江ノ島水族館のタグまとめ

江ノ島水族館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには江ノ島水族館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「江ノ島水族館」タグの記事(7)

  1. スイミー - + anything goes +

    スイミー

    国語の教科書に載っているスイミーみたい一人ではできないことも仲間と協力すればなんとかなるという教訓話エイのお顔は可愛い~クラゲ撮影はガラスの反射が敵です今度はじっくり撮影だけに行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーー昨日から始まったTV「刑事ゆがみ」神木くん、可愛いなあPちゃん、ごめんねちょっと浮気♡

  2. 再びの - + anything goes +

    再びの

    (トリミングしてます)可愛い~トレーナーさんとお話中(トリミングしてます)水の中から飛び出してお口から水を飛ばしてます望遠レンズだとどこから飛び出してくるのか追いかけられなくてこれまた大きな動きを見逃してしまいました。ーーーーーーーーーーーー諸事情でまさかの2週連続のえのすいです年パス買えばよかったです今日、家の中を片付けていたら動物園のチケットもたくさん出てきて年パス買えばよかったです

  3. 茜色のシルエット - + anything goes +

    茜色のシルエット

    恋する女は夢見たがりの~♪茜色のシルエット~♪右端にうっすらと富士山のシルエットもシルエットを見つけるとこの歌がリフレインーーーーーーーーーーーー昨日は冷え込んで今日は汗ばんで気温の変化が激しかったです近所のドラッグストアのクーポン券が新聞の折り込みチラシに入るのですが15%OFFが2枚スマホのアプリにも同じものが入るらしいと教えてもらい最近、お客様とその話で盛り上がってます主婦は皆さん同じ...

  4. ドルフィン - + anything goes +

    ドルフィン

    望遠レンズを持って行かなかったことを後悔するピントが合ってません雰囲気だけお伝えします右側のイルカさん今日はお疲れのようですとアナウンスがありました。館内撮影ではレンズ交換をすればよかったと反省ボツ写真量産でした----------------------ドルフィンとタイトルを打ってからソーダ水の中を貨物船が通る~♪と頭の中に曲が流れてきた「海を見ていた午後」山手のレストランドルフィン大人気でした

  5. 遠足 - + anything goes +

    遠足

    水族館撮影は暗くなったり明るくなったり難しいですね大型水槽の前はドキドキしますガラスが割れたら怖いなイルカショーの撮影ポイントをちょっと間違えたかも(トリミングあり)富士山は残念ながらうっすらと見え隠れ楽しい遠足でしたーーーーーーーーーーーーーーーー娘のお友達のYちゃんのお休みに合わせて江の島に行ってきましたお豆さんが大好きなお姉さんですお嫁さんになって遠くに行ってもたまには遊んでねうちにあ...

  6. 鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その6 gram鎌倉 と えのすい - mojyapict

    鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その6 gram鎌倉 と えのすい

    ついてすぐ、小町通りで整理券をもらっておいたgramの整理時間が近づいてきました。鎌倉高校前駅から鎌倉駅までもどります。16時の整理時間ですが、15時30分にはお店の前の行列に並びました。が、意外と時間がかかって・・・店内に入れたのは、16時半すぎ・・・。ちょっと疲れました。自分の指のサイズ、自分の要望通りに作ってくれるオリジナルリングが・・・980円から。信じられない速さで叩き上げてくれま...

  7. 小さいながらも大きな口 - 年年歳歳写真と共に

    小さいながらも大きな口

     少し前の写真ですがピントをマニュアルで合わせていたら急に大きな口が、内臓も見えるのではないかと一瞬思った。小さい魚なのに精いっぱい大きく開けたので、ともかく目にピントを合わせその他のカメラ設定は成り行き、で後にも先にもこの場所この瞬間のこれ1枚です。 お尻まで見えそうです。FUJIFILM X-Pro2 FUJINON XF60mmF2.4 R Macro

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ