沖の島のタグまとめ

沖の島」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには沖の島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「沖の島」タグの記事(4)

  1. 沖ノ島は誰が祭祀したのか・ヒストリア謎の結論 - 地図を楽しむ・古代史の謎

    沖ノ島は誰が祭祀したのか・ヒストリア謎の結論

    沖ノ島祭祀は誰がしていたか・NHKヒストリアが謎の結論とても興味の湧くテーマなので、期待しました。 世界遺産になってしまった福岡県宗像市の宗像大社の辺津宮(土壇場でひっくり返り、当初は外されていた辺津宮が世界遺産になりました)。これで、観光資源になったのですが。そして、関連遺産群として津屋崎古墳群(福津市)も一緒に宗像氏の奥津城になってしまいました。ホントですか? それでいいのですかね。元々...

  2. 筑前大島オルレ - マツビーの日曜お散歩写真

    筑前大島オルレ

    2017年8月19日(土)思いついて「そうだ、大島へいこう」。今から大島行くけど・・・と、急な誘いにも乗ってくれた仲間と出かけました

  3. ■ SNSで拡散してください - takeAwalk 遊歩道

    ■ SNSで拡散してください

    沖ノ島 神宿る海の正倉院 |日本橋タカシマヤ

  4. 「沖ノ島」ほか8資産含めユネスコ世界遺産となった宗像へ✨ - Cheka Chekaのスパイスな日常

    「沖ノ島」ほか8資産含めユネスコ世界遺産となった宗像へ✨

    世界遺産に認定された宗像三女神様へご挨拶をしに宗像、大島まで行ってきました^^宗像大社へのお参りはよく行くのですが大島へ渡るまではなかなか致しません。この度で二回目✨まずは宗像大社辺津宮へご挨拶して神湊から大島港へフェリーで渡ります。フェリーの中では挨拶がバンバン飛び交うという〜皆さん仲良し顔見知りww中津宮大嶽宮沖津宮遥拝所女性は沖ノ島へは入れませんのでこちらからお参りさせていただきます。...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ