治療院のタグまとめ

治療院」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには治療院に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「治療院」タグの記事(8)

  1. 所沢市新所沢駅「わかば鍼灸院」 - Be strong and happy!

    所沢市新所沢駅「わかば鍼灸院」

    新所沢駅の「わかば鍼灸院」エキテン院長の林先生にご依頼をいただき撮影に伺いました。緑町中央公園のすぐそば。緑色の大きなのれん看板が存在感たっぷりです。ベビーカーでそのまま院内に入れます。8月半ばに移転されたばかりの新しく広い院内。小児鍼のイメージ&お子様連れでも安心。施術の流れ。治療に使う「鍼」の撮影もします。清潔で落ち着ける個室。林弘観先生。土曜日午後担当の関陽子先生と一緒に。

  2. 草加市の整体「たぐち整骨院」 - Be strong and happy!

    草加市の整体「たぐち整骨院」

    草加市の整体「たぐち整骨院」4年前に撮影に伺いましたが、外観・内装をさらに素敵に改装されました。2度目の撮影ご依頼です。託児イメージ・バリアフリー・受付検査・問診・施術トレーニング院長の田口先生副院長の荒井先生

  3. 港区三田・田町「きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田」 - Be strong and happy!

    港区三田・田町「きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田」

    港区三田・田町の整体カイロプラクティック「きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田」院長の山崎美佳先生にご依頼を頂き撮影に伺いました。ベビー、キッズ、パパ、ママ、ご夫婦、赤ちゃんから大人まで通える治療院です。山崎美佳先生は日本では数少ないアメリカの国家資格を持つカイロプラクティックドクター(D.C.)。ファミリーで楽しめる健康教室。小物などもカラフルで明るく可愛らしい院内です。丸一...

  4. 平塚市の整体「湘南カイロ平塚治療室」 - Be strong and happy!

    平塚市の整体「湘南カイロ平塚治療室」

    平塚市の「湘南カイロ平塚治療室」。院長の高木諭先生にご依頼を頂き撮影に伺いました。高木ご夫妻が笑顔で迎えてくれます。お子様連れでも安心ベビーカーはそのまま院内に入れますよ。キッズ用のスリッパもあります。ベビーカーのまま施術室へ。ママがカウンセリングの間も施術時もお子様はしっかりケアで安心です。カウンセリングルーム。ソフトで安心。キッズの施術も。すっきりと清潔感があり、とても落ち着く院内の雰囲...

  5. 名古屋市緑区の整体・接骨院「みき接骨院」 - Be strong and happy!

    名古屋市緑区の整体・接骨院「みき接骨院」

    名古屋市緑区の「みき接骨院」院長の倉先生にご依頼を頂き、撮影に伺いました。スタッフが大勢いらっしゃいます!まずは、先生方の施術風景を。赤ちゃんからお年寄りまで、幅広い年齢層の患者様が、一日中訪れる接骨院です。先生もスタッフも笑顔がいっぱい。素敵ですよね。院長の倉 幹男先生。倉先生といえば、『あしづかみ』なのです。ひたすらシャッターを押しまくった一日でした。楽しかった〜!皆様の美しいエネルギー...

  6. 鍼灸カイロプラクティック「ふぁんふぁん」 - Be strong and happy!

    鍼灸カイロプラクティック「ふぁんふぁん」

    東京・上板橋の鍼灸カイロプラクティック「ふぁんふぁん」院長の黄先生にご依頼を頂き、撮影に伺いました。「ふぁんふぁん」は先生が3名。先生方の施術や問診・検査風景などをそれぞれたくさん撮影してきました。全ての治療院様にHPだけでなく、パンフレットやリーフレットなどの印刷物にもご利用頂ける高品質な画像データをお渡ししています。写真がたくさんお役に立ちますように。ありがとうございました!

  7. 戦争と平和 Ⅲ - 五楽堂 気功療法院

    戦争と平和 Ⅲ

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-五楽堂 気功療法院詳しくは治療院案内をご覧ください。料  金  2000円(初回のみ3000円)診療時間  約1時間開院時間  AM9:00~PM8:00開 院 日   日・月・水・木ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-≪銀の毛並みのオオカミ≫ つづき🐵「さあ、逃げましょう。 急がなければ見つかっ...

  8. 前橋市「城東治療院」 - Be strong and happy!

    前橋市「城東治療院」

    群馬県前橋市の城東治療院。院長の佐久間先生にご依頼を頂き、撮影に行ってきました。撮影は、好天気に助けてもらえます。素晴らしい青空。佐久間先生の、笑顔と凜とした表情。どちらもそのままご自身のナチュラルな姿です。手元のアップや、施術以外の説明カットなど、ご希望に応じて美しく撮ります^^。今回は、佐久間家のワンジロウくんにも参加してもらいました^^。プロフィール写真のバリエーションも色々とご希望を...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ