沼津のタグまとめ

沼津」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには沼津に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「沼津」タグの記事(15)

  1. 江戸本物浮世絵「東海道五十三次の内 沼津 荷物平作」三代目歌川豊国(初代歌川国貞)画  嘉永5年(1852)撮影者所蔵 - マルシェ ナチュレル

    江戸本物浮世絵「東海道五十三次の内 沼津 荷物平作」三...

    フォトグラファー H.YOSHINARIの浮世絵美術北枝の浮世絵写真タイトル江戸本物浮世絵「東海道五十三次の内 沼津 荷物平作」三代目歌川豊国(初代歌川国貞)画  嘉永5年(1852)撮影者所蔵三代目歌川豊国の[役者見立東海道五十三駅]、通称「役者東海道」の沼津です。東海道五十三次の沼津、歌舞伎演目の「伊賀越道中双六~沼津」の一場面。沼津でのストーリーです。。©吉成白水-image...

  2. よさこい東海道2017 その4 - 長い木の橋

    よさこい東海道2017 その4

    POWERFULカッコいいおにいさんは好きです( *´艸`)ご訪問感謝です。夕方から冷えてきました明日から寒いそうですご自愛くださいね。

  3. よさこい東海道2017 その3 - 長い木の橋

    よさこい東海道2017 その3

    よさこい その3です。チーム別に編集しようと思ったのですが少し面倒になり今回はバラバラ、笑顔弾けて、元気いっぱい^^

  4. よさこい東海道2017 その2 - 長い木の橋

    よさこい東海道2017 その2

    恐ろしいくらいの枚数を撮ってしまって整理も編集も追いつきません。少しづつアップします。きれいな おねえさんは好きですか^^

  5. よさこい東海道2017 その1 - 長い木の橋

    よさこい東海道2017 その1

    はじめて見たよさこいに大興奮^^ノリノリのリズム土佐の~~~高知の~はりまや橋しで♪よさこい節をアレンジした音楽に自然と体がリズムに合わせ揺れてくる( *´艸`)写真撮りたい 踊りたいってオイオイいくら何でも無理なんじゃないですか^^ところがですよ~~派手?じゃないけど場違い?というかでもでも これもあり~~っていう衣装をつけたチームがやってきましたよ。ん?ん????何だかなんだかあのぉ~~...

  6. よさこい東海道6 - 暮らしの中で

    よさこい東海道6

    男の子もカッコいいです(^^) よさこいのアップはこれで終わりです。最後まで見ていただき、ありがとうございました。

  7. よさこい東海道5 - 暮らしの中で

    よさこい東海道5

    いろいろなチームの衣装を見るのも楽しみだ(^^)

  8. よさこい東海道4 - 暮らしの中で

    よさこい東海道4

    綺麗にお化粧した踊り子さんたちの可愛いこと(^^)

  9. よさこい東海道3 - 暮らしの中で

    よさこい東海道3

    よさこい2日目はカメラ仲間のmomoさんと行った。たくさん写真を撮ったので良かったら最後まで見て下さいね(^^)

  10. よさこい東海道2 - 暮らしの中で

    よさこい東海道2

    「大富士with雄大グループ」は人数も多く威勢がいい(^^)/ 旗を持った男性も頑張っていました。「本町筋踊り子隊」の踊りは大好き。正統派のよさこいの踊り、という感じがしていいなぁ・・・と思う。去年はオレンジ色の衣装だったけど、今年は渋い紺。地味だけどいい♡スローテンポの踊りだけど、かえって難しいんじゃないかと思う。また来年の踊りが楽しみだ。「とらっくよさこい(ちふれ)」今年の衣装は天狗だ。

  11. よさこい東海道1 - 暮らしの中で

    よさこい東海道1

    11月11日と12日に沼津で21回目のよさこい東海道が開催された。一日目は最近よさこいのファンになった娘と行った。本場、高知からのチームも踊るので見ごたえがある(^^)/ 「濱長 花神楽」は高知のチームだ。好きなチームだけど何故、こんなメガネを・・・?貫禄十分だ。若い人が多いチームだ。「帯屋町筋」通称「帯筋」高知のチーム。

  12. Oublier@沼津 - le sirop de pomme

    Oublier@沼津

    週末は恒例のお墓参りに行ってきました拝見しているブログで気になっていた沼津のウブリエさんでランチにしました明るくて すっきり可愛い店内一部吹き抜けになっていたかな?前菜とメインを1品ずつのコースにしましたホタテのソテー トマトケッパーソーストマトソースにケッパーがさわやかパンも付きます 食べログでも好評だった牛ハラミのステーキ ジャーマンポテトこれが美味しかったー「ちょっと量が多くなってしま...

  13. 淡島マリンパークではカエルに夢中でした。 - 腹ペコ旅行記

    淡島マリンパークではカエルに夢中でした。

    淡島マリンパークはとても小さな水族館なのですが、様々な工夫を凝らしていてとても楽しめました。日本ではあまり食べない魚を食べてみたというパネルもあってとても興味深かったです。出来れば食べられたら良かったんだけどな。そうめん流しならぬアジ流しというイベントもあって、ペンギンが流れてくるアジを懸命に食べるのも面白かったです。動画しか取らなかたので写真はありませんが。何しろカエル館に入り浸りでしたか...

  14. 青春18きっぷで淡島マリンパークに行って来ました。 - 腹ペコ旅行記

    青春18きっぷで淡島マリンパークに行って来ました。

    18きっぷはJRの1日乗車券です。0時〜24時までJRなら日本全国乗降り自由です。(詳しいルールはこちらで確認してください)自宅のJRの最寄り駅は分倍河原駅になるのですが、これがちょっと厄介なのです。乗換案内のアプリで分倍河原から今回の目的地である沼津駅を始発で検索すると、どうしても小田急線で小田原まで行かせたいらしく、JRのみの案内が出てこないんです。実のところ、すごく遠回りだけど南武線で...

  15. 2017 狩野川花火大会 - SEGRETO セグレイトブログ

    2017 狩野川花火大会

    今週末、29日(金)30日(土)沼津狩野川花火大会が開催されます。毎年恒例…「マルゲリータ」と「アンチョビと玉ねぎのピッツァ」2種類ご用意してお待ちしておりま~す!

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ