洋梨のタグまとめ

洋梨」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには洋梨に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「洋梨」タグの記事(7)

  1. 絵友の卒業 ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    絵友の卒業 ♪♪

    ひっかくような線は難しいです。俊明さんの模写。勢いがあって描くと気分がいい。言葉も文字も憧れます。少なくなる勉強会の初期からの絵友・・新しい人が目を輝かせて入会してくる。眩しい☆ 嬉しい☆ 懐かしい☆時代は流れているのですね。形のない夢を追いかけている。追いかけている自分にワクワクしたいのかもしれない。久しぶりに夢をポロリと語ってしまった。言ってみて照れてしまった。相手の方も言葉に詰まってい...

  2. 日面紅 - 岸和田市春木の個室(イタリアン)レストラン

    日面紅

  3. レッスン - お菓子教室フルール

    レッスン

    昨日は寒い1日でしたが雨の後さわやかな秋の陽気になりました 3か月に1回位の割合でお出でになるT親子さま今日はお初のロールケーキ生地の薄焼きから作りシロップを打ち、チョコレートクリームを塗って巻きました。随分作業が上達してきました。絞りも初めてのころから比べると天と地の差です  そろそろひとり立ち目標にかな。中学に入ったら忙しそうなのでお休みして大人になったら来てねと言いたいけれど私がいつま...

  4. レッド・バートレット - Nasukon Pantry

    レッド・バートレット

    忙しい時は何も考えないですむけど暇だと余計なことばかり考えてる。あまりにも色合いが好みだったので衝動買いした洋梨。レッド・バートレットっていうんだって。

  5. 洋梨のシャルロット - 美味しい贈り物

    洋梨のシャルロット

    洋梨のシャルロットレッスンがありました。ご家族様への誕生日ケーキとして作られました。心のこもった贈り物ですね。シャルロット、ひとつひとつの工程を丁寧に作っていきました。作る合間に洗濯と布団干しの話で盛り上がりました。箱に入れて大事にお持ち帰りですリボンはお好きな色を選んでいただきました。ランチのパンはクルミパンどうもありがとうございました。

  6. とっても悪そうなバートレット!? - 村井青果のブログ

    とっても悪そうなバートレット!?

    今年最後となる洋なし バートレットにふさわしい!?悪そうな顔をした大物を発見しましたバートレットは下膨れした形をしていますが これはぞくに言う 洋なし体型ですね笑笑 果皮は未熟な物は黄緑色をしていて成熟すると黄色になります。根辺りやおしりの部分が柔らかくなってくると 食べ頃♪でも この写真の梨は残念ながら 悪そうな顔なのでお嫁には行けませんでした一切手は加えてません!!見事に 悪そうな顔で...

  7. 何に見える!? - 村井青果のブログ

    何に見える!?

    只今 洋梨(プレコース)の出荷まっただ中!!そんな慌ただしく撰果している私のところに ちょっと変わった梨がやって来ました笑笑 絵心がないもので…いまいち可愛らしさにかけますが…どうかな

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ