな作品にあたたかい南国を感じる空間でした〜一目惚れの手染めのトートバッグ♡ミワちゃんとカラー違いでお揃い〜beachへ🐶🐶一緒にお散歩したいね〜〜とっ、あれっ?ピンク色のアクセサリーもお揃いかもっ(笑)😊バックは、ヨガの時にも...

  8. 湘南キャンドル - ある日の足跡

    湘南キャンドル

    場所:江ノ島湘南キャンドル、初めて行って来ました!すごーくキレイでした。でもあの場所までの往復が怖い・・・。人気がなくて暗くて。もうちょっと道中を明るくしていただけたらと思います!

  9. 吉兆の夕日 - ある日の足跡

    吉兆の夕日

    場所:江ノ島めちゃくちゃ夕日がキレイな日でした。となりにいた女子2人が、「ぜったいいいことがあるよ!!」と興奮しておりましたよ。吉兆ですね♪

  10. オレンジの富士 - ある日の足跡

    オレンジの富士

    場所:片瀬海岸連休初日。天気予報では天気悪かったはずで、のんびり昨夜から夜更かし。天気いいでやんの!(^^;;溜まった洗濯して、掃除して、アベマを見ておりましたー♪

  11. 黒いポスト - ある日の足跡

    黒いポスト

    場所:江ノ島明治20年頃に使用していたものを復元したもの、だそうです。黒いフォルムがカッコいいです。

  12. えのねこ - ある日の足跡

    えのねこ

    やっぱり行ったからには、にゃんを探してしまいます♪でも私は期待するほどには出会わないのですよ。この日は、5匹に遭遇しただけ。うち2匹には猛烈に警戒されて逃げられてしまった・・。下のにゃん! イリュージョン!!腰から割れてるように見える・・・・。

  13. じゃぱにーず すいーつ - ある日の足跡

    じゃぱにーず すいーつ

    場所:江ノ島外人さんに「じゃぱにーず すいーつ!」と説明しておりました。(^^)アツアツが美味しそうだったなー。撮るほうにいっぱいいっぱいで、いつも食べないわたし・・。

  14. 冬支度かな? - ある日の足跡

    冬支度かな?

    場所:江ノ島駅前の鳥さんも冬支度?今日も寒かった!お日様の光りに気を抜いて出掛けちゃうと、寒風に打ちのめされます。(^^;;江ノ島が舞台になっている小説を読んでるところなんですが、気持ちが「江ノ島に行きたい!」となっていたので、さっそく行って来ました。(笑)とは言っても、小説の中に出てくる場所には殆ど行かれなかったけど。読み終わったら、改めて訪ねようと思います。

  15. 公民館祭り - ヨガと官足法で素敵生活

    公民館祭り

    今日はヨガサークルの会場として借りている江ノ島の公民館のお祭りで交通整理のお手伝いをしてきました。台風の影響で時々パラパラと小雨が降っていましたが、地元の方々でにぎわっていました。皆で盛り上げようと力を合わせていて人情味があって、いい街ですね。帰りに河べりにある地元の人に人気のDIEGOというお店で一休み。テレビでも良く紹介されるお店ですが、良心的な価格設定で、美味しい。それに何といっても眺...

  16. 秋の鎌倉散策 - magic hour

    秋の鎌倉散策

    10月の3連休。今年は夏から雨天続きですが、連休後半は汗ばむくらいの秋晴れ。思い切って鎌倉まで遠出してみました。★今回の行先★鎌倉・江の島★行った時期★10月上旬鎌倉の一つ手前、北鎌倉から出発です。人出が多い時期だからか臨時改札が開いていますが、suicaの精算ができず線路を渡って行ったり来たり笑。無事に改札を出て、初めに訪れたのは鎌倉五山第二位の円覚寺です。北条時宗が1282年に創建という...

  17. それぞれの - + anything goes +

    それぞれの

    空は綺麗に焼けなかったけど浜辺ではそれぞれに日没を楽しんでました少年が一人仲間から離れて海の中へ秋の日はつるべ落としーーーーーーーーーーーーーーーいつもお邪魔しているカルフォルニアのおばあさんのブログが大変ですカルフォルニアの山火事は被害甚大で胸が痛くなります天候異変は山火事をも大きくしてしまうのですねご家族が避難して生きていてくれただけでもよかったです被害に会われた方々へ心よりお悔やみ申し...

  18. Uターン - + anything goes +

    Uターン

    波と戯れるあ~あ全身ずぶ濡れズボンが濡れて脱ぎたいけど脱げない帰る時間ですよ と言ってもUターンする真夏のような暑さの日今年最後の海遊びでしたーーーーーーーーーーーー駅で待ち合わせした娘親子はスニーカーと普段履きのサンダルと間違えて来ちゃったってまあ気持ちは海へ・・・だったからいいですけどね。連休明けなのに運動会の振り替え休日だったのか混雑していた江の島でした

  19. 2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その2 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その2

    クラゲ展みたいなのやっていたので、くらげをよく撮りました。でも、クラゲも撮るの難しい!もっと写真上手くなりたいです。

  20. 2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その1 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その1

    色々行った後は、江の島にある新江ノ島水族館行ってきました。夜間にCGとか映写機とか使っての特別展示をやっていたんですが、撮ろうと思っても上手く撮れませんでした。ただの暗い写真を量産しました。後、綺麗に撮れたと思ったら、映り込みとか。水族館の写真は難しいですね。

1 - 20 / 総件数:43 件

似ているタグ